ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板


いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡




フルーツサンド屋さん、とりあえずこの口・ポーズ・箱・髪だけ買いました
座って食べたかったので、コーデが限られて悩ましかった笑

8月ご終わり、あっという間に9月…夏が終わりますね
夏休みでニコタ人口増えると思ったら、全然だった気がします(⌒-⌒; )
子供がニコタで遊んでいない証拠ですね。運営がんばれー

9月はお月見系のイベントかなぁ




  • fu

    fu

    2022/09/06 16:23:38

    あずきさんこんにちは~☀
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪謎解き大好きなので、1位ゴールめちゃ嬉しかったです♬
    難しかったけど、ニコタ大好き人間としては謎解きがいのある企画でした。
    ちなみにフルーツサンド屋さんを考えた副管理人さんのいるサークルは、別のイベントサークルなんです^^
    サークル主催者さんたち、企画力といいセンスといい、すごい方が多い印象ですね✨

    コーデお褒めいただきありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    「お部屋でのんびりくまちゃんと一緒」な、ちょっと子供っぽいコーデになりましたが、色合いが気に入ってます♬

  • あずき

    あずき

    2022/09/06 16:13:15

    こんにちは~^^
    謎解き企画(クエスト)1位おめでとうございます~♬(^o^)/☆彡
    謎解きで1位になるなんて凄いですね♬(*^^)v
    それに、ニコタ内でそんな企画考えて準備されるなんて主催者さんも凄いですね♬
    副主催者さんが要望したものがすっごく可愛いアイテムとして登場したり
    fuさんの参加されてるサークルの方々皆さん凄いですね^^

    今日のコーデもと~っても可愛いですね~(#^.^#)
    ぽかぽかあったかい空気の流れるコーデいいですね~♬
    くまちゃん抱っこのポーズもくまちゃんもと~っても可愛いです~(#^.^#)

  • fu

    fu

    2022/09/06 11:14:21

    うちからしたら、べるるんみたいに明るくて思いやりのある子に絡んでくる奴のほうが輩なんだろなと思う。
    詳しい事情を知りもしないで断定したけどね(;´∀`)
    でも常識人に言いがかってくる奴が常識人とは思えないもん。

    話が通じないやつもいるし、途中で自分が悪いと気づいても折れないヤカラもいるし、
    そういうの相手にするの疲れるから、ブロックで良かったよ!
    べるるんには素敵な仲間がいっぱいいるから、ニコタライフには影響なし!

    わたしにもなんかできることあったら言ってね~^^
    べるるんが凹んだらいっぱい空気いれにいくよ~!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/06 10:54:36

    ふぅちゃん ありがとね><
    最近ちょっと絡まれるのが続いちゃったわ…

    もうね、ガマンしないで
    関わり合いになりたくない人はブロックすることにした
    その方がお互いのためだと思う

    色んな人がいて凹むけど
    私の周りにはふぅちゃんのようにステキな友がいてくれるから
    こんなことでメソメソしないぞぉおおお♬

    いつもありがとう(*´`*)

  • fu

    fu

    2022/09/06 09:50:08

    >>ランちゃん
    おはよ~☀
    台風大丈夫そうだね~送り出す奥様の立場としては複雑だろうけど(;´∀`)
    でもどうせ行くならいい成績取ってこれますように✨ダー様がんばってー!!

    こっちは程よい晴天だよ~
    台風の影響、午後あたりあるのかなぁ。
    お買い物気を付けて行ってらっしゃ~い(@^^)/~~~

  • fu

    fu

    2022/09/06 09:46:16

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀子亀と猫、かわいい光景ですね^^

  • ランド

    ランド

    2022/09/06 08:45:55

    ふーちゃん、おはようございます。
    天気が微妙だけど、徒歩買い物に行ってきます!

    ダーは11時頃に家を出る予定です。
    JALのお知らせでは欠航とか出ていないから、
    このまま行くことになるぽ(;'∀')

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/05 20:49:58

    こんばんは!ベランダの猫の餌の前でなぜか5㎝ぐらいの子亀が餌を食べてた猫は見てるだけ。

  • fu

    fu

    2022/09/05 19:03:24

    >>べるさん
    こんばんは~☆
    退職おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    あっさりですね~もうそういうのありきなんでしょうねその会社。
    どう考えてもべるさんが抜けた穴を埋めるの大変だと思いますが、彼らどうするつもりなんでしょうねw
    まあ知ったことじゃないですし、べるさんがスッキリできて本当に良かったです!
    本当にこれまでおつかれさまでした!今日は祝杯ですね✨

  • fu

    fu

    2022/09/05 18:59:58

    >>べるるん
    こんこん☆
    ちょい心配したよーでも大ごとじゃなくて良かった^^

    明日台風心配だね~べるるんとこルート上だもんなぁ。
    大きな被害がないように祈ってる!

  • fu

    fu

    2022/09/05 18:40:13

    >>ゆうひさん
    こんばんは~☆
    企画ありがとうございました!めちゃ楽しかったです!!謎解きとか宝さがしとか大好きなので♬
    以前「プレなくてもいい」と言っておきながら、いざ1位とれて辿り着いたらステキなアイテム目白押しだったので、僭越ながら希望出させて頂いちゃいました(^^ゞ

    難易度は高かったと思います!
    キーワード自体は見つかっても、それをどう使うかというところが手探りだったので。
    あと、深読みしすぎて逆に森に迷い込んだりしましたね~(笑)

    ゆうひさん、確かにピンクコーデは記憶にないかもです。
    どんな色も着こなせそうですけどね~ピンクと黒とか、モノトーンにポイント使いならゆうひさんっぽくなりそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    明日ようやくチャージ特典更新ですね!早く課金したいです~♬

