総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩165

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん165個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん164」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
※今回はお休み中の為書き込み無いです~(m´・ω・`)m ゴメンね…
また今回の「でんごんばーん165」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

しばらく週末のみ多忙になるためお返事お休みさせて頂きます(´・ω・`)
PCから離れる時間が長いのと帰宅後冬眠か?て位の睡魔(>_<)
時期的なものかなと思いますので一時的にしばらく週末だけお休み
させて頂く事にしました(m´・ω・`)m ゴメンね…
☆お店とお庭のご訪問はお伺いしますよ~(/・ω・)/♬

それから(・∀・)

相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 11:01:21

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ですよー!もう9月入ったですよー!びっくりですよねΣ(゚Д゚)
    こちらこそ今月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*´▽`*)

    段々寒暖差も激しくなる季節なのでキラキラPさんも体調気を付けて
    今日も元気いっぱいハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 10:58:51

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ8月もいっぱい有難うございました(*´▽`*)
    毎日伝言板にミルクさんの元気な挨拶を朝から拝見して僕も元気貰ってるですよ~
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    マジですか?Σ(゚Д゚)チュッチュ程度じゃなかったとですかー(*ノωノ)
    きっとご本人達超お互いに夢中で周りがもう見えない状態なのかな?
    プリキュアでいうデリシャスフィールドかかってたんかも??
    もし僕がその現場を通りかかったら
    ①一人の場合…なるべく遠巻きに歩くけど首はそのカップルをずっと(´◉ω◉`)ジイィィと
           見ながら歩きそう(๑⊙ლ⊙)ぷッ!それはもうフクロウか!て位にw
    ②友達といた場合
     「ね?あのタコみたいに絡み合ってる2人見えてる?」て一度聞いてw
    相手も「うん」て会話しながら(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    多分好奇心で(´◉ω◉`)ジイィィと見てるかもしれないですー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    だってー公然の場でやってる方が…(´・ω・)(・ω・`)ネーw
    あーでもミルクさん達親御さんの目線で見ちゃうとやっぱり世のお母様方は
    そう思うと思います(゚д゚)(。_。)ウン

    僕には面白いお話ありがとうございました(´艸`*)
    まぁ仲良い事は良いことですね(`・ω・´)bて事にw

    こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
    段々寒暖差も激しくなる季節なのでミルクさんも体調お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 10:48:25

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当暑い暑いーて言ってた8月もあっという間に過ぎて9月に入りましたね。
    しかも大きな台風発生の影響で全国的にお天気不安定なスタートになるとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    そうなんですよね。一日一日を過ごしてる時は長く感じる時間もあったりしてるのに
    月日となると凄い早く感じるて不思議ですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    長く感じるようであってもその日その日何かしらいろいろと夢中で過ごしてるからかな?

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    気温変化も激しくなる季節なのでにこりんさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 10:41:20

    DANAさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ8月も有難うございました(*´▽`*)
    9月もそしてこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    いえいえ(*´▽`*)お立ち寄り頂いてコメント残して
    頂いただけでも凄い嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お心遣いありがとうございます(^-^)
    はい!DANAさんと相棒と僕と3人で純粋で優しいぴあのの事
    支えて守って行きましょうね(^-^)

    STPとお水とお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    台風の影響で全国的にお天気不安定な9月に入りましたけどDANAさんも
    お仕事移動時等雨に気を付けて下さいね。
    そして寒暖差も出て来る季節になるので体調崩されないよう気を付けて
    今日もDANAさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    そして

    研修も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~♪応援してます(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/02 10:37:49

    総悟クン。。‬|д゜)チラッ

    おはよですョーヾ(*´∀`*)ノ

    「デカンダしゃん」って呼んでみたですよ( *´艸`)♪
    受け入れて下さりました(*´∀`*)

    そぅそぅ!!シュナとプードルのハーフで、男の子なので元気いっぱい遊んだですよ(*´▽`*)
    そしたら、うちのネコちゃんのおもちゃボールが大変なことに。。。
    その様子を物陰からじとーって|ΦωΦ)、見られてたですよ。。
    帰った後に、好物のちゅ~るでご機嫌直して貰ぃました( *´艸`)
    シエンタのCMを探してみたです(*ノ>ᴗ<) 必死で走ってシエンタに変身する子ですねヾ(*´∀`*)ノ
    シュナとチワワ?それともシュナとポメラニアン(・∀・)??
    めちゃくちゃ可愛いですね♪ どっちにしてもシュナは混ざってると思います( *´艸`)

    総悟クンの笑い声。。。どこかで売っていないかしら(「・д・。 )(「。・д・)゙キョロ??
    楽しくて幸せな空気が漂ってるから、笑い声でお友達もすぐに見つけちゃうんだと思ぅー(。˃ ᵕ ˂ *)
    やっぱり人を引き寄せる魅力があるのですね( *´艸`)
    オオカミ少年のNGのやつも面白ぃー!!あれ見ると役者さんは凄いですよね(๑°ㅁ°๑)
    どれもほんとに見えちゃぃます(*´▽`*)
    誰かと一緒に笑えるのも、1人の時間に笑えるのも、最高な幸せですよね(*´ω`)
    自分に関わる周りの人たちに、ほんと感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )って思ぃます♥
    ぇぇぇぇ(゚Д゚;)私が訪問したのがきっかけなのデス??( ゚Д゚)ホント??
    でもでもぉー、ほんと出会えて良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あーっ!! どさくさに紛れて、「タラ」って呼び捨てーー(〃゚艸゚)プッ

    リラちゃんの声。。。シエンタCMと一緒に探して聞いたですよ(・□・;)
    あれはむっさいおっさんってい思っちゃうかも。。。
    しかもね、、、「リラックマの遊園。。。」って入れてる途中の検索候補に「リラックマ 中身 おっさん」って出てきて「そんなのイヤだぁ(´・ω・|||)ガーン」ってなっちゃいました(*ノ>ᴗ<)

    神谷明さんもすごい声優さんだけれども。。ちょっと、、いや、、だいぶご年齢も違うですね(〃゚艸゚)プッ

    総悟クン、今日もステキな1日をすごしてくださぃねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 10:33:37

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は沖縄を今ウロウロしてる台風の影響が全国的に雨や雷と不安定なお天気に
    なったみたいですね(;´・ω・)
    沖縄にいるのに既に関東地方にまで影響ってどんだけ勢力凄いんだてびっくりですΣ(゚Д゚)
    こっち昨日は曇り雨予報だったけど朝からお日様出てて日差し強くて
    お外はむわっと蒸し暑いからクーラーぽちな一日でしたよ~(;・∀・)
    雨は午後いつの間にかザーッと降ったみたいで夕方お外出たら地面濡れてたです。
    お外は涼しいのに家の中が逆に暑いってわかるです!!
    あれなんででしょうね?熱がこもってるからなのか?風は吹いてても風向きが
    お家の中まで入って来れないからなのか?僕も8月経験してたもん~何で~て(;・∀・)
    おでこから汗タラータラー出るとですよ~(ーー;)
    こっち今日は朝からお外涼しい風室内にも窓開けてたら入って来てめちゃ久しぶりに
    今の時間でもクーラーぽちしないで過ごせてるですよ(^-^)お日様も出てないからかな?

