総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ♪

コーデ広場

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩

黒ガチャ第79弾コーデ2回目だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

俺はチェシャ猫から化けたて感じ?いやチェシャ猫化けんけどもーw
尻尾が残ってるぞーみたいな?(๑́•∀•๑̀)テヘ
店イベアイテムと背景等はほぼ同じです(^-^)
相棒から右上の鳥さんを貰ってヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪と早速一緒に連れて
来たよ~鳥さん連れて来ると何かがいなくなるんじゃ?て
ドキドキだったけど何もいなくならなくてよかった~(;・∀・)
チェシャ猫の微笑みもちゃんといてくれたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

相棒はどんな感じかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♪

24時間TV終わっていよいよ8月も後今日入れて後4日…早かったーΣ(゚Д゚)

店イベもそろそろ終わりに近づいてきました。
達成まだの方相棒と一緒に4皿応援行きますよ~(∩´∀`)∩
無言でも履歴残して貰えたら伺いますのでお気軽に♪
24時間TVのようにみんなで一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!