  • べる

    べる

    2022/09/05 18:34:44

    こんばんは^^

    今日、あっさり退職OKでした(笑)
    「長い間ありがとうございました」って言われたんですが、3~4年って長いかな?と思うので、いかに入れ替わりが激しいか分かりますねw

    近々PC返して上司と最後の愚痴の言い合いしてきます(笑)

    もう普通に夜ニコタに来れるようになったので、嬉しいです(≧▽≦)
    今週もよろしくお願いします♪

  • fu

    fu

    2022/09/05 17:19:12

    >>あずきさん
    こんにちはー☀︎
    めちゃめちゃうれしい褒め言葉をたくさん頂きありがとうございます\(//∇//)\
    私も自分の服飾文化として「病み」ってのがこれまでなくて、アバに着せて「かわいいな」「いいな」と思ったものを直感でやってます。
    なので、「かわいい」「好き」って言って頂けるのすごくうれしいです♡

    あっ、このケーキ名、私適当にそう呼んでるだけなんですw
    あってるかと言われるとなんとも…すみませんm(_ _)m
    正式名称はなんかすごく長くて覚えてなく…でもどっからどう見てもチェシャ色ですよねー(*´∀`*)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/05 16:34:04

    明日の午前中に台風が接近するみたい 
    今でもすごい風なの、、、きょわいぃい( ´^`° )

    変な日記ごめんね!
    書いたらスッキリしたので消したです
    お騒がせしちゃった(〃ノдノ)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/05 16:07:40

    fuさんこんにちはー!
    サークル企画ゴール1人目おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    難しかったんですかね…?
    ちょっと思ったのがこういう企画は最近あまり見かけないので
    島番の新しい方はあまり馴染みがないのかな…と思いました( ˊᵕˋ ;)

    私は可愛らしい色がなかなか使いこなせないので(ピンクとか)
    ツートンラベンダーカラーめちゃくちゃ素敵に着こなされていて素晴らしいです…!(*´꒳`*)
    わたしはウルフの方も気になってるので今から買い納め心配です:( ;˙꒳˙;):

    給料日までクレカで生きてますがちょっと節約せねば…
    私も外食控えるか…と思った矢先今出前館で頼んだマック食べてます笑
    意志が弱いです。゚(゚´ω`゚)゚。

  • あずき

    あずき

    2022/09/05 14:59:56

    こんにちは~^^
    楽しい週末過ごせてよかったですね♬^^

    fuさんがコーデすると病みって感じがなくなって明るくて可愛くていいですね♬
    元気が好きな私はそういう方がずっと好きです^^
    ばってんのヘアピンって、リアでも可愛いくしてる子たちいますもんね^^
    病みがついても付かなくても可愛いです♬

    そして、まさかケーキお揃いだったなんて!^^
    偶然のお揃いとっても嬉しいです~(#^.^#)
    それからチェシャ猫って名前教えて下さってありがとうございます^^
    ずっと間違えて覚えてました^^;
    おかげで日記も書き直せました^^

  • fu

    fu

    2022/09/05 13:20:01

    ランちゃんこんこん☀
    ダー様めざせ優勝!行くからにはいい成績取りたいもんね(*´▽`*)
    メンタルは大事だから留守中はたっぷり自分を甘やかしちゃいましょ~❤
    ちなみにおととい夜マック食べたよー!サムライマックの肉厚いやつ。夫はトリプルか何か食べてたけど、私は普通に1枚パティにベーコンとトマトがのってるやつが美味しかった❤
    ダイエットはどこへやらです~(;´∀`)

    地元の決済アプリって地元で開発してるってこと??お母様の地元すご!Σ(・ω・ノ)ノ!
    4割増しチャージ、当たったらおっきーね✨当たれー当たれー☆彡

  • ランド

    ランド

    2022/09/05 09:48:46

    ふーちゃん、おはおは((ノェ`*)っ))タシタシ

    日記にコメントありがちょね♪
    ダーの出張問題で、準備+コロナ対策への不安でヘトヘトよww
    ダーがいない時においしい物でも食べなきゃかしら?|д゚)

    今日は買い物ないからヒッキー予定☆
    先日、母にダウンロードや登録の仕方教えたアプリの抽選が今日だから、
    母から連絡はくるかもだけどーー
    何やら、地元のQRコード決済アプリらしく、
    4割増しチャージが抽選で当たるみたい!
    4割増しはデカイなって思ったΣ(・□・;)

  • fu

    fu

    2022/09/05 09:12:28

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀もう赤とんぼ!?早いですね~秋ですね。

  • fu

    fu

    2022/09/05 09:12:09

    >>あずきさん
    おはようございます☀
    ふふふ、アイスがほっぺについちゃいました(^^ゞ
    この青テントウムシのお洋服が結構好きで、本当はメランコリーコーデにするつもりだったんですが、組んでたら闇かわ感なくなりました(笑)

    お気遣いありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡週末楽しめました~!
    また今日からどうぞよろしくお願いします♬

  • fu

    fu

    2022/09/05 09:09:52

    >>べるさん
    おはようございます☀いやいや、小旅行っていっても夫宅に遊びに来ただけですから、普段の土日とそれほどの大差はないです^^
    お気遣いありがとうございます。

    決意が固いみたいで安心しました!
    早くPC返してスッキリしたいですね^^

    また今週も宜しくお願いします♬

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/04 20:59:56

    こんばんは!庭で赤とんぼが飛び始めました、夏も終わりが近づいたのかな?