    9月になるって事は残り4か月Σ(゚Д゚)確かに!!
    今月お月見来て来月ハロウィン来たらもうクリスマスなってお正月~Σ(・ω・ノ)ノ!
    何かここから凄い勢いで時が過ぎ去りそうですよね(;・∀・)
    一日一日をゆっくり感じられるように楽しみながら過ごしましょうね(*´▽`*)
    だけどもきっと早いんだろうなあ(;・∀・)

    勿論です~9月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そして今月もじゅんさんのコーデに素敵と(・∀・)イイネ!!をポチっと
    お届けさせて頂きます~じゅんさんのコーデ優しい印象とお洒落で素敵です(*´▽`*)
    今日も不安定なお天気になるようなのでじゅんさんもお出かけ時は雨に気を付けて
    今日もワンちゃんとハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 10:19:32

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    31日のお返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見させて頂きましたよ~
    昨日はスズランさんとこ雨から日中晴れてリハビリ通院時も雨に無事会わず
    お洗濯物も乾いてタイミングよくて良かったですね(*´▽`*)
    夕方からまた雨と雷なってたんですね(>_<)
    今回台風の影響広範囲で凄い大きいですよね。まだ沖縄なのにΣ(゚Д゚)

    住人さん4回目のワクチン接種副反応も出ちゃったんですね(>_<)
    精神面はスズランさんご飯お届けされた時にしばらくお話相手になられた事
    きっと住人さんの精神的な安定にもなったと思います(^-^)
    昨日お仕事無事行かれたでしょうか?心配ですね(;´・ω・)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪生姜茄子炒め身体にも良さそう!そして茄子の炒め物て
    そうめんと合いますよね(≧▽≦)
    スズランさんは玄米のトマトリゾット作られたんですね(*´ω`*)
    玄米ご飯栄養もあってプチプチとした食感で僕も大好きです(*´▽`*)

    いつも相棒の事もお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日こっちは朝から涼しい風入って来て曇り雨でお日様も出てないからか?
    久しぶりにクーラーつけずに今の時間も過ごしてるですよ~(*´▽`*)
    スズランさんもお天気不安定な一日だからお出かけ時は雨降ってたら足元注意されて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 10:02:04

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    本当今まだ沖縄辺りをウロウロしてるデッカイ台風の影響で
    全国的に荒れた9月初日スタートになっちゃいましたねΣ(゚Д゚)
    こっちも今朝は涼しい風入って来ていて雨マークでお日様出てないからか
    クーラーつけずに過ごしてますよ~(*´▽`*)超久しぶりです~

    そうなんですよ!沖縄でUターンしたら行く先がまさかのこっち方面Σ(゚Д゚)
    来週月曜辺りに一番近くに来るみたいです。まだブレ幅大きいけど(;・∀・)
    上陸はないコースぽいけどまだまだわからないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    銀さんも突風凄いみたいなので愛車飛ばされないようにガソリン満タン
    入れておいた方がいいそうですよ(`・ω・´)b

    今日も気になるお天気。雨予報チェックしながら移動時は気を付けて
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    銀さんも亀仙人目指して長生きできるよう健康寿命∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!

  • アリス

    アリス

    2022/09/02 09:53:31

    おはようございます。
    comment、ありがとうございました。
    後で自分自身が書いたcommentを読み返すとても硬い文体だったので、削除しました。
    改めて、今月もよろしくお願いします。
    平穏無事な9月であります様に。

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 09:28:54

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよおおお(・ω・)ノ

    ぬ?

    ちっwって舌打ちしながらの愛の告白うううう?Σ(・ω・ノ)ノ!
    びっくりーw

    愛してるって~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    愛してるからの舌打ちwwwウケルけどw

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 09:24:08

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水ありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今朝また大きなお化けスイカ実ってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おっきぃお花とかメガ化してるとお庭入った時(ノ・ω・)ノオオオォォォ-って
    嬉しくなっちゃいます(^-^)朝から元気出ましたよ~(*´▽`*)

    ラムネさん昨日起きた時古傷痛かったんですね(>_<)気圧変化とか影響するって
    聞くですもんね(;´・ω・)昨日は沖縄県地方に停滞してる大型台風11号の影響で
    全国的にお天気大荒れなったとこもあったようですね。遠く離れた関東地方も
    雷や大雨の映像凄かったですΣ(゚Д゚)
    ラムネさんちょうど出勤時間帯に大雨に合っちゃったんですねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    朝通勤中に靴も服もずぶ濡れなったら気持ち悪いしテンションも落ちるし(>_<)
    そんな状態の中でもお仕事頑張られたラムネさん本当お疲れ様でした ^^) _旦~~
    御実家からの帰りはラムネさんお家に着いてから雨ザー来たとですね。
    お風呂も早く入られて雨で冷えた身体も温められてよかったです。
    古傷の痛みは落ち着かれたでしょうか?

    本当デッカイ台風の影響と共に9月のスタートてびっくりな偶然ですよねΣ(゚Д゚)
    しかもUターンで来週月曜日辺り凄い近づいてくるですよ~(>_<)
    こっちも今日は朝から涼しい風吹いて今は止んでるけど夜中雨も降ってたみたいです。
    久しぶりに今でもまだクーラーつけないで過ごせてます(^-^)

    今日もお天気不安定な一日になりそうなのでラムネさんも移動時は気を付けて
    お天気に負けずハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪
    身体痛い時はご無理なさらないようお気を付けて下さいね(>_<)

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/02 06:46:59

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    昨日も雷雨になって、落雷したものだから、さすがにプーたちほとんどが驚いていました。
    マリィちゃんとビアンカはよく寝ていましたが(;^_^A
    今日もそんなお天気です。通り過ぎてもキャンディとシェリーだけはしばらく震えていました。

    台風大丈夫ですか?進路こちらに向かっていますよね。
    くれぐれも気をつけてくださいね。今回は進路の右側になるので、注意が必要ですね。

    チャッピー君は、食欲が落ち始めました。
    残すようになりました。心配しています。こればかりはどうしようもないので、
    チーズでもあげてみようと思ています。
    お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。(*´ー`*)

    モモちゃんは18日から出産予定に入るので、今からドキドキです(*'ー'*)ふふっ♪
    無事出産できることを願っています。
    立ってることが多いので、逆子が心配です。

    8月はいろいろと忙しかったので、トリミングが遅れてしまって、
    みんなの場所移動も遅れています。

    今日も1日がんばりますね(*'ー'*)ふふっ♪
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/09/01 22:34:44

    9月じゃ早い‼ヽ(*>U<*)ツワァオォ!!今月も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/01 22:13:18

    総悟さ~ん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(*´ω`*)
    8月はお世話になりましたm(__)m
    9月もよろしくお願いします(^▽^)/

    てっか(*´ε`*)チュッチュなら良いんですが
    もう行き過ぎだってくらい凄いんですよ
    スマホで撮ろうかって思うくらいだわ
    何か見た方が悪い気がしてきたぐらいよ
    もし自分の娘がって思うとなんか複雑だわヾ(≧▽≦)ノ
    何に遭遇するかわからないね(笑)

    いつもありがとうです(^▽^)/
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • にこりん

    にこりん

    2022/09/01 22:06:37

    はや9月になりました。
    毎日、一日一日は長いのですが、日がたつと早く感じうるのは不思議です。
    今月もよろしく楽しくお願いします。

  • DANA

    DANA

    2022/09/01 21:42:13

    総悟さん こんばんは(^o^)
    8月も色々とお世話になりありがとうございました。
    m(_ _)m
    9月も宜しくお願いします。

    研修中でご挨拶だけですみません。
    ぴあのを3人で守っていきましょう。

    総悟さんも体調崩さないように。
    今後とも宜しくお願いします。m(_ _)m
    stpとお水 ポチ
    (*´∀`*)

  • じゅん

    じゅん

    2022/09/01 20:39:17

    総悟さん、こんばんは♪

    今日は良く降りました☂
    夕方には晴れてきたけど、外は涼しく、家の中は暑く・・・
    今も暑い感じ~( ゚Д゚)

    9月になるって事は、今年も残り、4か月・・w
    そう思うとほんと一年が早いね^^;

    9月もよろしくお願いしますね~(#^.^#)
    楽しい月になります様に♪
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 20:34:13

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日から9月もう季節は秋に入ったですね(*´▽`*)
    だけどお昼はまだまだ暑くて今日もクーラーぽちってるですよ~(;・∀・)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    あきりださんの素敵なコーデ楽しみにしてますね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 20:31:44

