ゼロ

ハニーピーチさんと。AKB48とゲームとぺット

日記

キラキラ探し中、ハニーピーチさんと出逢えましたよ!。


ハニーピーチさんは、水色のコーデでしたよ、可愛いコーデですなう。

4択の答えお、教えましたが、キラキラが、もう1個、見つからないので、探し回りましたよ。

AKB48とゲームとぺット。

でしたよ。

わ~い!。

皆さん、頑張って欲しいですなう。

ハニーピーチさん、何時も、有難う御座います。

出逢えて、嬉しいですよ。

また出逢えましたら、宜しくお願いします。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/30 01:27:12

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/30 01:26:38

    みなみさん、有難う御座います。

    良い話ですよ。

    如何もですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/30 01:26:09

    流夏さん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    逢えると嬉しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/30 01:25:33

    あずきさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    涼しい日が続くといいのですが!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/30 01:24:50

    ぷ~さん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    次にですよ、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/30 01:24:19

    のぶさん、有難う御座います。

    涼しく成ればいいのですが、一応、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/30 00:14:07

    ショップ・ 天望・ 食べ方が汚い・です

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/29 15:14:45

    おお良かったですね(*^^)v

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/29 14:32:19

    お友達と会えてよかったですね いいお写真です♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/29 11:47:14

    こんにちは~^^
    ハニーピーチさんとまた会えたんですね♬^^
    一緒に写真撮影も出来てよかったですね♬(*^^)v

    こちらは今日も涼しくて、今のところエアコン無しで快適に過ごせてます^^
    そちらはいかがですか?^^

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/29 10:58:34

    良い日が続いたと思ったら、
    今日は10と3で悲しいなう!

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/29 09:45:19

    蒸し暑い猛暑日が続いて居ましたが、朝夕は少し気温が下がり、日中も蒸し暑さは無くなり過ごし易すくなりました、季節は進んで居ますね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 06:22:23

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    釣りが、出来る様にしてほしいなう。

    悲しいなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/08/29 06:20:18

    ゲーム広場って何か活用できそうなのに
    放置されてますよね。なんだか勿体ない!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 01:36:21

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよキラキラが上にあるので、焦りましたよ。

    良い話なんですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/29 01:34:37

    ゲーム広場での出会い良かったですね

    良い写真も撮れて嬉しいですね(@^^@)/。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/29 01:34:17

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    こちらこそですなう、キラキラ集め中でしたので、他の人のじゃまにならない用にでしたよ。

    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

    コメント、ついつい急いでしまうんですよ。

    変換がバグるんですなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/29 01:13:30

    ゼロさん今晩は^^

    こちらこそ先程はありがとうございました♬
    コメント打つのと操作が遅いので(。-人-。) ゴメンネ

    又出逢えたら良いですね(*´з`)
    また写真撮りましょうね♬
    今週もよろしくお願いします('◇')ゞ