  • あずき

    あずき

    2022/09/04 16:32:32

    こんにちは~^^
    ほっぺにクリーム付けて可愛いですね♬
    ブルーと黒のシンプルコーデ
    お色目は抑えられてるのにモチーフが可愛いからと~っても可愛いです~(#^.^#)

    親子3人楽しい週末過ごしてくださいね^^

  • べる

    べる

    2022/09/04 13:11:08

    こんにちは^^昨日は小旅行中にコメント頂いてほんとありがとうございます(^^;なんだか申し訳ないです(><;)

    もう退職の気持ちは固まってるので、あとは時期だけですね~とりあえず会社のPCは返してしまわないと、ずっと利用されそうなんで、早く返してしまいたいです(笑)

    まぁ、もう今後ブラック会社にお世話になるつもりもないので、あまり遠慮しなくていいかなと思ってますw

    今日はもう返信気にされず、ゆっくりされてくださいね~^^

  • fu

    fu

    2022/09/03 23:18:38

    >>yukiさん
    こんばんは⭐︎コメントありがとございます♡
    お子さんもう社会人でしたか!初任給で旅行に誘ってくれるなんて、なんてステキな若者なんでしょう✨
    yukiさんが大切に一生懸命育ててこられたからですね。うちの子もそんな立派な子に成長してくれたらいいな…
    子育てがんばります!

    一人で子供連れて中長距離の移動はやっぱり疲れましたが、それもいずれいい思い出になるかなあ(*´꒳`*)

  • fu

    fu

    2022/09/03 23:14:09

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは!天気予報があてにならなくて困りますね(⌒-⌒; )

  • fu

    fu

    2022/09/03 23:13:11

    >>るみゅなさん
    こんばんはー⭐︎キラキラ、めんどくて今日は取ってないですw
    最近ブービー続いてるからやる気湧かない笑

    旅行とは言っても夫宅とその近辺にいるだけですが、プチ非日常で楽しいです♫
    低浮上でお返事滞りますが、また週明けからよろしくです〜ヽ(´▽`)/

  • fu

    fu

    2022/09/03 23:09:36

    >>あずきさん
    こんばんはー⭐︎
    ありがとうございます♡ブーケとベレーを頂いたので、お披露目コーデです♫
    こういうふわふわの色味は今も昔も大好きで、落ち着きます〜(о´∀`о)

    昨日から娘つれて夫宅へ小旅行中でして、意図せずコーデもそれに寄ってますね^ ^
    娘はくまっていうよりはワンコですが( ^ω^ )

    また週明けまでは低浮上ですがまた月曜日以降よろしくお願い致します♫

  • yuki

    yuki

    2022/09/03 23:01:45

    fuさん
    ( ˙꒳​˙ᐢ )⚘ コンバンワꔛ‬ꕤ
    日記へのコメント有難うございました^^
    お陰様で元気になれました!

    お子さんと小旅行羨ましいです.•*¨*•.¸¸♬
    高校生までは一緒に出かけてくれましたが
    大学生からは友だちと旅行が多かった子供たち。
    友だちがいっぱいいて安心した思いがありましたが
    社会人になって初めてのお給料で旅行に誘ってくれて
    親馬鹿ですが、あぁ親のことも忘れずにいてくれたんだなと
    胸が熱くなりました^^

    fuさんのようなしっかりした方に育てられてるお子さん
    きっと真っ直ぐに成長されるのでしょうね.•*¨*•.¸¸♬

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/03 21:02:24

    こんばんは!最近毎日雷がゴロゴロ言ってるような気がする台風はどこに行くのかな?

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/09/03 14:18:25

    こんにちわ~^^
    今日のキラキラもブービー…(´・ェ・`*)
    昨日は眠気に負けて交換忘れちゃったし~><、
    そろそろ大当たりしてほしいっ!!
    小旅行、家族団らん楽しんでくださいね~~(*´▽`*)☆彡素敵な週末を♫

  • あずき

    あずき

    2022/09/03 12:38:40

    こんにちは~^^
    可愛い~♬(#^.^#)
    可愛いお嬢さんが日傘をさしてお出かけですね♬
    ブーケを持ってクマちゃん連れてどこにお出かけでしょう~?^^

    日傘とワンピとお靴とブーケ♬ベレー帽と可愛いクマちゃん♬
    上手に色合わせされてておしゃれでと~っても素敵です~(#^.^#)

    ご想像通り、私は断然フルーツサンド屋さんシリーズです~♬(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/09/03 10:41:39

    ランちゃんおはおは☀︎

    牛脂でやるとめちゃマックフライポテトに寄るから、おすすめだよー!
    前ふるさと納税でもらった肉についてた牛脂でやったら絶品だった♡
    ポテトはうちのはへにゃらないかなー炒めるっていうか揚げ焼きに近いかも。
    牛脂は売ってたりするけど、我が家はハンバーグの後のフライパンでそのままポテトやることが多いかな。
    まあそもそもハンバーグから肉汁そんな出さないようにしたいんだけど、中々うまくいかないのよね( ̄▽ ̄;)

    たまったシュレッダー物、めっちゃわかりみー!
    私も同じく「シュレしなきゃなー」と思いながら溜まってるのを眺めてます(笑)

  • ランド

    ランド

    2022/09/03 08:58:00

    ふーちゃん、おはおは(*^-^*)
    シュレッダー物が溜まってきたので、そろそろ粉砕しなきゃな~
    と思いつつ眺めてます~

    ポテト、牛脂で炒めるんだね!
    冷凍ポテトを炒めると柔らかくなるイメージなんだけど、
    しっかり炒めたらパリっとするのかな??
    牛脂は…店で貰うの??