    愛☆さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当今回の台風はおかしな進路で沖縄辺りからまさかのUターンΣ(゚Д゚)
    しかも全国的に影響出てて離れてるとこでも油断ならないみたいですね(>_<)
    こっち予想進路通りなると日曜~月曜近くを通るんですよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    はい!飛ばされないように気を付けます~(;・∀・)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    愛☆さんも明日お天気雨降ってたらお出かけの時足元気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も愛☆さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 20:27:56

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ナナさんお子様いらっしゃるんですね。
    発達障害と自閉症はTV番組等で見かけて知ってたけど
    アスペルガーて症状は初めて聞きました。
    知能は低くないて事と価値観が独特なとこは
    言い換えれば普通には発想出来ない才能を
    開花する可能性も秘めてるてなりますよね(^-^)
    自閉症の方とか一つの事に集中するとその集中力は
    僕らの比じゃないから物凄い伸びしろもあって
    とても凄い作品を作られたり。

    健常者に生まれても不平不満を何処で持つのかわからないしそれなりに
    何か他人では知りえない事情があるんだろうけど
    最近は親を手にかけてしまう残念な事件も増えて来てる気がします。

    何が幸せて感じるかはその人その人で違うと思います。

    僕はナナさんの仰るように健常者に生まれて人より持った才能て
    無いけどとりあえず人並みに出来る事幸せだと思ってます。
    相棒のお返事はナナさんのお気持ちを汲み取って
    考えて書いたんだろうと思います。

    ナナさん子供さんを愛情持って育てて来られたこと
    当時まだ若いお母さんなのに本当凄いと僕も思います。

    僕は子供目線でしかお答え出来なくて親の目線での心てわからないから
    上手くお返事お伝え出来て無いかもだけど(>_<)
    今の僕の精一杯のお返事です。

    明日も全国的にお天気不安定なようなのでナナさんもお出かけの時は気を付けて
    そして寒暖差にお身体も崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もナナさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/01 20:11:45

    こんばんワン

    朝起きたら☂でもリハビリ行く時間には☔も上がりお天気になり洗濯物が乾きました
    17時くらいからまた☂と⚡で怖かったです
    31日日記コメ返信です
    今日はムシムシして総悟さん神田さん共に体調気を付けて有意義な1日をお過ごしくださいね

    住人の精神面もあるのですがワクチン4回目もあって具合が悪くなったようです
    今週はゆっくり過ごすように言いました
    今夜はショウガ茄子炒めとそうめん作って持って行きました
    私は玄米のトマトリゾットにしました

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 20:02:14

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこも今日はお天気不安定なったとですね。
    台風の影響と秋雨前線がどーとか天気予報で言ってて全国的にお天気不安定
    なるみたいに言ってたです(>_<)
    こっちも曇り雨予報で朝はお日様出てて降るとかな?て思ってたら段々厚い雲広がって
    気付けば雨が降ってたみたいでした(;・∀・)後でお外見たら地面濡れてて気づきました。
    雨音せんかったから知らんうち降ってたです~静かに降ったのかな??
    そいで9月入ってもやっぱり蒸し暑くて相変わらずクーラーぽちです(;・∀・)

    「ユニコーン」僕の感想説明上手でした?僕いつも説明下手なので長い文章なっちゃうから
    きぃさんの感想凄いわかりやすくてサラっとまとめられてるのでいつも凄いなあって
    思ってたので褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうです~♪
    でしょでしょ!ポニーちゃんのぬいぐるみ売ってたら欲しい~(๑>◡<๑)
    後はどんな感じで2人がくっつくか…楽しみですね(#^.^#)dkdk

    うんうん!僕は今夜は六本木クラスと純愛ディソナンス観るですよ~
    六本木クラス…今問題なってCMや番組降板なった香川さん出てるんだけど…
    凄い最低な親父兼社長役で…(;・∀・)だけど六本木クラス僕もながら見してたり
    見れなかった時もあったんでちゃんとついてけてないんです(´・∀・`)エヘ
    なので僕もUTAGEと行ったり来たりかも?あーゴチバトルもあるーどしよーw

    台風見事なUターンで戻ってくるみたいですね。予想通りだと日曜から月曜
    こっち近くを通るですよ~(>_<)雨風威力そのままだとヤバいですよね(;´・ω・)
    こっちも予想はずっと雨マークついてます(;・∀・)ついでにお昼の気温も少し
    涼しくなるといいなぁ…

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    明日お天気不安定だから気ぃさんお出かけの時は足元気を付けて下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/09/01 19:44:40

    総悟さん、お疲れ様です^^
    初日から悪天候ですが、9月もよろしくで~す^^
    台風の影響が大きすぎっすね~(;´∀`)

    九州方面は、上陸の危険が高すぎるんで、超気を付けていてくださいね☆
    今後も、大型台風が増えそうっすねー><

    暑さも残ってますんで、体調管理もしっかりとしてね~^^
    まったね~~~(^^)/

    オイラも、神様か仙人みたいになれるまで、長生きできるように、ちょっぴりがんばりまーすw

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 19:34:47

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    沖縄の方で渦巻いてる台風の影響が既に全国的に秋雨前線となって
    あちこち今日はお天気崩れたみたいですね(>_<)
    夕方のニュース見てたら凄いザーザー降りのとことか雷とか…Σ(゚Д゚)
    僕のとこも曇り雨予想だけど朝からお日様出てたのでえー降らんやん(・´з`・)て
    思ってたら段々雲厚くお空に広がって来ていつの間にかザーッと降ったみたい。
    地面がいつの間にか濡れてたです。
    そうなんですよ~見事なUターン進路Σ(゚Д゚)
    日曜日~月曜日辺り?予想進路通りこっちの方通ると雨風めちゃ凄くなりそうです(>_<)
    今沖縄の宮古島の方々の対策を見習って車にガソリン満タンしとかないとて思ってます~
    車飛ばされる位風強いらしいですよ~(;・∀・)
    そして何より大きな被害出ない事僕も願います(>人<)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お天気不安定なので明日お出かけの時雨降ってたらお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/09/01 19:32:32

    ふぅむ。

    んー。

    やっぱりここも 愛してますでいいか。

    ちっww

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 19:19:27

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    デカンダしゃんって呼んでみたですか?( *´艸`)反応楽しみですね~(*≧m≦*)プッ

    おお!ゆずっちの甥っ子ちゃんがワンちゃん連れて遊びに来たんですね(*´▽`*)
    シュナプーちゃんて事はシュナウザーとプードルのハーフて事かな?
    1歳半まだまだ元気いっぱい遊び盛りですね(*´▽`*)ボール投げて遊んでもらうの
    大好きですよね(´ー`*)ウンウンわぁいいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今車のシエンタのCMでめっちゃ可愛いワンちゃん出ててこの子犬種何だろう?て
    気になってるんですよ。パッと見シュナウザーぽくも見えるけどまたちょっと
    違うような?コロコロしててとっても可愛いんです(≧▽≦)一瞬浮かんじゃいました
    嵐のように去って行ったとですね(^-^)一瞬の賑やかさあるあるですね(*´▽`*)

    何かねよく友達が僕を探す時は笑い声聞こえて来て「ここにいたー」て見つけられてた
    です(´・∀・`)エヘどんだけ笑ってんだwモニタリングも面白いですよね!あれもある意味
    芸能人が一般人の方に足してのサプライズドッキリwあのびっくりした一瞬の間が
    妙に面白いんですよね(´艸`*)あ!オオカミ少年でドラマのNG場面出す企画好きで
    あれも面白くて好きです。基本バラエティ大好きかも?それとドラマとアニメと歌番組~
    てほとんどTVっ子じゃん(*ノ>ᴗ<)テヘッうんうん!1人で爆笑もありだけど誰かと一緒に
    楽しいって笑い合える事って最高ですよね(*´▽`*)んとねー僕はその前にねゆずっちが
    訪問来てくれたので僕のが先に感謝なのです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の勝ちです~(๑>◡<๑)←出たタラ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!しかも呼び捨てw

