ぺゃむの日記

ぺゃむ

よまないほうがいい

独り言みたいな日記

日記

今日はおでかけをしたよ

クレーンゲームに、
どうしても欲しいぬいぐるみがあったんだけど
結局取れなかった…

明日も行こうかなって思ってるけど
うぅ…今日取れなかったショックが…w
彼氏がいたら、取ってくるってゆう…
急募クレーンゲーム上手い人…(無理)
あとよしよししてくれる人…ww


今日は元気出ないな…
疲れちゃったかな

……昨日寝てないからでは
五時間しか寝てない…ご飯も食べてないし
やばい…でも寂しいから寝たくないや
むしろこのまま終わっちゃうのも悪くないかな


うーむ…今日の嬉しいことは、

ふれさんに服を頂いてしまった…!
めっちゃうれしいけど貰っちゃっていいのでしょうか…!

あとは…いつもよりちょっとメイクを頑張ったら
褒めてもらえたことかな(*'ω'*)可愛くなりたい


多趣味の人ってすごいなぁ…
やりたいことってどうやって見つけるんだろう?


#日記広場:日記

  • ねむい

    ねむい

    2022/10/11 11:41:53

    ぺむぺむおはよ今日もかわいいな

  • ぺゃむ

    ぺゃむ

    2022/08/29 01:52:28

    エースさん
    お上手なんですか!!私の代わりに取ってくださいw;;
    エースさんみたいな優しい彼氏はどこですか…w

  • ぺゃむ

    ぺゃむ

    2022/08/29 01:49:23

    七海さん
    ふれさんには感謝です…!
    ツインテールはいいですよね(*'ω'*)
    手持ちのお金が無くなってしまって帰ってきてしまいました;;
    店員さんに聞く…なるほど…!

  • ぺゃむ

    ぺゃむ

    2022/08/29 01:47:51

    かりんさん
    原神の蛍って子のぬいぐるみが欲しいんですw
    取ってくれるんですか!!笑

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/08/29 00:45:34

    クレーンゲームは得意なほうかも!
    おもしろいよねー・・支点、力点、作用点、動摩擦係数、静止摩擦係数を頭の中で計算しながら・・は、もちろんできないがおもしろいよね!最近では近所のショッピングモールのアンパンマンのレジのおもちゃ800円相当を200円でとったりでっかいシマウマのぬいぐるみを300円でとったりしているぞ!まぁ・・たまーにはやけになって大負けするけど!昔、おっさんにも彼女なんてのがいてほしがってたマグカップのでかい箱を1発でしとめたのはよいおもいでだなあ。 かたってしまったw 着てくれてうれしい^^!w

  • 七海

    七海

    2022/08/29 00:26:24

    服も髪型も可愛いね^^
    クレーンゲームは欲しい物があって
    1度始めたらその日のうちに取ってしまった方が?
    店員さんに話しかけるとコツを教えて貰ったり
    いくらか使ったら店員さんが取ってくれるかも?

  • かりん

    かりん

    2022/08/28 23:04:45

    早くぬいぐるみ取らないと元気出ないですね。
    どんなぬいぐるみが好きなんですか?
    明日取ってきますね^^