    冷凍ポテト、うちでは朝食で週1くらい出すから常備品。
    その時は炒めるんだけど、へにゃってるww

  • fu

    fu

    2022/09/03 00:56:56

    べるさんこんばんは⭐︎
    それ分かります、私もリアじゃ絶対できないコーデを楽しんでます^ ^
    もしくは子どもに着せたいコーデか、ですねー
    ちなみに私が購入したラベンダーカラーのツートンハーフは、娘の好みに影響を受けてます。いつもピンクとラベンダーばっかり好むんですが、意外とまとまりを見せるから不思議です(笑)

    小旅行は夫の単身赴任先への押しかけなので、大したことやるわけでもないんですが、娘は非日常を大喜びしてます^ ^
    べるさんも土日くらいは仕事を忘れて、ご家族で団欒されてくださいねー♡
    こちらこそ、また来週よろしくお願いします(๑>◡<๑)

  • べる

    べる

    2022/09/02 23:07:01

    こんばんは^^

    タレ目LiSAコーデ、褒めて頂きありがとうございます^^
    リアルじゃこんな赤髪絶対できないので(笑)、こういうの出してくれると楽しいです♪

    小旅行行かれるんですね、家族団らんで素敵な時間を過ごしてくださいね^^

    また来週もよろしくお願いします♪

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/02 22:59:17

    こちらこそ遅くまでご対応頂きありがとうございました(т-т)
    着用は全然気にしませんので大丈夫です!ではではおやすみなさい〜(*´꒳`*)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/02 22:43:04

    ご確認ありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    出品のご負担が大きくなってしまうのですがお願いしても宜しいでしょうか?(;;)
    ご提示頂いた内容ですと大変助かります!ご迷惑おかけします( ;´꒳`;)
    長期のお取引となりますが何卒宜しくお願い致します((*_ _)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/02 22:18:16

    お返事ありがとうございます!
    購入履歴お間違いないかご確認をお願い致します( ᵕᴗᵕ )

    22/09/02 22:16 ご購入 -250(有償) 闇影の国のアリスの 荒れ果てた女王の庭 【緑】購入
    22/09/02 22:16 ご購入 -200(有償) フルーツサンド屋の レースカチューシャ 【水色】購入
    22/09/02 22:16 ご購入 -300(有償) フルーツサンド屋の 制服(ladies) 【水色】購入

    こちらもフリマ受け取り希望しております!
    他の方との予定もあるので現時点で10/4の出品予定になりますが大丈夫でしょうか?(>_<;)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/02 21:57:35

    お返事ありがとうございます!
    取り急ぎ交換のお返事だけさせていただきます( ᵕᴗᵕ )

    750Pで大丈夫ですよ!希望アイテムご連絡くださいませ(人 •͈ᴗ•͈)

  • fu

    fu

    2022/09/02 21:52:22

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは。守山って滋賀のですか?メロン有名なの知らなかったですー

  • fu

    fu

    2022/09/02 21:49:02

    あっ、交換のお返事ありがとうございます!
    代理お願いしたいものの合計が750Pになるので、もし可能であれば750Pでお願いできないでしょうか??
    厚かましいお願いでしたら申し訳ありません><色々組み合わせやってみたのですが難しかったもので…

  • fu

    fu

    2022/09/02 21:25:01

    >>ゆうひさん

    こんばんはー!
    そう言って頂けてちょっとホッとしました〜ありがとございますm(_ _)m

    そうなんです!メランコリーハロウィンの色合いに近いような錯覚をして、ラベンダーにしました♫
    ゆうひさんのブルーメランコリー、めちゃめちゃ眼福でした✨ぜひコーデ保存記事を挙げてくださーい(๑>◡<๑)
    ツートンハーフ、下手すりゃ全色買いかねない勢いで可愛いです♡
    待望の点滴も出たし、もう何から買っていいやら…今月は外食控えめにして節約しまーす。早く課金特典更新されないかな(´∀`)

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/02 21:21:36

    お返事ありがとうございます!(*´꒳`*)
    パティシエくつなしで残りのアイテムのみ買取って可能ですか??
    あとポーチと革手袋は他の方と成立してしまいました…すみません(>_<;)

    ・魔界のホーンマスク
    ・アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】
    ・パティシエコートL+エプロンL(ホイップ村)+パンツL(ホイップ村)+パティシエベレー(ホイップ村)
    ・ひょう柄サファリツアーの夕暮れ

    上記合計で700Pでいかがでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します(ㅅ´˘`)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/02 20:50:11

    こんばんは!貰った守山のメロンを食べたけど甘くて美味しかったです。

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/02 19:28:14

    fuさんこんばんは!お声かけいただきありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    ご提示頂いたアイテム全て求めてます、是非買取させていただきたいです( ᵕᴗᵕ )
    ご希望額はございますか??

  • 侑氷

    侑氷

    2022/09/02 17:47:04

    fuさんこんばんは〜!
    つまみ食いコーデ真似してもらえてめちゃくちゃ嬉しいです(*≧▽≦)

    メランコリーラベンダー購入されたんですね!
    その色も可愛いなぁ…(*´﹃`*)人が着てるの見ると買いたくなります笑
    ツートンハーフツインも可愛いですよね!
    結構着せ替えに使えそうなアイテム多くて助かってます(*≧▽≦)
    買い納めが心配でございます……今週もお疲れ様でした(人 •͈ᴗ•͈)

  • fu

    fu

    2022/09/02 17:15:38

    うわああああん、泣きそうにうれしいっ( ;∀;)
    わたしもべるるんだいすきだよおおお(*≧∀≦*)♡♡♡

    うち時々というかちょくちょく無礼だったり常識知らずだったりするから、なんかあったら「それは違う」て言うてね!
    今後ともよろしくお願いしますぅ(๑>◡<๑)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/02 17:12:03

    まさかうちが ふぅちゃんきらうわけないやんー---!!!
    すきすき大好き❤❤❤

    どっかうち抜けてるからさ
    これからもなにかあったら遠慮なく言うてね(。•̀ᴗ-)✧

  • fu

    fu

    2022/09/02 17:05:06

    ああああありがとーー!!!
    もしかしてべるるんに嫌われた?!と思ってハラハラしてたε-(´∀`; )

    成立させてもらいましたっ♡
    かわいいおまけまでもらっちゃって…てかどっちも古くてレアなのにサブにあるのすごいね!
    ほんとにありがとう〜〜〜✨めっちゃうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大切に使わせていただきます!

