のの

夏コーデを振り返る6

コーデ広場

今日は雨なので傘を持ったコーデにしてみました♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/28 15:06:12

    こんにちは~^^
    そちらは雨なんですね
    その分涼しいですか?^^
    こちらは嬉しいことに朝からずっと涼しくてエアコン無しで快適です♬(*^^)v
    このまま一日こんな感じだと嬉しいです^^

    この浴衣、お着物ワンピみたいで可愛いですよね~♬
    デザインがとっても凝ってて柄も可愛くて~♬^^
    お星様の降り注ぐ傘がとってもお似合いです~(#^.^#)♬

    この傘って、イベントアイテムのところで見るより
    実際コーデした方が降り注ぐお星様が綺麗でずっと素敵ですよね~♬(#^.^#)♬