こころ

こころ

こころの日記

8/30 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ショップ広場 3


展望広場 & ショップ広場
4択 食べ方が汚い

キラキラ 8個でした♪

4択は 100年の恋も冷める瞬間は?
食べ方が汚い の他は
特にない、激太り、おなら


昨日は久しぶりにイオンに行ってみたよ♪
お気に入りのお店がバーゲンで秋でも着れそうなTシャツが
半額だったので3枚ゲットしました(⌒▽⌒)

急に涼しくなって夏の疲れが出てお疲れ気味だったけど
途端にテンション上がって疲れが吹き飛びました(*゚▽゚)ノ

気持ちって大事だね〜(^-^)v


今朝は曇り
一日曇り予報です

涼しいです〜(●´ω`●)

穏やかで楽しい一日でありますように〜♪( ´θ`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/08/31 06:13:14

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2022/08/31 00:52:41

    こんばんは!今年は夏前から暑くて、暑いのが長くて疲れたんでしょうネ。。

    秋はゆっくりと過ごせたらいいのにね。そしたら体力挽回するのにね。

    月下美人は株をいただいてからもう8年になります。ほとんど毎年花を咲かせてます。若いころはそんなに負担に思ってなかったことでも、色々思いますね。

  • さーみ

    さーみ

    2022/08/30 22:54:27

    こころちゃん こんばんは 台風の進路が心配です

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/30 22:45:38

    こんばんは~
    涼しいのは今日まで 
    明日は猛暑日近くまで気温上がりそう 
    3日涼しいと体が慣れて 暑いのは辛いねwww

    凹んで立ち止まってても 時間は過ぎていくでしょう
    今できることを精一杯やってれば 凹んだ気持ちも忘れられるし
    いつか状況も変わっていく
    過ぎていく時間 どうせじゃ楽しい方がいいじゃない
    今を精一杯 楽しもうじゃないですか (*^-^*)
    ただのノー天気なだけかも・・・ って気持ちも よぎりますが www

  • ラル

    ラル

    2022/08/30 22:19:29

    今晩は!!お疲れ様です^^微妙な天気ですね^^;お体にお気を付けて下さい^^
    ↑テンション上がると疲れを忘れますね^^眠気とか^^

  • 梵

    2022/08/30 22:02:52

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    今日も無事に通院を済ませてきましたが、問題は明日のゴンの再通院です。
    前回の通院で元気になって走り回ってるので明日再通院できるか心配しています(^^ゞ
    あまり痛がるので痛み止めと安定剤だけで治療は済んでないのですよ(;^_^A
    こちらは明日から台風の影響を受けます。
    どうなるかわからないけど、ひょっとしたらこちらに来るかも(;^_^A

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/30 21:13:12

    こころちゃん、こんばんは~
    ため込んでしまった郵便物。
    やっと全処分できました~
    これからはこまめにやるぞぉ~!

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/30 21:08:55

    そうか~!ちょうど安くなってる時期かもね~^^
    こないだお盆辺りにイオン行ったらまだいまいちだったのは暑かったからかもね~^^;
    やっぱ洋服ゲットは上がりますね~~~↑
    こちらは2学期に向けて給食の準備をしてきたよ~^^
    まだ嵐の前の静けさだった・・・

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/08/30 20:57:49

    こころさん今晩は^^

    日中はまだまだ暑い日が有りますが
    朝晩はめっきり秋っぽくなって来ましたね(^-^;

    今日はお仕事お休みで、歯医者と用で出掛けてたのですが
    家からの出掛けに赤とんぼが飛んでて、帰宅時にはツクツクボウシの鳴き声が♬
    そろそろ夏も終わりなんでしょうね。

    明日から来週まで☂マークの連続で台風の進路が気になります。
    大雨にはならないで欲しいですね。
    明日から職場が月末月初で忙しくなるので
    又無言不定期訪問になるかもですが、今週もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/30 20:56:44

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でアマビエ麺を頂きましたー。
    コーデの右手に持っているものは
    なんですかー?
    つか、白ですね!やっぱこころたんを
    目指すなら、女王道の白ですな!

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/30 20:45:31

    こんばんは 今日はこちらは久しぶりに 朝からカンカン照りで30度越え暑かった 明日から毎日雨予報だよ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/30 20:28:24

     ナイター観るためにダッシュでやっといま帰宅。窓開けたまま出勤してたら、部屋が冷え切っている―!!

  • 亜子

    亜子

    2022/08/30 19:18:59

    こんばんわ~^^今日は、寒い位でした。明日は、暑くなるそうです。お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    こころちゃんテンション上がって良かったですね。^^
    今日もコーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン 新作良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/30 19:06:39

    こころさん、こんばんは、外に置いてあった傘に蝉の抜け殻がついていました
    ( ・_・)r鹵~巛巛巛 シュシュー

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/30 18:15:49

    こんばんは!