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/02 16:58:41

    ふぅちゃん ごめぇええー--んん!!!!
    ふぅちゃんのコメ埋まっちゃってた;;
    今気がついた><

    お待たせしたね
    応募してみたよ(。•̀ᴗ-)✧

  • fu

    fu

    2022/09/02 16:39:41

    >>あずきさん
    こんにちは☀︎
    わわ、お分かりいただけるの嬉しいです〜!
    クローゼットや倉庫を見ると「なんか似てるな」って思うお洋服がいっぱい(⌒-⌒; )
    限定買うときは結構吟味してるんですが、それでも似たようなの買うこと多々あります。
    今回の髪型も、ちょっと似てるやつ持ってましたしw
    あずきさんは断然先週のフルーツサンド屋さんシリーズですよね( ^ω^ )
    色変えてのコーデバリエーションに「かわい〜♡」と癒されてます

    うんうん、このうさぎ、新作にバッチリですよね⭐︎
    アリスガチャアイテムとメランコリー、色によりますが相性いいなと思います♡
    お友達でアリス服にこの髪型あわせてる方がいますが、とってもよくマッチしてました!

  • fu

    fu

    2022/09/02 16:16:22

    >>千尋さん
    こんにちは☀︎
    ヤフコメ、よく消されるんですが、今回は数日経ってますが反映さえされてません。
    もしかしたら思想犯の予備軍とでも思われてるのかなぁ笑

    100億もかかるんですか…許し難いです
    懸命に働いて稼いだ金から税金払ってますが、こういうの聞くと日本人でいることがものすごく嫌になります
    国葬に値しない人物だから余計に腹立たしいです。自分が総理であり続けたいがために政治を私物化した安倍晋三の愚行は忘れられてならないと思います

  • あずき

    あずき

    2022/09/02 15:35:03

    こんにちは~^^
    この格好にこのお口とってもお似合いですね^^

    アリスのうさちゃんとばってん印がお揃いで♬
    もしかして、事務局さんこのコラボさせようと今回のテーマ決めたんでしょうか?^^
    そう思わせるくらいぴったりです♬(*^^)v

    やっぱり、お洋服は前回の方がお好きなんですね♬^^
    好きすぎて同じようなの持ってる気がするから止めとこうかな?って気持ちよくわかります^^
    でも、やっぱり欲しくなっちゃっう気持ちも^^
    フリマならともかく、新作で出ると悩ましいですね^^

  • ֫千尋

    ֫千尋

    2022/09/02 15:14:43

    こんにちは。
    ヤフーのコメントが反映されないなんて怒りを覚えます。
    個人の意見を無視するなんて!
    もう・・・国葬は止められないでしょうね。100億円のお金があれば 生活に困った人達がどんなに助かるでしょう。

  • fu

    fu

    2022/09/02 10:09:41

    >>ランちゃん
    おはよー☀︎
    トースターでポテトか!油使わなくてヘルシーだねー✨
    うちでフライドポテトやるときは、冷凍ストリングポテトを牛脂で炒めてるよー
    多分マックフライポテトよりは安上がりで済んでるはず⭐︎

    今日は午後から外出なんだけど、またしても空が曇り気味…
    最近天気予報が全然あてにならなくて困るわーΣ(-᷅_-᷄๑)

  • fu

    fu

    2022/09/02 09:59:13

    >>べるさん
    おはようございます☀︎
    新作の赤とピンク、LiSAっぽい!て思ってました⭐︎
    べるさんのタレ目LiSAコーデ、可愛かったです(*^ω^*)♡

    通院おつかれさまでした!
    ウィークデー今日で終わりですね。少し早いですが、良い週末をお過ごしくださいねー!

  • fu

    fu

    2022/09/02 09:55:24

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀︎大人になると飛ぶように過ぎていきますね。こちらこそ今月もよろしくお願い致します。

  • fu

    fu

    2022/09/02 09:54:37

    >>桜ひとひらさん
    本当に不愉快極まりないですよねー垢BANされないのが不思議で仕方ないです。
    お互い今後とも気をつけて、ニコタライフを楽しみましょうね^_^

  • ランド

    ランド

    2022/09/02 08:54:21

    ふーちゃん、おはようございます。
    今日は朝からの用事がないので、少しゆっくりしています♪

    用事や買い物は出来るだけ午前に済ませたい派なので、
    何かある時は午前バタバタしがち(^^ゞ

    自宅でマックポテト、いいね♪
    揚げ物が面倒で、フラポテはオーブントースターで焼いちゃうけど、
    大量に作れないのが難点。。

  • べる

    べる

    2022/09/01 23:05:09

    こんばんは~今日はあまり仕事してないんですが、病院行ったりしてたらこんな時間になりました(^^;

    今回の新作可愛いですよねw私のアバのイメージ、たれ目気味のLiSAさんみたいだな、と勝手に思ってます(笑)
    髪の色は他のも気になりましたけどね~けどなんとなくしっくりくるのがこれだったのでw

    今日はもう遅いのでこのへんで(^^;おやすみなさい♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/09/01 21:18:17

