yuzu

ペンギンとかピンクとか。。。

コーデ広場


お着換え完了しました(*´▽`*)

普段着ない色や、持ち歩かない物を身に付けられるのって楽しぃですね( *´艸`)

ピンクの服。。。持ってるかなぁ?って考えると

現実の私が好きでよく着てる服は、黒か白か。。。時々青とかグレー。。。

思い切って冒険して、赤とか紫とか。。。

好きなブランドの服屋さんが、黒と白ばかりなんですよねー(*´▽`*)

その代わりに、バッグや靴、靴下、スマホケース、ネイルとか。。。

身に付ける小物でカラーを楽しんでます♪

あ、髪の毛は色んな色にして楽しんでますよー♪
今はラベンダーアッシュなのでアバターでも時々似てる色の髪型にしてますーヾ(*´∀`*)ノ

あれれ。。。なんか、伝えたいお話の内容が脱線しそう(๑º口º๑; ; )

軌道修正して。。。。

えっと。。。そうそう!!

ピンクの服もペンギン両手持ちも、絶対しないし、ネコちゃんを頭に乗せることも難しいし。。。いつもなら出来ないことが出来ちゃうので、ニコタを始めてから毎日ワクワクして過ごしてます(,,>᎑<,,)

今は、最近のアイテムばかりですけど、もう少ししたらフリマが出来るようになるので、過去のお着物とか成立すると良いなぁって思ってます( *´艸`)

楽しみーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • yuzu

    yuzu

    2022/08/30 20:09:31


    総悟クン(*´▽`*)

    こんばんゎなのですーヾ(*´∀`*)ノ
    ペンギンさん両手に散歩してるみたいですよね( *´艸`)♪
    ピンクだらけって、リアでしてしまったらペーパー師匠になっちゃって、いっぱい写真撮って、お誕生日を覚えなくなっちゃいます(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    ニコタで出来て良かったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    私も、スーツは着ないなぁ。。ラフなのが動きやすくて楽ちんだしー(ฅ∀<`๑)テヘッ♪

    総悟クンも、アッシュ系ラベンダーなのですね( *´艸`)オソロイ♪
    とても分かります(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    色落ちてからの金髪になりかけるの。。。気になりますよねーチョー(o´・Δ・`o)
    去年あたりに、美容師さんからお勧めされたカラーシャンプーを使ってみたら、意外と長持ちして良かったですよぉ(・∀・)

    いつもAmazonで買ってるんですケド。。
    「フィヨーレ」って会社の。。。「クオルシア カラーシャンプー」てゆう商品で。。。
     私は3色混ぜて使っていて。。。
    「PURPLE」「ASH」「PINK」を5:2:3 の割合で使うと良い感じになります(*´▽`*)
    髪質によって、混ぜる割合変えた方がいい感じかもしれなぃけどね( *´艸`)♪
    他メーカーのカラーシャンプーも試して、全然だめで。。。このメーカーがしっくりきました♪
    そして、1色とか2色でも試したけど、きっとこの3色混ぜるのが気に入ると思うですヾ(o´∀`o)ノ♪

    もし使ったら、感想を教えてくださいね(,,>᎑<,,)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/30 19:35:49

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ゆずっちのコーデめっちゃ可愛いです~(≧▽≦)
    ペンギンさんのぽってりとしたおっきなぬいぐるみも可愛いですよね(*´▽`*)
    ピンクのお洋服も髪型もコーデに合っていてとっても素敵ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もリアでは出来ないコーデいっぱい楽しんでるですよ(*´▽`*)
    ぬいぐるみとかー動物とかーもういっぱいいっつも一緒だもん(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    僕もリアではスーツとか冠婚葬祭時に着る位で普段は動きやすいラフな定番コーデだもんw
    リアで出来ない事が出来るからこそニコタのコーデ楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆずっちも髪色カラー入れてるんですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    僕も髪色遊んでます(^-^)今はゆずっちと同じようなアッシュ系のラベンダーなんだけど
    あんまり目立たないですー(・´з`・)色落ちて来るとほぼ金髪に近い茶色なるです(´・∀・`)エヘ

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/30 12:29:56


    エースさん |ΦωΦ)チラリ

    こにちわにゃ(=^・^=)
    ありがとござぃますヾ(*´∀`*)ノ
    フリマまでのカウントダウンが始まったですよー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾ゎ‹ゎ‹♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/08/30 09:33:51

    フリマできるようになるとよいですね!^^
    今日もかわいいコーデです!