きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

コンビニのサラダチキンバーに飽きてきた

日記


からだが……バッキバキ……。

肉体疲労に効果があるという鶏むね肉をよく食べ
毎晩念入りにストレッチして
マッサージガンで体中土木工事してから寝てるけど
焼け石に水ってかんじ……。

木曜の朝にキューピーコーワ飲んだらよく効いたけど
金曜も飲んだらもうあんまり効かんかったな。
元気の前借りは週に1回が限度、か……。

今週末は天気もあんまりよくなかったので
何か食べてストレッチしてマッサージしては寝る、
みたいな2日間を過ごしてました。

そしてたぶん金曜あたりからはPMS週間にも入りましたね。
若干だるくて自律神経が乱れてるけど
今回はそこまで重くはない、かな?
なんにせよ生理が次の金曜くらいになりそうなのはありがたい。
(一番重い2日目が休日になるので)



この一週間、
仕事の休憩時間は心身の回復を最優先してるし
夜も22時過ぎたら寝てしまう生活をしており
平日は仕事以外のことがなんもできてない。

QC検定の勉強も微塵もできてないので
今回は体調不良ってことで欠席しようかと思ってるし
(ちょうど?生理だろうし……)
マッチングアプリも丸一週間放置している。

体の疲労は頻繁にストレッチしてよく寝ることで
対応しているが、いや若干対応しきれてないが

精神的なやつはついったーをぼんやり眺めたり
ぴくしぶでジャミカリ摂取したり
(疲れてるとスマホのスクロールで酔ったりするけど)

あと……やふおくとか……めるかりとか……
通販でだいぶ晴らしてしまっている……。

読みたい本買ってもだいぶ積んでるんだよなー。
気楽なマンガくらいしか頭に入ってこなくて。

あと秋物の服を見るのが楽しすぎてヤバイです。
そんなに買っても着る機会ないっつってんだろ。



……数か月先のことはわからんけど、
少なくとも9月いっぱいくらいはこんな生活なんですよ。
どこも体を壊さずに生き延びたい。今はそれだけです。