    ホントにそう思いますw
    塞いでいた気持ちとか、落ち込んでたテンションが
    買い物でパラ~リラリンと
    気分上がりますよね~(≧▽≦)

    そうやって人間はバランスとっているのかもしれませんw

    明日は暑くなるとか、気をつけましょうね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/30 17:01:20

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/08/30 16:11:52

    こんにちは~^^
    いいお買い物が出来てよかったですね♬(*^^)v
    お気に入りが買えると気持ち上がりますよね~♬(#^.^#)♬
    何色のTシャツ買われたんですか?^^

    家は近所には普段着も含めて売ってるお店ないから
    もう3年くらいお店で洋服買ってないです^^;
    何でもネットで買うの平気で好きですから以前はネットで服も買ってたんですけど
    一昨年の暮れくらいに普段着のパンツ買ったのが最後で
    それ以来自分の着るものは全く買ってないです^^
    今はその分アバターのあずきちゃんのお洋服買う方が楽しくて^^
    若い頃と違って今の私が何を着たところでそれなりにしかなりませんけど
    アバターのあずきちゃんはすっごく可愛くなるから嬉しくて~♬(#^.^#)♬

    新作ワンピ可愛いよね~♬(#^.^#)♬
    今日のワンピはグレーですよね?^^
    優しいお色目でこれもいいですね~♬
    フレッシュピーチのかごとお似合いで素敵です~(#^.^#)

    このワンピ、エプロン付けてるみたいだから
    かごとか、森のお散歩とか似合いそうですよね♬
    また、あれもこれも欲しくなってきちゃいました^^;

    僕に賛成してくれてありがとにゃん(=^・^=)
    全部食べたいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

    こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

  • 夕映

    夕映

    2022/08/30 16:05:39

    こころさん、こんにちは(o^^o)
    今日も朝から涼しくてもう秋ですね!

    イオンは色々売っていて楽しいですよね♪
    また台風が来ておりますので、気をつけて下さいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*楽しい午後をお過ごし下さい。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/30 16:03:07

    こんにちはっ! 
    今日も過ごしやすい気温ですね。

    もしかしたら前に書いたかもしれないのですが… 
    マルモフーズから出てる「いかしたイカ」というふざけた名前の商品はご存知でしょうか? 
    これは、大きさの不揃いや傷ついていかめしに出来なかったイカを食べやすく刻んで、いかめしの味付けで煮たご飯のお供。未開封なら常温保存できるすぐれもののお惣菜だったりします。
    開封後は冷蔵庫での保管になりますが早めに消費しないといけないのはお約束。
    これも一家にひとつストックしておくと便利です。(ネット通販で入手できます)
    もちろんうちではキッチンのマスト食材としてキープしてますよ。
    煮汁も一緒に入っているのでイカだけ小鉢に出しておかずにして、残った煮汁はご飯に混ぜるといかめし味のご飯ができます。(これはこれで美味しいのでオススメです)
    今日はこのご飯でおむすびを作ってみました。
    いかめし味のおむすびです。
    焼き海苔でまいていただきましたが、かなり美味しかったです。

  • はとち

    はとち

    2022/08/30 11:58:30

    こんにちは~
    やっとエアコン無しで過ごせます♪
    でも急に暑くなったら倒れるかもです~w
    梨が美味しい季節きますね
    今年は秋刀魚安く食べれるか不安です
    200円以上になったら手が届かない
    というか他のお魚にしちゃいます(´・ω・`)

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/30 10:46:26

    イベ再開しました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/30 09:47:24

    おはようございま~す♪今朝は寝違えて首が痛いです
    首に湿布を貼ってゴミ出しして来ました! 恥ずかし~い(>_<)
    今日は痛みが治まるまで安静にしてますw(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/30 08:41:31

    おはようございます^^
    大雨と雷がやっと収まりほっとしました。
    近いカミナリだったので落雷したかもです。怖かったよ!
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • 雲

    2022/08/30 08:30:08

    おはようございます^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/30 08:02:30

    (o^∇^)<ォハョ━!! ちょっと早めの秋、お届けです!!

     うんうん、わかるわ~~!! 私もそうなの^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/30 07:59:10

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れて暑かったよ~
    クーラーかけてたよヾ(≧▽≦)ノ

    今日は朝から雨降ったりやんだりで31℃曇ですよ
    今は雷なってるわ 朝から歯医者さんだから降らないでほしいんだけど(笑)

    イオン良いねぇ~今の時期はバーゲンしてるよね
    お気に入りのTシャツ見つけてラッキーだよね
    気分上がっちゃうよね(⌒∇⌒)

    このまま涼しくなればいいけどな
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