ネオンバス

8/30のキラキラ&4択♪

日記

毎度おなじみ!キラキラ日記のお時間です(*^^)v 


今日8/30は、ハッピーサンシャインデーだそうです!
この日生まれた人は、笑顔が素敵な人が多い事から生まれた記念日だそうですな!

どんな時も、「毎日笑顔で暮らしたい」と願う気持ちは誰もが思うことです。
また「人を笑顔にしたい」と思う気持ちは、自分を前向きにしてくれる原動力です。
一人でも多くの人が笑顔になり、その輪が広がることで
みんなにハッピーは訪れて来るんでっせよ~(*‘∀‘)

そして、今日8/30生まれの皆様~happy birthday☆彡
笑いと笑顔の伝道師!ネオンちゃんからのささやかなお祝いです( *´艸`)

さて、本日のキラキラは~ ショップ広場展望広場 
4択は~~ 食べ方が汚いでっせ~(・ω・)ノ

季節の変わり目、皆様 体調には十分ご注意くださいまし~
おつかレインボ~!(^^)!