    ほえーコリラックマのお洋服の部分が飴ちゃん!ちょっと後で画像探してみる~
    すみっこぐらしの映画はね冒険みたいな感じのストーリーでキャラクター達は
    無言でその状況をイノッチがナレーションして伝えながら展開していくんです。
    だから優しい雰囲気のストーリーですよ(^-^)
    そいえばリラックマの遊園地のCMリラックマ喋ってる声…意外と低音ボイスですね
    やっぱ中にはオッサン…Σ(゚Д゚)

    そうそう!相棒も神谷浩史さんファンでロー好きなんですよ!きっと話弾むです♪
    神谷明?て言ったらちゃうわ!て怒られたですw

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/09/01 19:13:25

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿


    今朝ちょっと古傷が傷んでて…でも起きたら日が差し込んでいて…気のせいかな??なんて思ってたんだけど、出がけにパラパラっと雨が。職場の最寄り駅に着いたら…どしゃ降りΣ( ̄ロ ̄lll)
    もーーーーっ><;雨対策して行かなかったので服も靴もビショビショ(ノд-。)久しぶりにやられたよ〜><;
    帰りも全然乾いてない服着て帰って来た。。。
    お昼食べて実家にも行ったんだけど、帰って来たらまたもや雨がΣ( ̄ロ ̄lll)
    今度はセーフ!!!間に合って良かった^^;;なので今日はお風呂めちゃ早く入りました^^さっぱり^^

    9月しょっぱなから心が折れましたが、今月もよろしくお願いします^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/01 17:52:13

    こんばんわ~
    今日から9月のスタートですね。
    今月もよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

  • 愛☆

    愛☆

    2022/09/01 17:09:34

    朝から大雨で台風の影響は凄いです(⊙_⊙;)気をつけてね。
    今月もよろしくお願いしますね(ノ´∀`)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 15:47:39

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あっという間に8月過ぎてもう9月ですよ~お月見ですよ~(*´▽`*)
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    そうなんですよw今回もお互い服被ったけどアリスのスカートの洋服はお互い
    出なかったとです(*´▽`*)6月のウェディングドレスは共用だったかな?
    それで相棒が素敵すぎると購入して着てたけどドレスだと足も隠れるから
    男子アパでも違和感なかったんだけど足出てるスカート系だとw
    そいえばwプリキュアなお洋服w僕と相棒足仁王立ちだしw座るとそのまま
    足内股にもならないからwマジで女装!て感じでそれはそれで面白かったです( *´艸`)
    (´ー`*)ウンウン男女の小さな癖?て的な特徴等さり気ないとこをニコタはちゃんと
    作ってますよね(^-^)逆に女の子のが男子のタキシード着てる姿は宝塚みたいで
    カッコいいですよね(`・ω・´)b

    チェシャ猫アリスシリーズ去年出てたですよ~僕達がニコタ初めて3年目なるから多分
    その頃て思います。確か僕が使ってる背景はその月の課金特典で貰ったような??
    その時後ろの大きなチェシャ猫も販売されてたと思うです(^-^)
    何かうろ覚えでスミマセン(´・∀・`)エヘ

    むなくそ話wwスミマセンw略面白くてちょっとクスってなっちゃったです( *´艸`)
    いやーもう全然おkですよー(*´▽`*)いつでもお話してスカッとしちゃって
    下さいね(^-^)
    て!ええΣ(・ω・ノ)ノ!××先生アラカンて事はもう60近いて事でしょうか?
    新人の先生ならともかく…逆に意外過ぎるですね。もうすっかり大人の常識というか
    そいうの先生にも教える立場にもある方なイメージなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    うん…もう培って出来上がった性格なら改善は無理かも??
    今回の件もfuさん全然悪くないし他の先生達が良い方々のようなのでそこは
    大丈夫だと思いますよ~(`・ω・´)b
    ××先生とまた何かむなくそ話←何気に気に入ってしまった(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    あったらいつでもぶちまけて下さいね(^-^)
    ソーゴワクワク違ったソーゴ頑張る!←アーニャ風( *´艸`)

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ナナ

    ナナ

    2022/09/01 15:40:55

    総悟さん

    私はお産が早い方でした
    なので
    総悟さんとそんなに変わらない息子がおりますが
    その子は高機能発達障害で
    知能は低くないですが自閉傾向とアスペルガーの傾向があります
    価値観も独特だし人並みに上手くできないことも
    神田さんに人生やり直したいって言ったら
    やり直したとして今の人たちとのご縁や
    やり直したから上手くいくとは限らないと。
    過去があって今があると。
    愛情をもって育ててきたのは素晴らしいと。

    確かに愛情を注いで育ててきましたよ?(T ^ T)

    健常な総悟さん、いいなーと遠い目です

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 15:04:33

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日シェリーさんとこ雨降ってるんですね。台風11号の影響も出てるようです。
    こっちは曇り雨マークだけどどんより雲は広がってるけど降りそうで中々降らないです。
    だけど今日もお昼の気温は30℃…お外は何か蒸し蒸しして室内クーラーぽちてるですよ~
    朝は涼しくて風も入って来てて秋だなあて思えるんだけど(;・∀・)
    あちゃー宅配濡れちゃったとですね(>_<)中身は大丈夫でしたか?

    シェリーさんもニッキ味苦手なんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    あの味…独特ですよねーおお!今は他にも苺味や金ゴマて味のバラエティも
    豊富になってるんですね(*´▽`*)そいえばもみじ饅頭もこし餡のみから今は
    カスタードとかいろいろありますね(^-^)

    次は息子さんの試験なんですね。申請してから試験迄一か月位空くんですね。
    その間息子さん勉強∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!!
    僕も旦那様と息子さんの合格祈ってますね(>人<)

    チャッピー君…先ほどブログでチャッピー君をもいちど確認してきたら8月のお誕生日で
    15歳を迎えたんですね(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
    白内障とお耳も聞こえなくなっちゃってるんですね(´・ω・`)だけど嗅覚と今迄の
    視覚の記憶や聞こえていたことを頼りに行動してると思います。
    アリスちゃんと同じご飯を食べてるんですね。食欲あると安心だけど体重増えないのが
    シェリーさん心配なんですね(´・ω・`)
    シェリーさん…トイプーちゃん達の事もいっぱい頑張ってるですよ(゚д゚)(。_。)ウン
    動画拝見してきましたよ(*´▽`*)モモちゃんとシェリーちゃんと元気に走り回る
    マリィちゃん!本当に小さくてママに毛色とお顔もよく似てますね(^-^)そして何より
    ファン第一号としてはやっぱり可愛い(≧▽≦)動いてるマリィちゃん可愛い(≧▽≦)
    動画見せて頂いてありがとうございます(*´▽`*)
    優しいメロディのBGMも素敵ですね。癒されました(*´ω`*)

    シェリーさんの悩みもトイプーちゃんを心配する悩みも同じですよ。
    大きい小さい無いですよ。なのでしんどい時はいつでも頼って下さいね(^-^)

    こちらこそ8月も有難うございました♪そして今月も宜しくお願いします(^-^)
    今日も良い一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 14:45:25

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今年の夏も地方によってはとんでもない気温上がって暑い毎日の8月も
    気付けばあっという間に過ぎてしまいましたねΣ(゚Д゚)
    そしていよいよ9月入りましたね♪お月見の季節ですよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    こちらこそ8月もいっぱい有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    ハニーピーチさんとこもお天気詐欺られたとですねΣ(゚Д゚)
    こっちも昨日から崩れる予報で曇り雨マークだったけど…朝からお日様出てて
    気付けばほぼ曇ったり晴れたりでした(・´з`・)ある意味詐欺ですよね~w
    そうなんです!台風11号!最初発生した時は珍しく南西の沖縄方面に動いていたのに
    方向がクイっと上向きになって今朝天気予報進路図見たら何か上がって来て
    こっち側向いて来よるですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    凄いUターンて珍しいですよねΣ(゚Д゚)
    しかも何か大きくなって来るみたいだからもう既に全国的に台風の影響で離れたとこでも
    雨降り出してるとか…(>_<)
    風力も凄いみたいだから本当大きな被害無く去って欲しいですね(>人<)
    今台風来てる沖縄の宮古島の方々は車飛ばされないようにとガソリン満タン入れてたです。
    あと停電したらと買い物いっぱいされたり避難場所準備されたり対策してました。
    予想通り大きい勢力のまま来週こっち通りそうなら僕達も対策出来る事備えないとですね。
    ガソリン満タンしとかんばーw飛んで行ったら泣けるです(´•̥ ω •̥` )