    こんばんは!早くも9月に月日の流れるのは早いなあ、今月もよろしくお願いします。

  • 桜ひとひら

    桜ひとひら

    2022/09/01 16:27:47

    fuさん お返事ありがとうございます。
    どうも同じ人の可能性高いですね。
    それにしてもおかしな人ですね。
    「自分の交流履歴を残したくないから、fuさんのコメントも確認したら毎回消す」
    なんてやましさ全開ですね;
    私も他の男性アカウントでお付き合い目当ての変なやつに絡まれて拒否設定した経験もあります。
    おかしな男性アカウント多いですね。
    お互い気を付けていきましょうね^^
    私もあえて監視するためにもフレ関係でいようと思います。
    アドバイスありがとうございました (*´꒳`*)

  • fu

    fu

    2022/09/01 15:13:29

    ちなみに・・・
    桜ひとひらさんのそいつと同じかどうかは分かりませんが、ニコタには時々そういう不倫とかナンパ狙いの不逞の輩がいるようです。大抵はいい年した年齢の男みたいです。
    私の友達もその友達も、似たような被害にあった人がいっぱいいました。

    なので、おかしいなと思ったら即無視するかブロックしましょ。アドレスとか個人情報を教えてなければ実害なしです。
    私は自衛のためにそいつをあえてお気に入り登録してます。

  • fu

    fu

    2022/09/01 15:03:35

    桜ひとひらさん、こんにちは☀
    やっぱりそうでしたか…同じ奴かもしれませんね
    彼は自分が日記記事に書き込んだコメントを毎回消す人で、そのうち「自分の島の板に返事書くから都度見に来て」とか、マイルールの押し付けが始まり、
    しまいには「自分の交流履歴を残したくないから、fuさんのコメントも確認したら毎回消す」みたいなことを言いだしたので、プチンときて無視することにしました。

    以後しばらく無言訪問が続きましたが、ずっと無視し続けてたらそのうちフェードアウトして、お気に入りからも外してくれたみたいです。

  • 桜ひとひら

    桜ひとひら

    2022/09/01 14:48:42

    fuさん はじめまして。
    メッセージありがとうございます。
    ご察しの通り、男性アカウントです。
    それなりの年齢の方のようです。
    ご質問の交流履歴の件ですが、確かに気にしているようです。
    fuさんはその時どうされましたか?

  • fu

    fu

    2022/09/01 12:44:57

    あずきさんこんにちは~☀
    あはは、あずきさんにはお見通しですね~(*´∀`*)この髪型、好みど真ん中でした❤
    先週の髪型といい、好みの髪型がいっぱいリリースされて参っちゃいます~

    いやぁお洋服に関しては先週の制服のほうが自分好みではあるんですけどね(^^ゞ
    ああいうの昔から好きすぎて、逆に似たようなの持ってる気がして買い悩んでました
    などと言いながら、課金特典更新されたら制服も買ってそうではあります(笑)

    いつもコーデお褒めいただきありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2022/09/01 12:30:16

    こんにちは~^^
    今回の新作、fuさんのツボだったんですね~♬
    あのヘア見た時、お好みだろうと思ってました^^
    ボリューム感も色使いも形も、可愛いくてfuさんぽいなぁ~って^^
    課金特典の更新が待ち遠しいですね^^

    今日のコーデも可愛いくてお似合いです~(#^.^#)♬

  • fu

    fu

    2022/09/01 12:05:24

    らんちゃんこんちゃ☀
    こちらこそ今月も宜しくお願いします♬
    月初だと銀行は空いてそうね^^

    テレビのラーメンの見せ方、巧みだよね~!昼ラーメンにしようかなぁ
    今回の新作がかわいすぎて散財すること間違いなしだから、平日の外食はしばらく自粛するつもり( ´艸`)
    家でマックのポテト再現してガマンなのですじゃww

  • ランド

    ランド

    2022/09/01 11:27:53

    ふーちゃん、こんにちは。
    月初の買い物と銀行に行ってきました♪
    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

    マックトーク、マック食べたくなっちゃうよねぇ~
    テレビでラーメンとかカレーやってると、それも食べたくなるw

  • fu

    fu

    2022/09/01 11:20:40

    べるるんこんこん☀
    今月もしょっぱなから楽しい企画をありがとう♡
    企画以外でもまたよろしくです( ˘ω˘ )

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/09/01 11:01:19

    ふぅちゃん こんにちは♬ 9月になったね。
    今月もたのしいニコライフにしましょう(*ꈿ⌄ꈿ)-♡

  • fu

    fu

    2022/09/01 09:41:27

    >>yukiさん
    おはようございます☀
    ありがとうございます^^自分が良かれと思ってやってたことが間違ってなかったと分かってホッとしてます~

    こちらこそ、色々企画でお世話になりありがとうございます。
    また企画以外でもどうぞよろしくお願いします♬

  • fu

    fu

    2022/09/01 09:39:29

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀ネコちゃんってお肉食べていいんですね。さすがライオンの親戚です

  • yuki

    yuki

    2022/08/31 21:34:53

    fuさん
    こんばんは(◍•ᴗ•◍)
    日記へのお返事に来てくださり有り難うございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

    園への確認取れて良かったですね^^

    8月も終わりですね。
    たくさんお世話になり有り難うございました(o_ _)o

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/31 21:05:31

    こんばんは!ベランダにBQセットを置いて焼肉パーティー、猫たちにも肉をお裾分けしました。

  • fu

    fu

    2022/08/31 19:29:55

    ありがとうございます!大変助かります♬

    1か月後、どうぞよろしくお願い致します!!

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/31 19:29:09

    お返事と購入の方ありがとうございます!

