るい

都会or田舎

友だち募集:30代以上

鳥獣対策用バルーンが笑えます、、


農道を、車で走っていると良く見かけます。
目玉、タカ、最近は、
「トラ!Σ(゚Д゚)」
ほんとに効くんでしょうか、、
鳥や獣にしてみたら、

「な、なんかいるぞ、、!!Σ(゚Д゚)」

くらいには、思うのでしょうが、、
なんか、笑えるんですよ。
可愛いというか、、
いや、農家の皆さんは必死でしょうが!

皆様のお住まいは、
都会でしょうか、田舎でしょうか?
るいは、昔、10年くらい、
東京に住んでいたことがありますが、
今は、片田舎です。
どちらにも良さはありますよね^^
けっこう満足している今現在です(*^^*)





  • るい

    るい

    2022/12/26 11:22:36

    ののちゃん、おはよう!

    アブとかブヨとか化膿して大変よ( ̄▽ ̄)w

  • のの

    のの

    2022/12/25 22:00:22

    虫…∑(゚Д゚)
    存在を忘れていた…… 空気が綺麗そうでいいなー!って思ってたけど
    虫に刺されるとすぐ腫れちゃうタイプなんですよ笑 しかも刺されやすいし、、
    。゚(゚´ω`゚)゚。

  • るい

    るい

    2022/12/23 11:04:31

    ののちゃん、おはよう!

    田舎には東京にはいない虫がいるのよ~~Σ(゚Д゚)
    虫平気??w

  • のの

    のの

    2022/12/22 20:54:31

    私は、東京でしか育ったことなくて、、
    田舎にも憧れてます〜!

  • るい

    るい

    2022/08/30 11:06:18

    リョウぷぅさん、

    都会にお住まいなんですね(*^^*)
    都会にも、良さはいっぱいありますよね~~
    片田舎は、のんびり過ぎて、
    何だこりゃです( ̄▽ ̄)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/29 20:00:11

    片田舎でのんびり静かに暮らしたい~~(*´∀`)

  • るい

    るい

    2022/08/29 12:17:27

    アークさん、こんにちは^^

    見せしめみたいなものですかね、、(;゚Д゚)
    こ、怖いですね、、(>_<)
    ホラーじゃないですか、、
    るいも、近づきたくない、、(;゚Д゚)

  • るい

    るい

    2022/08/29 12:12:50

    Joshuaさん、こんにちは^^

    るいの住んでいる所では、ハクビシンが、
    一番悪さをするそうです、、(>_<)
    カモシカを、見たことがあります!
    怖かったです!!(>_<)

  • るい

    るい

    2022/08/29 12:06:57

    セイベベさん、こんにちは^^

    サル、るいも見かけたことあります!!(>_<)
    野生のサル、あんまり近くに来られると、
    怖いですよね!!(>_<)

  • アーク

    アーク

    2022/08/29 07:45:51

    埼玉では都会の方に住んでいます。でも、埼玉は畑なんかも多いですよ!
    埼玉の鳥対策は怖いです!
    なんかね、黒いごみ袋みたいなものでカラスを作り、首吊りにしてるよーーー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    お前たちもこうなんで!!!みたいなww
    俺、人間だけど近づかないわ。

  • Joshua

    Joshua

    2022/08/28 23:09:54

    名ばかりのベットタウン、実際は相当田舎ですw
    鳥類なら、カラスはもちろんの事、キジバト、オナガ、シジュウカラにウグイス、メジロに〆はスズメかな?w
    動物類だと、タヌキにハクビシン?w丹沢方面から相模川を道伝いに鹿とか?ww
    中途半端な都市開発の名残がですwww

  • セイベベ

    セイベベ

    2022/08/28 17:16:54

     田舎住まいです。
    いっつも車がびゅんびゅん通る結構大きな道路が近くにあるのですが、
    そこを突っ切ってサルが歩いて来てむっちゃびっくりしました!
    そのくらい田舎という事です。