    こっちも蝉の声から秋の虫の声に変わって来ました(^-^)
    しかも夕方から朝にかけていっぱいいるのか?凄い大合唱してるですよ~
    涼し気な鳴き声だけど賑やかです( *´艸`)
    赤とんぼ!風流ですね!ツクツクホウシやヒグラシも同じ蝉でも何だか切ないような
    涼し気な鳴き声ですよね。秋が近づいてるなあて実感しますね(^-^)

    ありがとうございます(^-^)
    ハニーピーチさんも気温差で体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 14:32:05

    アリスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しいです~(≧▽≦)

    8月も気付けばあっという間に過ぎてしまって
    もう9月に入りましたね。
    こっちお昼はまだ30℃超えの気温で暑いけどしかも今日は何か蒸し暑い(;・∀・)
    朝は大分涼しくなって過ごしやすくなりました(^-^)

    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    僕も大体日記にコメント残す方でいつも大体無言なので
    全然大丈夫ですよ(*´▽`*)
    いらして頂けるだけでも凄い感謝いっぱいです(^-^)
    なので失礼とか全然無いですよ~(((uдu*)ゥンゥン

    気温差も段々激しくなってくる季節なのでアリスさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/01 14:28:40

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は晴れる予報だったのですが、朝起きたら雨降った跡があり雷も鳴っていたんです。
    それからは曇ったり晴れたりで湿度が高くてエアコンポチっとしました~

    「ユニコーンに乗って」の総悟さんの感想・・・
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 説明が上手くてただただうなづきましたwww
    最後華奢な佐奈を抱きしめた功・・・
    きっとハッピーエンドだね♪ポニーちゃんはぬいぐるみ売れそうだねw

    今夜も色々番組ありますが・・・
    総悟さんは六本木クラスと純愛ディソナンスを観るのかな?
    私はもち、野球とUTAGEとケンミンSHOWを行ったり来たりかな(笑)

    台風の進路心配ですねー
    中国大陸へ行って水不足のところに雨降らせればいいのに~
    こちらも今夜から雨降りそうです(^▽^;)

    9月も楽しみましょうね~♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 14:16:55

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    勿論です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    8月も有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    こちらこそ今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 14:02:47

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ店イベご支援有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互いペンギンさん発注等しばらくゆっくりお料理作り楽しみましょうね(*´▽`*)
    そしていつもご訪問ありがとうございます(^-^)
    moroさんの適格なつぶやきを拝見するといつも
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウンと同意し頷きながら
    お水撒いたりご馳走様してるですよ~(*´▽`*)

    僕の方こそ8月も有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 13:50:04

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (。´・ω・)ん?
    いいなぁー(遠い目)←どしたとですかー?気になるですー(;・∀・)
    僕と相棒の仲の事かな?
    どっちも性格はどっちかというと真っ直ぐかもしれないです(^-^)
    ある意味頑固ともいうけどー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    8月はナナさんと出会いのご縁があって嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/09/01 13:44:41

    総悟さん こんにちは^^
    9月は初日から全国的に大荒れのようですね(。-д-。)
    しかし これだけ傍若無人に力いっぱい降る雨は
    なんか見とれてしまう迫力があります
    でも 雷の音響は要らんなぁ
    台風はまた戻ってくるみたいですが
    被害が出ないことを祈るばかりです
    9月もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/01 13:36:42

    総悟クン、こにゃにゃちゎん(=^・ω・^=)(▽◕ ᴥ ◕▽)♪

    今日、「デカンダしゃん」って呼んでみるです( *´艸`)クスクス♪

    さっきね、甥っ子が飼ってるワンちゃん(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)連れて遊びに来てたデスよ(*´▽`*)
    シュナプーの黒い男の子で、まだ1歳半なのでやんちゃで。。。
    家の中で一緒にボール遊びして走り回って、嵐のように去っていきました(*゚ロ゚)

    総悟クンの、キラキラしてるとこは楽と喜で満タンになってるとこから来てるですねヾ(*´∀`*)ノ
    同じだけ時間を過ごすなら、笑ってる方が幸せですもんね(´ー`*)
    怒りや悲しみ。。。確かに抑えられても、ツボに入ったら爆笑は抑えられないです(´ー`*)
    きっとコロナで思うように遊べなくて、お友達も寂しがってるでしょうね。。。(´・ω・`)
    私も、同じー( *´艸`)♪イッテQもドッキリGPも大爆笑しちゃう!!あとモニタリングの心霊ドッキリもお腹抱えて笑っちゃうꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑
    心から笑えるって、健康的でとっても良い事よねヾ(*´∀`*)ノ
    私は、総悟クンが日記を見てくれたから出会えたのです( *´艸`)ありがとなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    えっとね、コリラックマちゃんのお洋服の部分が可愛い飴ちゃんの形になってたデス(*´▽`*)
    中にも飴ちゃんが入ってたらもっと嬉しいですね( *´艸`)クフフ
    すみっコぐらしの映画もあるんですね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    しかもイノッチのナレーションて。。探して観てみますね(,,>᎑<,,)
    汗がダラダラのむっさいおっさんがリラちゃんの中身だったら、、最強のホラーなのです|゚ω゚`)): ビクビク

    タウンで会話するのは、緊張とタイミングと。。。焦って誤字脱字しちゃいますよね(;・∀・)ぷ♪
    揚げ足の取り合い。。。やっぱりトムジェリですね( *´艸`)

    おそ松さんの声優さんはそれこそ神様勢ぞろいです( *´艸`)
    私神谷さんが好きなんですケド、あのキャラクターだとチョロ松ではなく、数字松コンビが好きなんですよねー(*´▽`*)
    デカンダしゃんもローのフィギュア持ってるですね(⁎˃ᴗ˂⁎)ウレシイ♪
    覗きに行ってみますー(*´▽`*)

    9月初日、ステキな午後を過ごしてくだされ~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • fu

    fu

    2022/09/01 13:34:33

    総悟さんこんにちは☀
    9月になりましたね~!今月も宜しくお願いします♬

    おおぉ、アリスガチャ、お二人ともスカートは出なかったんですね(゚∀゚)
    良かったですね~あの男性用、需要低すぎではと思ってましたw
    確かに、座ってる姿とか男女アバで違いますよね。地味に立ち姿も、女性は内まただけど男性は仁王立ちからのガニ股動きするし、ちょっとしたことだけど「らしさ」が出てる気がします~(´ー`*)ウンウン
    そう考えたらニコタのアバ、よく作られてますね~

    言われてみて、ちょっと気になって男性用品見てきましたが、なんというか…男性アバさんたちはこの着せ替えのラインナップほとんどうれしくないだろうなと思っちゃいました(;'∀')
    チェシャ猫シリーズ、去年は販売されてたんですね!それだったら男性も嬉しいかもですね~^^

    むなくそ話の件、ありがとうございます(*´∀`*)
    そうそう、挨拶って大事ですよね。人間関係の基本!××先生、子どもにできるなら親にもやってほしいです。でもアラカンにもなってあれでは多分改善されることはないんだろうなぁ(´・ω・`)
    ××先生以外の先生は本当に一生懸命やって下さってるので、保育園そのものとは今後も仲良くやっていきたいです(・∀・)ウン!!

