ごま塩ニシン

脳活日誌2325号

日記

       過ごしやすい

 やっと気候も落ち着いてきた。シャツ1枚では涼しく感じるようになってきた。この調子が続いてくれることを願います。気候が落ち着いてくると、気持ちもおちついてくる。何もかも、いい方向にいってくれー! 課題という山積した重荷を放り投げたい!スッキリしたい。爽やかな秋よ。早く踊り出せ!

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2022/08/28 17:49:51

    こんばんは。
    立秋が過ぎたあたりから風が随分と涼やかになりました。
    季節替わりには体調を崩しやすいので
    ご無理を為されませぬように・・・・。

  • Mika

    Mika

    2022/08/28 17:07:50

    こんばんは
    課題があるのですね。
    がんばってくださいね^^
    今日は ダイコンの種を
    娘と孫に 蒔くように言いました。
    自分の蒔いた種で 作物ができると嬉しいですからね^^