かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 4

4択→「食べ方が汚い」



ショップ広場→ニコッと洋服店のピンクのひさし


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ


  • かえで

    かえで

    2022/08/30 22:35:09

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    昨日の自転車修理の件は問題なく空気が
    パンパンに入ってたのね。
    よかったですねw
    虫ゴム、ホムセンの自転車売り場で売ってるので
    自分で交換しましようね!
    明日は給料日だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朝晩は涼しくなったよね。
    でも、明日の日中は30度越え?とか言ってたなぁ(;^_^A
    秋は喘息出やすいのでツラいなぁ。。。(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/08/30 21:33:04

    こんばんは^^
    昨日の自転車修理の件ですが、
    今朝見たら問題なく空気がパンパンに入っていました。
    なのでやっぱり虫ゴムが原因だったんですね~。
    無料で直して貰えてラッキーでした。
    そして明日は8月31日。
    明後日からはもう9月なんですね。早いな~。
    朝晩も多少涼しくなりましたね。
    このまま秋になっていって欲しいです。
    そして食欲の秋ですねー。
    楽しみです。

  • かえで

    かえで

    2022/08/30 16:49:44

    たもちゃん❤

    二桁に近い9個♪
    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんは「ミミ様」ご降臨だったのね(T_T)
    昨日のピンクデーも最低個数の13個だったしね(>_<)
    キラキラの神様~もっと出してケロ~w
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2022/08/30 15:48:38

    かえでちゃん♥

    二けた近い9キラキラ☆ おめでとう(/・ω・)/
    おtamoちゃんは、 来たぜっ!! ミミ様 !! 笑ってしまう~!((´∀`*))ヶラヶラ

  • かえで

    かえで

    2022/08/30 14:41:51

    打天使さん♪こんにちは~

    また、読ませてもらいますね~w

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2022/08/30 11:44:19

    日記 読んでくださり、ありがとうございます。

    ドンドン勝手に読んでください。私も、ドロボウみたいなものですww

    つたない日記ですが、美容院と、交差点ver2が ちょっと笑えるかな^^;


    ではまたね^^ノシ