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 13:33:54

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    暑い暑いー言ってた8月だったけど何だかあっという間に過ぎましたねΣ(゚Д゚)
    こっち蝉ももう鳴いてなくて秋の虫の大合唱が聞こえて来てるですよ~
    朝も涼しくなりました(^-^)
    だけどお昼はまだ30℃と暑くなって来てクーラーぽちしてるですよ~(;・∀・)

    こちらこそ8月もいっぱい有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もお身体気を付けてお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/09/01 11:18:02

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は雨です。そのせいか涼しいです。
    宅配は見事濡れましたが(;^_^A

    そうそう私も八つ橋のニッキは苦手です(*´ー`*)
    最近はイチゴだとか金ゴマだとかいろんな種類があるようです。

    試験は無事すみましたが、息子が残っています。
    9月6日に申請して、10月3日に試験です。
    そして二人とも合格を願っています。(*´ー`*)

    チャッピー君はアリスのフードを食べていますが、肉が付きません。
    栄養吸収ができていないんだと思います。
    今年持てばいい方でしょうか…白内障と年で耳も聞こえません。
    のんびり歩いています。覚悟一つ決めてお世話しています。
    もう7匹をお見送りしたので、頑張ります。

    プーたちの心配に比べたら、私の苦悩は小さいです。
    と言いつつ、相談しちゃうんですけどね(・・。)ゞ テヘ

    これからもよろしくお願いします<(_ _)>
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    今月もよろしくです。

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 10:51:37

    ゆづっち~(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ 相棒めーw!(゚Д゚)ノコラーwww
    あwじゃあ僕からもコッソリ…相棒の事是非デカンダしゃんって呼んでいいですよ~w
    デカい神田だからデカンダなのです~(* ´艸`)クスクス

    (´ー`*)ウンウン僕も感情の中では大半楽と喜でほぼ過ごしてるですよ~(*´▽`*)
    怒りとか悲しみとかの感情は抑えられても爆笑は我慢出来んとですw
    リアでもTV見てたり友達と(コロナ前)遊んでた頃は楽しかったり面白い事あると
    めっちゃ笑ってましたヾ(°∇°o)ノアハハ今はほぼリアで大笑いしちゃう時はTVで特に
    イッテQやドッキリGPはヤバいですねwツボったら止まらんし横っ腹痛くなるしでw
    楽しい事大好きなので(´・∀・`)エヘ良い細胞増えると良いなあヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕達もゆづっちと出会えた事感謝ですよ~お話楽しいもん(*´▽`*)

    ほえーwコリラックマちゃんのぬいぐるみの体の部分の中に飴が入ってるのかな?
    すみっこ暮らしは人気高いですよね。確かイノッチ語りで映画にもなってるですよね!
    一度優先チャンネル回してたらちょうど映画やっててちょっと見てたら何だかほのぼの
    なりましたよ(^-^)イノッチの優しい声の語りがまた良いんです~(`・ω・´)b
    ねーwリラックマの背中のファスナー開けて中からもっさいおじさんが「あー暑い」て
    汗ダラダラ出て来たらΣ(・ω・ノ)ノ!怖いですよね!可愛いからホラーに変わってしまうー
    うん!きっとキイロイトリさんが入ってるですー←あ!タラちゃんw

    タウンとかで初めて出会った方とお話する時はやっぱり僕も超緊張するですよ~
    めっちゃテンポ遅いです(;・∀・)そいで誤字ったりとかあるあるですよ~(・∀・)ウン!!
    だけど相棒含め長年の仲間内だとこれが揚げ足取り合いになるとです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    なるほど!ゆづっちもアニメから入るんですね(*´▽`*)
    おそ松さんは1期全部録画して何回も見てたですよ(*>∀<)ノ))ァハハ★
    本当いろいろな問題的なものもあったりするけどそこがまた面白いんですよねw
    そいで声優さん豪華すぎる~!相棒もロー好きでフィギュア持ってるですよ!
    きっとゆづっちとお話盛り上がるですよ~

    今月も宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 10:28:16

    むたさん(∩´∀`)∩

    こにゃにゃちにゃー(=^・^=)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    5000皿迄後180皿余りちと惜しかったですね(;・∀・)
    だけど凄いですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    むたさんも店イベお疲れ様でした ^^) _旦~~
    今日からペンギン便も通常の材料配達発注で次のイベ迄のんびり
    お料理作り楽しんで下さいね(*´▽`*)

    8月も有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 10:22:42

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ大丈夫ですよ~お気になさらないでくださいね(*´▽`*)

    kanariaさんとこもまだ日中暑いんですね。
    8月もとうとう過ぎて9月に入るというのに中々昼間の気温が下がらないですよね(>_<)
    関東地方は一時気温下がって涼しい日もあったようだけどまた暑さが戻って来るて
    昨日ニュースで言っててその気温の上がり下がりも体調崩しそうで厄介ですよね(;´・ω・)
    こっちは安定の最高気温30℃超えの毎日です(;・∀・)
    朝は大分涼しくなってきたけどお昼は段々気温上がって今日も最高気温はギリ30℃Σ(゚Д゚)
    残暑も厳しくなりそうですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ

    そうそう!あのデッカイ台風今沖縄の方面をウロウロしていて沖縄地方の皆さん
    避難されたり台風で飛ばされないように対策いろいろされてますね。
    風速70キロ?とかだとお家も倒壊したり車も飛ばされたりするレベルって
    怖いですよね(;・∀・)ガソリン満タンに入れてる方もインタビュー受けられてました。
    気になる進路だけど今朝見たら進路方向が上向いてちょっとこっち寄りになってたです~
    まだまだブレるかもだからあっちの方行くかもだけどそのままこっち方面に来たら
    来週頃?上陸しない事とそして大きな被害が出ない事を願いたいですね(>_<)
    そして僕は必ず相棒から「好奇心でワクワク外出るなよ!」て注意来るとです(´・∀・`)エヘ
    kanariaさんも来週台風近づいて来た時はご注意下さいね(^-^)

    kanariaさんも睡魔来るですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪仲間です~♪
    僕も何故か未だに休日なるとやるべきこと済ませたり外出からお家戻ると必ず睡魔が
    どっと来て気付いたらガッツリお昼寝してしまうです~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    やっぱり時期的なものもあるのかな?(´・ω・)(・ω・`)ネー

    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ニコタは僕自身が大好きな場所なので大丈夫ですよ~(`・ω・´)b
    なのでkanariaさんから頂いたコメントも嬉しいのでレス飛ばさないですよ♪
    こちらこそ8月も有難うです(^-^)今月もどうぞ宜しくお願いします♪
    今日もkanariaさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 09:55:38

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    時には地方によっては異常に気温上昇で暑かった8月も気付けばあっという間に
    過ぎて行きましたね。これから段々秋めいて来て過ごしやすくなると思うと
    嬉しい期待もある反面過ぎ去る夏の寂しさもほんのり…毎年やってくる時期ですね(´・ω・`)

    だけど!そうなんですー!こっちもずっとお昼の気温は30℃超え続きΣ(゚Д゚)
    今日はギリ最高気温30℃ですよ~天気は曇り雨予報だけどお日様出てるです(;・∀・)
    日差しはまだ暑いし朝は涼しいけどお昼になるにつれて暑くなってくるです(>_<)
    あずきさんとこもまた暑さ戻って来たんですね。もしかして残暑かなコレ?Σ(゚Д゚)

    台風!今朝進路予想図見たら沖縄ウロウロからクイと上に向かってその先が
    こっち側に向いてたですーΣ(・ω・ノ)ノ!ちょっと日本より上みたいでこのままだと
    日本海側?通りそうな感じです。近づいてきたら上陸しなくても大型台風なので
    近く通るだけでも雨風強くなりそうですね(>_<)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    そして8月も有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    9月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)
    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 09:01:44

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お陰様で165個目更新出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんと皆様から温かいコメント
    頂けるお陰ですよ~毎回感謝いっぱい更新してるです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    8月終わっちゃいましたね。今年もめちゃ暑かったですね(>_<)きぃさんとこは一昨日辺り
    迄涼しく気温下がってたみたいだけど昨日からまた気温上がって来たとかΣ(゚Д゚)
    こっちはずっと日中安定の30℃超えです~今日はギリ30℃雨予報だからかな?
    朝お日様照ってたけどこれから雲流れて来て降るのかも?