    購入履歴の方もありがとうございました*
    交換方法、不要C出品できますので、fu様がおっしゃった交換方法でよろしくお願い致します*
    1か月後のフリマ交換でよろしくお願い致します*

  • fu

    fu

    2022/08/31 19:27:19

    べるさんこんばんは☆今日もお疲れさまでした!
    カエルの子はカエル、破壊神のお母さんは…いやべるさんはそういうタイプでは全くなさそうですねw

    こちらこそ、今月もありがとうございました!
    中々お忙しそうですが、合間合間でいいので、来月も仲良くしてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • べる

    べる

    2022/08/31 17:57:22

    こんにちは^^今日は仕事は普通に終われましたけど、PCのトラブルだらけで、仕事じゃなくてそちらで時間かかりましたwしかもモニター映す変換機が買ってすぐ壊れるという・・・息子と違って何もしてないはずですが(笑)

    後半バタバタでしたが、今月もお世話になりました^^また来月もよろしくお願いします。

  • fu

    fu

    2022/08/31 17:26:09

    みれのこさんこんにちは☀
    ご連絡ありがとうございます♬今日中に購入して、購入履歴をコピペしに伺いますね!

  • みれのこ

    みれのこ

    2022/08/31 17:11:01

    こんにちは!
    1000P分の代理のアイテムの方決まりましたので、こちらにコメント失礼致します。

    メランコリーサマーベルトチョーカー【ピンク】
    メランコリーサマーベルトチョーカー【深紅】
    メランコリーサマーベルトチョーカー【赤】
    メランコリーサマーベルトチョーカー【ラベンダー】
    メランコリーサマーベルトチョーカー【黒】

    上記5点の購入よろしくお願い致します!

  • fu

    fu

    2022/08/31 10:27:54

    >>べるるん
    こんこん☀
    ね、こないだ7月終わったとこなのに早ーい(;´∀`)
    急に涼しくなったけど、べるるんとこはどうかな?

    8月もいっぱい仲良くしてくれてありがとう♡
    また来月も宜しくお願いします(*´ω`*)

  • fu

    fu

    2022/08/31 10:25:18

    >>ランちゃん
    おはよ~☀
    あっ、それで昨日インしてなかったのね(;'∀')復旧して良かった~

    ひき肉のオムレツ、大好き!美味しいよね~✨
    ランちゃんの頂きた~い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    サムライマックも大好きー!!ラムネシェイクもおいしいよね~
    こないだ初めて夜マック食べたんだけど、えびフィレオのパティ倍めっちゃおいしくてびっくりしたよ!
    パティ倍、昼もやってくんないかなぁ

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/08/31 10:23:38

    ふぅちゃん こんにちは( ☌ᴗ☌ )✧ 
    今日で8月も終わりますね 
    秋はそこまで来てるはず♬ 

  • fu

    fu

    2022/08/31 10:18:47

    >>ゆうひさん
    あらためてスイカありがとうございました!
    表情がハロウィンパンプキンみたいで何とも言えない愛敬があります♡

    えへへ、サンドつまみ食いちょっとマネしちゃいました(^^ゞ
    不快に思われたらスミマセン><

    メランコリー楽しみですよね~!事前情報だと4月の「明日から本気出す」系ではなかったっぽいです。
    自分の好みの色合いのものがあるといいなぁ…♡

  • fu

    fu

    2022/08/31 10:13:51

    >>スノードルフィンさん
    おはようございます☀コンプよかったですね。ステキなアイテムおめでとうございます。

  • ランド

    ランド

    2022/08/31 08:53:27

    ふーちゃん、おはようございます。
    昨日はプロバイダの通信障害でネットできずイライラしてました。。

    フルーツサンド屋さん、そっか座って食べたかったのね!
    色々可愛いしおいしそうで迷う~

    ふーちゃんの手作りオムライス!私も食べたい~(´~`)モグモグ
    オムレツはちょくちょく作るけど、オムライスはあまり作らないかも。
    ちなみに…今夜は挽肉と大豆のオムレツww

    マック、29の日クーポンでサムライマックセットが少しだけ安かったから、
    食べちゃったーーー
    サムライマックの肉厚の方、好きなのよ♪
    で、ドリンクをラムネシェイクにしてみたの。
    これが、意外と好みだった(ノ∀`*)ペチ

  • 侑氷

    侑氷

    2022/08/30 21:08:52

    コーデ見ました!めちゃくちゃ素敵に
    コーデしてもらってありがとうございます(*´˘`*)♡
    顔がついてると割られるスイカちょっと残酷な気がしますね…:( ;˙꒳˙;):

    この伝言板のコーデもつまみ食いだーおそろいで嬉しいです(ノ∇≦*)

    明日のメランコリー楽しみですね!
    字面的にメランコリーハロウィンの感じを期待してます笑

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/08/30 18:59:41

    こんばんは!先週の彼岸花に続き今週もホタルソウで1位になれました水やりに感謝です。
    お祝いコメントありがとうございます。

  • fu

    fu

    2022/08/30 18:53:01

    >>ひとみさん
    いえいえ、わざわざ御礼いただきありがとうございます♡

  • fu

    fu

    2022/08/30 18:52:06

    >>べるさん
    こんにちは☀お忙しいのにコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    新しい職場のお仕事、それだけ聞くとえっ?と思いますが、それだけべるさんが即戦力で能力が高いってことなんでしょうね^^
    ブラック職場、毎回毎回聞けば聞くほどブラックですね。収入になるのなら切りづらいけど、心の健康を考えるとそれも一つかもしれませんね~

    オムライス、玉ねぎのみじん切りが入ると途端にめんどくなりますねw
    こないだのオムライスは玉ねぎ入れず、適当にその辺の人参を刻んで入れただけなので楽でした(笑)
    玉ねぎ入れたらもっと美味しかったかもですね~
    ソースでごまかし、アリだと思います(笑)成長期の息子さんにはたまらないレシピですね^^

