みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

本日の報告でーーーーーす


4択ーー食べ方が汚いです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/31 08:38:13

    あずささんおはよう(^^♪~
    優しいね(T_T)/~~~ウルウルしそう
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そうするねありがとう今月もお世話に成りました<m(__)m>

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/31 08:36:02

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    こちらこそよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2022/08/30 21:10:01

    こんばんは~^^
    アバターの着せ替えも面倒なんですね
    そういう時は無理にしないで、楽しいと思えるようになってから
    着せ替えすればいいと思います^^
    何事も無理しないで楽しいと思えることを楽しみましょう~♬^^
    きっと面倒ってことは、どこかで無理してるんだと思いますから
    身体が何もせずにゆっくりしたい、そう言ってるのかも?^^

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/08/30 20:27:15

    有難うございます
    8月はお世話になりました
    9月もよろしくね〜〜m(_ _)m

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/08/30 19:24:31

    夏ちゃんこんばんわ(^^♪~
    訪問は気にしないてね
    此方こそありがとうです
    ゆるりとニコしょうね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/08/30 10:23:02

    ♪みゅう♪ちゃん おはよー。
    夏子も明日はお休みすると思います。
    今月もいっぱいありがとぅ。

    ゆっくりよろしくね。