    「ユニコーン」ねー!僕も羽田社長いきなりの誘いに前のラストびっくりだったけど
    ちゃんとドリポニの将来を見据えての考えがあったんですね(^-^)思い返せば憧れて
    最初は相手にもされず冷たくあしらわれた羽田社長と組むって凄い進歩ですよね!
    じろちゃんも反対まくってたけど最後ついていくってみんなで納得して良い流れに
    みんなの絆も更に深まって良かった~(*´▽`*)功のお父さんも最初は相手にもしなかった
    けど父親から功にそして功から父親を想う気持ちがお互いに理解出来て一緒に会社の
    これからを考えながら話し合うシーン凄い良かった(^-^)ラストで功がドリポニ辞めるて
    話きり出した時はお父さんの会社を手伝いたいて真剣に思う功の気持ちを汲み取って
    じろちゃんと3人で分かり合うとこもよかったですね(^-^)最初にじろちゃんと握手して
    次に佐奈?だったよねwとハグして~このシーン長っΣ(゚Д゚)wじろちゃんいただろうにw
    来週最終回もう見逃せないですね(≧▽≦)きっとハッピーエンド♪楽しみです(^-^)
    そいで何気にあのドリポニのポニーちゃんのキャラ可愛いって毎回見てるです~

    きぃさんも仲間ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スイカは今年僕は週末なるとカット西瓜ばかり食べてたです~(´~`)モグモグ

    今年レオ君首位キープですよね!凄い!このまま優勝走って欲しいですね♪
    きぃさん中国語学ばれてるんですね!僕ニーハオとシェイシェイ位です~
    チャイナコーデは大好きです♪

    台風今朝進路見たら何かこっち向いてました!上の方だけど…
    きぃさん8月も仲良し有難うです~(*´▽`*)
    今月もどうぞ宜しくです♬
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/01 05:20:54

    総悟さんお早うございます^^

    あっと言う間に9月ですね(゚д゚)!
    8月はお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
    今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

    昨日は降る降る詐欺でしたが今日は本物雷も鳴ってます(>_<)
    台風の影響でしばらく☂マークが続いてます。
    大きな被害が出ない様にさっさと去って欲しいですね。
    日中はまだ暑いですが、朝晩はめっきり秋モードになって来ましたね。
    数日前に赤とんぼが飛んでて、夕方にはツクツクボウシの鳴き声が♬
    そろそろ夏も終わりなんですね。
    季節の変わり目で体調崩さない様に、今月も元気に頑張りましょう。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/09/01 00:28:56

    こんばんは。
    9月も8月同様によろしくお願いします。
    ポチッとな凸

  • moro

    moro

    2022/09/01 00:03:24

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ ‬

    食イベご支援有難うございました。
    8月も大変お世話様でした♡

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/31 21:16:02

    総悟さん いいなぁー (遠い目)
    めちゃいいですよね、ご性格真っ直ぐでね^_^

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/08/31 21:05:06

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!8月終わりとな‼来月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 20:12:13

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も絶対すぐ追い越されると思うです(゚д゚)(。_。)ウン
    あのお爺ちゃんマジ早くて風間さん抜いた時びっくりしたもんΣ(゚Д゚)はえええってw
    そいで笑顔いっぱいで年齢重ねられるって素敵ですよね(*´▽`*)
    凄いなあて思いながら観てました(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕も昔の90代~100代てなると神様みたいな感じだったです。
    小っちゃくなって杖ついて歩いてるような感じでしたよね。

    うわー僕は(ヾノ・∀・`)ムリムリ走り込みなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリですーw
    すぐへとへとなるですよ~(´・∀・`)エヘ
    体力無さすぎるー(;・∀・)

    本当今年の8月も暑い暑い言ってたらあっという間でしたねΣ(゚Д゚)
    宿題は必ず日記と読書感想文で行き詰ってた記憶が(;・∀・)
    そいで感想文は大体あらすじ書いて最後に「~て思いました。」で
    締めくくってたような(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    こっちも明日から曇り雨予報続きになるみたいだけどお昼の気温は30℃超え予想です。
    まだまだお昼は暑そう(>_<)
    そうです!予測不可能な台風がウロウロ…沖縄の方は暴風域大変ですね(>_<)
    そこからクイっと上に進路上がってるけどあっちに行くかこっちに来るかまだ
    わからない…こっち来たら気を付けないとですね…

    銀さんも寒暖差激しくなるから体調気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    8月も有難うございました(*´▽`*)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの
    素敵な9月の始まりの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/31 20:02:27

    総悟クン。。|・ω・`)♪

    こんばんゎですよヾ(*´∀`*)ノ
    タラちゃんでもおkなのですー(*´∀`艸)
    あ。。。そう言えば。。イクラちゃんって。。言われてたですょ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
    呼び方もちびちゃんでいいと聞きましたょ。。。壁|*´・д・)...。コソッ

    でも、毎日楽しく笑って過ごせるって幸せですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    人間の免疫力って、笑うことで良い細胞が増えるんだそぅです(´ー`*)
    なので、いつも楽しくお話してくれる総悟クンと神田しゃんには感謝なのです( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ

    リラックマの遊園地調べたら、コリラックマのぬいぐるみの体の部分が飴ちゃんになってました(⁎˃ ꇴ ˂⁎)
    すみっコぐらし展、前に大阪に住んでた時に行ったことあるですよ(・∀・)♪
    いっぱいグッズも買って来ちゃいました(,,>᎑<,,)
    リラちゃんの背中のファスナー。。もっさいおっさんの下り面白すぎてꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ
    そのお話聞いたら、ちょっとだけもっさいおっさんが浮かんじゃうけど。。夢は持っておかないとですw

    チャットでは、タウンで仲良しさんに話しかけられて、「konnbannwa」って打ってしまうことが多いですよ(*ノ>ᴗ<)テヘッ  漢字の変換も間違えたり。。。
    きっとそんなときにお互いにいじり合ってるんですね( *´艸`)
    引出しいっぱい持ってるって。。。楽しそーうヾ(*´∀`*)ノ♪

    私もね、アニメからなのです♪アニメ観て気に入ったら電子コミック読むんですよね♪
    ほんと、アーニャかわいい(,,>᎑<,,)
    表情もしゃべり方もー♪10月が待ち遠しいですー(*´ㅂ`*)
    鬼滅の映画、1回しか行けなかったけど、映像も綺麗で素敵でしたよね(*´▽`*)
    おそ松さん!!あれは、めちゃくちゃ面白いw放送して大丈夫??って思いながら観てましたw
    神田しゃん、ローが好きなのですね(๑°ㅁ°๑)
    大好きすぎてフィギュアも持ってるですよー( *´艸`)
    お話してみますヾ(*´∀`*)ノ

    髪の毛の色を保つために色んなこと試して一番良かったので。。。( *´艸`)
    総悟クンも良い月をお迎えくださいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/31 19:55:50

    ニコイベント最終売り上げ4822皿でした。ご協力ありがとうございました。

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 19:48:06

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    8月もあっという間に感じました~Σ(゚Д゚)
    こっちお昼はまだ30℃超えで暑いけど朝は涼しくなってすっかり秋っぽい感じに
    なりました。秋の虫の鳴き声もよく聞こえて来てるですよ~(*´▽`*)

    こちらこそ今月も有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♪
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの
    素敵な9月の始まりの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 19:45:08

