レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 4

4択は、寝る



ウ~ン、私の場合はTVだな~

子供の頃から、寝転がっている(横になる)のは、

怠け者(睡眠・病気は勿論別だけど)だ。と言われて来た

時代だったから・・って、昭和ですよ(笑)


暇で寝ていることは、なかった。



  • レミン

    レミン

    2022/08/29 17:21:00

    >ラルさん


     イベ達成できるとホッとしますよね~
     義務じゃないんだけど、やっぱり、スタートすると、達成しなければって
     一生懸命になっちゃうから(^o^)


     そうですか~
     桃缶の安い理由は、そこだったんだ?!

     全然、思いつかなかった・・・(T_T)

     さすが、国産!

     メイド・イン・ジャパンは、素晴らしい!

     ↑

     値段も素晴らしい!(笑)

  • レミン

    レミン

    2022/08/29 17:19:15

    >いっしー60さん


     同じくですね~
     TV放送自体が、最近は面白くないし、同じ事を同じ顔ぶれでやってる感が
     すごく強いと思うので・・


     TV画面を借りて、録画した映画をみたり、DVDみている感じです。

     となると?
     やっぱりPCのが楽しいですね。

     ニコタは、お話できる人達がいるし(^o^)

  • レミン

    レミン

    2022/08/29 17:17:23

    >ムーさん

     
     そうですか。
     日本人て勤勉な国民・・と言われたのは、「怠ける」を極度に
     軽蔑していたからだと思うんですよね~

     昭和時代までは、当たり前に、女には楽をさせるな!なんて
     言われていた位だし(笑)

     今だったら、そんな事いったら、
     袋だたきだろうな~、アハハ
     

  • ラル

    ラル

    2022/08/28 23:19:36

    今晩は!!お疲れ様です^^日曜ですね^^お体にお気を付けて素敵で良い夜を^^
    ニコみせイベント達成しました!!心より感謝いたします!!ありがとうございます^^
    呟きの桃、普通に売っているのは国産がほとんどで、缶詰のはほとんど中国産が多いです^^;国産の缶詰でしたら高いはずです^^

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/08/28 23:14:15

    こんばんは。
    キラキラは合計8で末広がりで縁起良いですね。
    4択、昔は暇な時はテレビでしたが今はPCでネット見ていますね。
    ポチッとな凸

  • ムー

    ムー

    2022/08/28 21:19:53

    昭和は、高度成長期でしたからね。
    私はいまだに休みの日、朝寝坊することが出来ません。www

  • レミン

    レミン

    2022/08/28 18:15:44

    アハハ
    言えてる~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/08/28 18:09:03

    4拓の中では TVだね
    本当は ニコタです *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*