こころ

こころ

こころの日記

8/29 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ゲーム広場 10


ペット海浜公園 & ゲーム広場
4択 AKB48

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 女性アイドルグループは?
AKB48 の他は 
perfume、ももいろクローバー、モーニング娘

う〜ん 全部 女性アイドルグループなんですけど〜
選択肢 古いかな〜


今朝は曇り
これから晴れてくるかな♪

涼しくて気持ち良いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
秋を感じます♬

今週もよろしくお願いしますm(._.)m
穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/30 06:16:11

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/30 05:47:10

    おはようございます。
    季節の変わり目もあってか体調がイマイチですが、
    今週もよろしくお願いします!
    いつものお届けです(^^♪

  • jun

    jun

    2022/08/30 05:01:59

    こんばんは!!今日は早く寝られると思ってたのに12時すぎないと満開にならず、やっぱ寝不足だよ~。

  • ラル

    ラル

    2022/08/29 23:44:21

    今晩はお疲れ様です^^先週もお世話になりました^^今週もよろしくお頼みします^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/29 23:14:48

    こんばんは~
    今日もエアコンいらずで
    過ごしやすかったです
    昼間は蝉、夜は鈴虫の大合唱
    今週も楽しく 宜しくね~

    ここの所 急に秋めいてきて 去り行く夏が 名残惜しいようなww
    9月になっても 30度超えはありそうですがね

    お買い得って テンション上がるよね
    気分は大事よ
    気持ちって 自分で何とか出来るもんだから 
    凹むくらいなら 楽しい方がいい と 毎日楽しいです~www
    ただの ノー天気 なだけですがwww

  • あずき

    あずき

    2022/08/29 23:14:21

    こんばんは~^^
    こちらは涼しくてエアコン無しで過ごせました^^
    でも昨日より2℃程高い分動くとちょっと暑いです^^;

    今日遊びに来てなかったとは自分でびっくりです!^^;
    こんな遅くにすみませんm(__)m^^;

    今日は白うさぎコーデなんですね♬^^
    美味しそうなものいっぱいのテーブルで楽しいお茶会になりそうですね~♬^^

  • *sora*

    *sora*

    2022/08/29 22:50:32

    こんばんは^^
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
    今日のコーデはカッコイイですね~(^^♪

  • 梵

    2022/08/29 21:58:40

    こころさん、おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
    今日蓋を開けてみたら、歯科の後急遽ニャンコを連れて動物病院行きで、
    明日は耳鼻咽喉科の通院だけど、明後日は動物病院行きですね(;^_^A
    台風がえらいことになってますね、勢力も増しているし予報円が半端ない(;^_^A
    大雨も心配ですね(;^_^A

    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/29 21:28:04

    こんばんは 今朝の最低気温20.2度c昼間も28.6度c止まり 涼しくなったね 今週も宜しく!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/08/29 20:40:05

    こんばんわ。☆幸せを運ぶ宅急便☆支援にまいりました。お水&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。☆彡

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/29 20:24:32

    ( ゚▽゚)/こんばんわ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/29 19:37:09

    こころさん、こんばんは、涼しくなったのに何故か蚊がいます

  • 亜子

    亜子

    2022/08/29 19:04:40

    こんばんわ~^^涼しい一日でしたね。^^
    こころちゃん今週も仲良くよろしくお願いします。(✿✪‿✪。)ノ

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/29 18:03:52

    こころたん、こんばんあ~^^ノ
    お店でアマビエ麺頂きました。
    これがイベの課題だった時、
    アマエビ麺だと思ってて、指摘されて
    恥ずかしい思いをしたなぁw。

    ところで家の伝言板で俄かに話題急上昇の、
    「コンビ名メーカー」にこころたんには無断で
    名前を入力してきましたww。
    「こころたん」+「ふびん」=「プラトニックヘブン」wwだそうですw。
    なんかもうww色々とアレでございますねww
    イメージで言うと「❤❤プラトニックヘブン❤❤」こんな感じ?ww
    何処の大人の安ホテルだYO!!って感じですねw。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/29 16:53:45

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/29 15:33:03

    こんにちは!

    昨夜から涼しくて、今日は湿度低くさらっさらって感じです(#^.^#)
    台風の進路が異様で気になりますねー
    雨の日も増えそうで心配ですw

    4択問題はそうそう古いのが多いですよね~使いまわしもあるし(笑)
    これからキラキラ取ってきま~す♪

  • はとち

    はとち

    2022/08/29 14:00:01

    こんにちは~
    今週は仕事が忙しくなりそうです。
    ニコタお休み多いかもです(汗)

    4択たしかにちょっと古いよねw
    昨日は涼しかったね。
    でもワンコの為にエアコンは付けたままです

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/29 13:34:45

    こころさん こんにちは
    ウサギコーデかわいらしくできていますね。
    背景とフレームがよく合っていると思います。
    私はもうずいぶん前になりますが
    ももクロが好きで CDも買いました。
    最近YouTubeで聞いたばっかりなので
    ほかのAKBやパフュームも聴いてみようかな。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/29 12:53:02

    こんにちは~ 

    今朝は涼しすぎて目が覚めました。
    寒いと感じる一歩手前、ギリギリ涼しい範疇です。
    お昼現在薄陽が射すも暑く感じません。
    暑いのに慣れてしまったから…ではないと思うんですが。
    そんな陽気だったので、温かいものが食べたくなってお昼に天丼を作っちゃいました。
    ちょうど冷凍庫にイカの天ぷらがあったので。
    たれはいつもの「てんやのたれ」を使ってます。
    今回も美味しくいただきました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/29 09:11:51

    おはよ~☀
    4択の選択肢古い~にちょっと笑っちゃいましたw
    私、他のグループあげられても解るかどうか自信ないもんね・・

    今朝はとても寒かったです 寒いのはやはり苦手ですw
    こころちゃん今週も楽しくお話しよろしくね~(^_-)-☆

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/08/29 08:56:50

    おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^

  • 夕映

    夕映

    2022/08/29 08:44:25

    こころさん、おはようございます☀
    お陰様でイベ達成出来ました、お忙しい中沢山ご協力頂き有難うございましたm(__)m

    もうすぐ9月になりますね✨
    今週も宜しくお願いします♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/29 07:59:49

    おはようございます!
    昨夜は、クーラーなしでよく眠れました。朝方は寒かった^^
    こころちゃん今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/08/29 07:39:19

    おはようございます
    今日のコーデはお花がたくさんの庭園で
    ティーパーティしている素敵なコーデですね^^
    手持ちの飲み物がとても美味しそうです♬ 
    急に涼しくなったので体調に気をつけてお過ごし下さい 
    今週もどうぞ宜しくお願いします^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/29 07:37:16

    おはよう(*^。^*)

    昨日は涼しかったけど今日は暑くなりそうよヾ(≧▽≦)ノ
    もう晴れて陽射しもきついよ~33℃迄上がるらしいわ

    昨日の涼しさはなんだったんだろうね(笑)
    今週もよろしくね(o^―^o)ニコ