    オカン的ゴツメン、笑えますねwwそのアクションは昭和( ´艸`)
    RPGやりだすと止まらなくなるんですが、やりたくなってきますね~

  • ひとみ

    ひとみ

    2022/08/30 17:59:40

    いいねありがとうございました(≧∇≦)b

  • べる

    べる

    2022/08/30 17:52:13

    こんにちは^^

    新しい職場で「これ、初心者にやらせる?」的な仕事を明日までって言われたので、必死こいてやってました(^^;いや~要領いい人は早いんでしょうけどね(ー▽ー;

    おまけに昨日夜7時過ぎて「明日午前中まで」っていつものブラック企業から仕事来たので、日記も書く余裕ありませんでした(^^;こっちはこっちでボリューミーですし、時間外しか送ってこないし、時給にすると安くなる案件多いし、もう辞めたほうがストレスかからなくていいのか考え時ですね(^^;

    私はオムそばよりオムライスのほうが面倒だと感じました(笑)玉ねぎのみじん切りとかですね・・・あとフライパンが・・・卵がはがれなくて(笑)買いなおせって話ですけどwオムそばも若干やぶれた卵に包んで、ソースでごまかしましたwあれを綺麗に作れたら、確かに嬉しいですね♪

    FF7はリメイクもやりましたけど、グラフィック重視であんまり遊べる要素が無かった気がします(^^;確か3部作って言ってましたけど、続編なかなか出ないな~と思ってます(^^;まぁもう安くなってからしかやりませんがwあ、オカン的ゴツメンは料理が得意で外食してはレシピメモったりしてます(笑)あと新しいレシピ思いついた時、いちいち指鳴らして「そうか!」と言うのが笑えますw

    息子はもう、陸上は限界を感じたのと意外と合って無くて面白くない、という心境みたいですね(^^;
    やる気の無い子に無理にやらせても結果は見えてるんで、もう他に出来ること見つけてほしいと思います。

  • fu

    fu

    2022/08/30 14:06:45

    あずきさんこんにちは〜☀︎
    ありがとうございます♡イースターのワンピですが、フルーツサンドに合うなぁと思ってこれにしました\(//∇//)\
    改めて、クローゼットにある座ってる系の全身服を見ましたが、座り方もそれぞれで面白かったです^ ^
    椅子に座ってるポーズ、なんかフリマで見たような気がしますね!上半身だけ元の服みたいなやつ。
    要望出してみようかな(・∀・)

    夏の終わり、寂しいですよね〜
    夏大好きなので、日暮れが早くなって肌寒くなると殊更に寂しさを感じちゃいますね(´・ω・`)
    9月は多分第一週でお月見和服が来て、それ以降はあまり季節関係ないアイテムが来ると予想!
    フルーツサンドとかメランコリーとか、8月あんまり関係ないアイテムですしね^ ^
    最近、月限定アイテムが可愛すぎて困ります(⌒-⌒; )

  • あずき

    あずき

    2022/08/30 12:19:54

    こんにちは~^^
    可愛いコーデですね~(#^.^#)♬
    このワンピにフルーツサンドぴったりですね♬
    と~ってもお似合いで可愛いです~(#^.^#)♬♬

    確かに普通の椅子に普通に座ってるポーズってあんまりないですもんね
    それと、大体洋服も付いてるから、好きなワンピとか着せられないし^^;
    それこそ、普通に可愛い椅子に座ってるポーズが欲しいって要望出してみるのもいいかも?^^

    8月も今日入れてあと2日だけなんて
    暑いのは嫌ですけど、夏が終わっちゃうのはなんとなく寂しいです
    9月のイベント、どんなのでしょうね?^^
    お月見だったら和でしょうか?^^
    来月もどこかで1回でいいから、好みのシリーズ出て欲しいです^^

  • fu

    fu

    2022/08/30 09:37:38

    るみゅなさんおはよです☀︎
    ありがとございます♡服も欲しいけどとりあえず手持ちでがんばってます(笑)

    近所の小学生見てたらSwitchばっかりやってるから、みんなあつ森に流れてるのかも…(´・ω・)
    アバターとアイテムは断然ニコタのほうが良いと思うんだけどなぁ…
    小中学生向けのプロモーションが必要だと思う(-᷅_-᷄)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/08/30 06:03:14

    おはようございます~~^^ノ
    フルーツサンドコーデばっちり可愛いですo(>∇<)o♪

    今日もキラキラ低め・・・><、ホント20どころか15も出ない
    最近は動画とかゲームのほうが多くて
    こーゆーところでチャットとかするの少なくなっちゃたのかなぁ?
    ニコタ来てみたら絶対ハマると思うのにねーっ( ̄x  ̄)

  • fu

    fu

    2022/08/29 21:33:08

    >>スノードルフィンさん
    こんばんは!そういえば西日本で巨大なスズメバチの巣を4つ駆除したニュースが出てましたね。お怪我なかったですか?

  • fu

    fu

    2022/08/29 21:31:42

    >>べるさん
    こんばんは!おつかれさまです^ ^
    日記アップされてないし、大変なのかなと思ってました。

    FF15、オカン的ゴツメン面白くならないわけがないですね笑
    クスクス笑える要素があるロープレは、息が詰まらなくて良きです♫
    その意味ではスタオ2も笑える会話結構ありましたね!
    FF、名作と言われる7でさえちょっとしかやったことなくて、あまりハマりませんでしたが、時間ができたら15と7とどちらもやってみたいです☀︎

    オムそば、オムライスより大変そう(^◇^;)
    あでも焼きそば作る手間とバターライス作る手間そんなに変わらないですかねー
    手間かかるから作らなかったんですが、娘のリクエストで作ったら、パクパク食べてくれ、夫も絶賛してくれました♪
    技術を要する料理で上手くいくと自信になりますね\(//∇//)\

    息子さん早く走れるからもう陸上はいいやってなったんですかねー(⌒-⌒; )
    それか自分の限界を知ってハンズアップしたのか…
    べるさんが心残りなかったのはよかったです^ ^