コロ子

今日のコーデ いらっしゃいませ~

コーデ広場

いらっしゃいませ~

もらったステキコーデ♪:88

美味しいサンドイッチは 如何でしょう


卵サンド、果物さんどetc

どれも 手作りよ


この頃 食が細くなった夫は
このサンドイッチがスイスイと口の中に入って行くの
それで 昼はバーガーにしたりサンドイッチにしたりと
コロ子は忙しいのである。
サラダも日替わりで作るし
プロティンも用意。

まるで王様みたいよ。
長生きとまではいかなくても
まだまだ 元気でいてほしいものね。

  • 店長(96)

    店長(96)

    2022/09/06 12:37:53

    こちらに失礼いたします。
    サークル入会感謝企画へコメントありがとうございます。

    申し訳ございません、いただいた検索ワードでは受け取りのアイテムが確認できません。
    お手数ですが一度確認をお願いいたします。

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/09/01 23:18:53

    コロ子ちゃ~ん♪

    米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


    そ~だね~♪

    ご主人さま☆の健康♪を願って☆^◇^☆コロ子桃♪

    あんちゃん♪も応援☆の丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


    台風11号;は沖縄☆の南西をうろうろ;してるね~;/❍\;;

    沖縄☆の人たち☆のことも心配;だね~;>❍<;;


    あんちゃん♪も以前はヤモリ♪はさわれなかったけど;

    毒もなく☆牙;やかぎ爪;もなく☆無害で♪

    しかもあの動き♪とかが何とも愛嬌♪があって

    最近では

    たまに見かけると優しく♪さわったり♪してるよ~☆^◇^☆

    でも

    ゴキヤロウ;はあんちゃん♪もNG;だよ~>□<;;


    ラリアート☆は小細工もなく☆見ていてスカ☆っとする技☆だよね~☆^◇^☆

  • himawari

    himawari

    2022/08/30 16:32:32

    こんにちは(^^♪
    ニコ店 イベント応援で
    後程 もう一人伺いますね。

  • とまと

    とまと

    2022/08/30 00:45:01

    可愛い店員さんコーデですね。(#^^#)
    足元のワンちゃんも可愛いです。♪

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/08/29 18:39:36

    映える 萌えダンが 今 流行りだもんねw
    エライな~ 手間暇かけたお昼ごはん^ー^
    一緒に食べると美味しいね

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/29 15:46:00

    キョンタさん
    いいね^^ ママは楽ちんだよ~
    うちの旦那さまは何もしない人。口に運ぶまでを準備して、あーぁ、やんなっちゃうわ。
    しつけ方間違ったね。w

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/08/29 15:37:16

    サンドイッチは、手間がかかるけど、美味しいし楽しいよね。我が家は、パンといろいろな具をたくさんお皿に置いておいて自分で選んで挟んでもらう方式にしています。
    ハム、チーズ、卵、レタス、キューり、トマト、コンビーフ、ツナ、をお皿に置いて
    パンも自分でバターぬってもらい自分で好きなのを挟んで食べるの。手巻き寿司みたいで楽しいみたいよwww

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/29 15:20:23

    もうたんちゃんにも食べさせてあげたいわね。
    美味しいよう^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/08/29 14:16:37

    サンドイッチ美味しそうですね。

    いっぱい食べて、元気もりもりでいなくちゃね!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/08/29 13:31:39

    サンドイッチはおいしいよね~
    あれ ちょっと食べたつもりでも
    けっこう量が食べられるから
    食が細い人にはいいのかもね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/29 11:57:30

    べるちゃん
    時間は短いけど行くね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/08/29 11:56:55

    あめちゃん
    うひゃひゃ~
    売り子№1だよ^^

  • べる☆

    べる☆

    2022/08/29 11:36:00

    サンドイッチおいしそう。
    今日から通常運転に戻ります~
    カフェで会えるといいな^^

  • あめ屋

    あめ屋

    2022/08/29 10:36:15

    ↑この表情は!絶対カリスマ店員(ΦωΦ)
    たくさん買わされてしまいそ~う( *´艸`)w