るい

フロントガラス越しのお月様。

友だち募集:30代以上

パートで、スーパーのレジ打ちを、

していた時があります。

夜勤だったので、ろくにお客様も来ず、
その割に給料には深夜加算がつくので、

「立ってるだけで、丸儲けΣ(゚Д゚)」

みたいな職場でした。
最終集計をして、帰りはいつも、
午前様、、( ̄▽ ̄)
諸事情で、辞めたんですけどね。

帰りの、フロントガラス越しに見える、
お月様に、よく癒されていました。

皆様、いつもお疲れ様です(*^^*)
るいは今、働いていませんが、
いよいよ金銭的にやばくなってきたら、
またレジ打ちの仕事をしたいな~、
と思っております!(^^)!

  • るい

    るい

    2022/09/29 21:15:37

    タニシさん、こんばんは^^

    すみません(>_<)
    るいは参加してないんですよ~~。
    あれって、課金している方のみですよね~~(>_<)

  • タニシ

    タニシ

    2022/09/29 13:29:15

    るいさーん、ただ今 688皿なり~。。どのぐらいですかあ?

  • るい

    るい

    2022/09/07 11:05:06

    タニシさん、こんにちわ^^

    ありがとうございます!!
    水やり、ステキ、お返ししておきましたよ~~(*^^*)
    訪問ありがとうございます!!

  • タニシ

    タニシ

    2022/09/07 10:33:12

    こんにちは。水やり・stpですー! ビーチ広場でお見かけしました~。

  • るい

    るい

    2022/08/31 14:05:30

    リョウぷぅさん、

    夕焼けも良いですよね~~(*^^*)
    サイドミラー越し、、
    な、なんか、ロマンチック~~(*´Д`)

  • るい

    るい

    2022/08/31 14:03:11

    アークさん、こんにちは^^

    月からの地球、るいも見たいです!
    地球見風呂とか~~(*^^*)
    有人探索!
    夢は広がるばかりですね~~(*^^*)

  • ⊱リョウぷぅ⊰

    ⊱リョウぷぅ⊰

    2022/08/30 20:16:02

    サイドミラー越しの夕焼けとか癒されよ~~(*´∀`)

  • アーク

    アーク

    2022/08/30 12:31:31

    月ってなんであんなに魅せられるんでしょう?
    見つけると見ちゃいますよね。
    夜の月って綺麗なんだよね。
    そう言えば、近々50年ぶりに月の有人探索やるとかなんとか!
    月からの地球が見たいお年頃。
    アークです。。。