ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ペット海浜公園 4

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  14個だよ
ピンク出ても少ないじゃ~ん

昨日は1日涼しいかせ吹いてて汗もかかなかったわ
嘘みたいな日だったよね~ヾ(≧▽≦)ノ
扇風機もいらなかったんだよね

真夜中1時に目が覚めてそれから眠れな~ぃ
寝なきゃって思っててもあっちむいたりこっち向いたり
寝返りするだけで駄目だったわ
外じゃ大きな声出したガキンチョ達がわめいてるし
工事してるのか音が鳴って気になる
そんな事考えてる内に朝になっちゃったわ( ノД`)シクシク…

今日は晴れて33℃迄上がるらしい
もう晴れてて陽射しがきついよ
なんか暑くなりそうな気がしてきたよ~

今日も熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • 結

    2022/08/29 22:12:53

    こんばんは、少し楽になったけれど、まだまだ暑いね^^;

    いつもありがとうさん^^今週もよろしくね~~

  • バド

    バド

    2022/08/29 17:51:10

    こんばんは~⌒( °°)⌒

    今日は 23個でしたが、片方3が出たのでガッカリです^^;

    こちらもまだまだ暑かったですよ^^
    今日も1匹 ツクツクボウシが鳴いていましたが、蝉も騙されています^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/08/29 11:59:49

    こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    私は最小値の13個でした。
    あはは、お互いにそうですね。
    そうでしたか、昨日の気候が理想ですよね。
    こちらも歩くと汗が出ましたが、割かし過ごしやすかったです。
    現在は26℃あり湿度が高く蒸し暑いですね。
    朝は風も入り涼しかったです。
    そうですか、子供達の声、工事の音は気になりますものね。
    うわっ、33℃とは相当暑いですね。
    ミルクさん、涼しかったり暑かったりが体調を崩しやすいです。
    はい、そうですね、熱中症にならない為に気をつけて水分補給をしていい日にしてまいりましょうね。
    どうぞ8月最後の週もよろしくお願いします。

  • yuri

    yuri

    2022/08/29 09:18:30

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    少しずつ~秋の気配ですね・・・・・。
    酷暑だった、夏の疲れが出ても・・おかしくないですね・・❕
    この中途半端な気候が・・一番苦手です・・あちこちが痛んで辛いです・・。
    季節の変わり目・・最悪の時なんです・・。ミルクちゃんも・よく頑張ってるから・
    疲れも出るよね・・❕・ゆっくりと~休んでくださいね・・いつもありがとう・・❕

  • コチャ

    コチャ

    2022/08/29 09:03:27

    おはようございます。眠れない夜はつらいですねえ。
    騒音も困ります(>_<)
    体調お気をつけて良い一日をおすごしください(*^_^*)

  • しろ

    しろ

    2022/08/29 09:00:24

    おはようございます
    夕べは眠れなくて大変でした、用事が終わったらゆっくり休んでね。
    今週も宜しくお願いします。

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/29 08:17:01

    おはようございます
    今朝は24℃だなぁ~熱帯夜から抜け出した?
    さぁ今週も始まった、今週もよろしく
    頑張っていこう

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/29 07:19:45

    おはよう(=^・・^=)

    連勝街道 まっしぐらにゃww

  • こころ

    こころ

    2022/08/29 07:17:07

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    昨日は急に涼しくなったよね
    こちらは今朝も涼しくて気持ちが良いよ♪
    これから晴れてくるみたいだから日中はどうかな?

    夜中に目が覚めちゃうと その後眠れない時ってあるよね
    寝なきゃって思うとよけい寝れなくなっちゃうよね(*´Д`*)
    無理しないでゆっくりしてね
    今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/29 06:55:12

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    昨日はホント、涼しくて過ごしやすかったね(^^♪
    こんな日が続いてくれればいいけど・・・。
    今朝も涼しいけど、日中はどうやろな?

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
    今週も何卒宜しくお願い致しますm(__)m