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日御実家に行かれてたんですね(*´▽`*)
    移動お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ご両親もお元気そうで何よりです(^-^)
    きっとご両親もharuさんが来てくれるのとても喜ばれてると思います(*´▽`*)
    haruさんは娘さん親子としてもharuさんのご両親親子としても
    素敵な親子関係だなあていつもお話を聞くたびに温かい気持ちになります(*´ω`*)
    親を大切にする気持ち。僕も見習わないとていつも気付かせてくれるです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそharuさんの温かくて素敵なお話聞かせて
    頂く度に僕もほっこり幸せのお裾分け貰った気分で嬉しくなるですよ~(*´▽`*)
    いつもそして今月も有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    本当最近は朝涼しくなって来てお昼との気温差も激しくなってきましたね。
    お昼は夏で朝晩は秋の気配て感じです~
    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    haruさんもこれから寒暖差激しい季節になってくるので体調気を付けて
    お過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの
    素敵な9月の始まりの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 19:33:02

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    エヘッ(*´ω`*)ゞ僕もコーデ褒めて頂いてすっごい嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    いつも大好きなので動物とかぬいぐるみ必ず一緒に連れて来てるですよ~(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    先週一週間想定外で忙しかった毎日もニコタで元気を貰ってました(^-^)
    なのでお返事はお休み頂いてたけどお庭とお店のお手伝いはお役に立てることは
    好きで訪問させて頂いてるので大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    大好きな事する為の体力はちゃんと取ってるとです(´・∀・`)エヘ
    逆に元気を貰ってます(^-^)
    また急用等入った時はお言葉に甘えて事前に報告させて頂いてお休み頂きますね(^-^)

    こちらこそこれからもあっちもそっちもこっちもwどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの
    9月の始まりの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    PS明日から始まるあっちのイベントはいよいよシナモンかな?(((o(*゚▽゚*)o)))♬


  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 19:26:23

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーんお陰様で165個目迄更新で来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    乙手裏剣お祝いありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って!おでこにザクΣ(゚Д゚)
    Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━d 三つ目が開眼してしまうですー(>_<)www
    なんつって(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    おときゅ~さんのコメント拝見して僕も自分なりにPCのピグ入っていろいろ見て見たけど
    そいう情報的なモノ無いなあと思い、すぐ相棒にライン送って聞いてみたとですよ!
    そしたらググってくれてどうやらYouTubeの方で3Dピグで復活とか出てたみたいですね。
    その映像を送ってくれたんだけど「あつもり」とかそんな感じの立体的な画面で
    今迄のピグとはまた違う動きも表情も随分リアル感ありました。
    まだ開発段階のをUPしてたようだけど…
    ピグ…重いなあって思ってたらすぐメンテメンテてやってたから(;・∀・)
    開発出来てピグ再開しても最初の頃はしばらくは不具合すぐ出てメンテって
    なりそうだよなあって話してました(;・∀・)
    勿論今後また何か新しい情報見つけたらおときゅ~さんにも教えないと~て
    言ってたですよ~(^-^)
    僕もおときゅ~さんに尋ねて貰うまで全く知らなかったからびっくりです~Σ(・ω・ノ)ノ!

    8月もあっという間に最終日になりましたね。早かったー(;・∀・)
    朝はこっちもすっかり涼しくなったけどまだまだお昼は30℃超えで暑いですよ~
    こちらこそ8月も仲良くして頂いて有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの
    9月の始まりとなる一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 19:14:58

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪見つかったです~(≧▽≦)
    かくれんぼ楽しいです~(*´▽`*) ←やっぱタラちゃんぽくなるw

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエゆずっちを始め皆様からコメント頂けないとお返事も書けないので
    更新早く出来るのは皆様の温かいコメントのお陰ですよ~勿論ゆずっちもね(`・ω・´)b
    なので更新する度にいつも感謝いっぱいで僕ニコタで絶対幸せ者だ~て実感してるです♪
    ゆずっちも僕とお話楽しくて元気出るって言って貰えて凄い嬉しいですよ~(*´▽`*)

    おお!早速リラックマの遊園地調べられたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    コリラックマのキャンディのあるとですか?(ノ・ω・)ノオオ♪
    でしょでしょ!リラックマの背中のファスナーwそそ!何か前にこっちで
    リラックマとすみっコぐらしの展覧会?みたいなの開催されてて天気予報とかで
    映像流れてたんだけどリラックマの方ではリラックマ脱いだのが干してあったので
    ええΣ(・ω・ノ)ノ!洗濯してるって事は…中身が見える?て想像しちゃいました(´・∀・`)エヘ
    でw相棒に中身はもっさいおっさんだったらどうする?てw下りです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    おお!キイロイトリさんだったらリラックマスーツ脱いでも可愛い(≧▽≦)
    夢なくさないですね!ゆずっちさすがです(`・ω・´)b

    僕チャット早く無いですよ~(゚д゚)(。_。)ウン相棒へのツッコミだけ早いかも?(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    うんうん!残せる文面とかだと誤字脱字チェックしつつ修正しつつ出来るけども
    チャットは誤字っちゃいますよね。僕も実はやらかしてるです~そいで相棒にね
    弄られるとですよ~勿論倍返しするけどもw引き出しこっちがいっぱい持ってるとですw

    ゆずっちも漫画大好きなんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ僕はアニメからだけど
    僕も今年は「SPY×FAMILY」ハマりました~アーニャ可愛すぎる(≧▽≦)
    秋から2期始まるの楽しみですね♪そいで鬼滅の刃も大好きで映画館迄2回観に行った
    ですよwハイキューと呪術と進撃の巨人とおそ松さん…いろいろw
    ワンピース僕もドレスローザ編から見ハマってます♪相棒!ロー大好きですよ!
    きっと喜ぶと思います♪ カラーシャンプー調べて見ますね♬
    明日も良い一日を♬

  • kanaria

    kanaria

    2022/08/31 19:11:18

    総悟さんこんばんは♪
    すっかりお礼が遅くなってしまい恐縮ですが^^;
    先日はお忙しい中、祝メッセージを頂きありがとうございました^^

    こちらも昼間はまだまだ暑いです。
    湿度の高さがなかなか厄介ですね(υ´Д`)
    そして大きな台風の動きも気になるところです。
    できれば向きを変えて太平洋側にでも去ってほしいですが・・
    被害が出ないことを願いつつ。
    総悟さんも寒暖差や気圧差で体調を崩されないようご注意くださいね^^

    ↑夜は少し涼しくなったからでしょうか、私も最近睡魔がすごいですw
    総悟さんのところへは訪問される方が多いと思いますが、どうぞ無理なさらず。
    (読んでいただければ大丈夫なので、私へのレスは飛ばしてください^^v)
    ニコタはご自分のペースで、のんびりと楽しんでくださいね^^

    何時もコーデを見てくださってありがとうです^^
    8月もありがとうございました♪

  • あずき

    あずき

    2022/08/31 18:54:43

    こんばんは~^^
    今日で8月も終わりって早いですね
    暑いのは嫌ですけど、夏が終わると思うなんとなく寂しいですね
    そうは言いつつ、今日は蒸し暑くて^^;
    ここ3日程涼しくて過ごしやすかったんですけど
    昨夜から蒸し暑くなって、今日はこの時間でもPCに出てる気温が31℃で
    それに雨でもないのに湿度が凄くて、台風の影響でしょうか
    そちらは雨は大丈夫ですか?

    いつもありがとうございます^^
    これからもよろしくお願いします^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/31 17:42:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん165開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    8月もとうとう最後・・・早いですね~
    しかも季節の移り変わりが凄かった(´艸`*)

    「ユニコーンに乗って」観ましたよ♪
    羽田社長はいいとこどりなのかな?って一瞬思ったけど
    ドリポ二のこれからを考えると先を見越して前進しましたねw
    次郎さんが嫌がっていたのは痛いほどわかりますw
    でも、みんなで考え必要としてくれる人達の為そうするのが良かったんだね(*'ω'*)

    功もお父さんとちゃんと向き合えるようになって、しかもお父さんが大事にしてきた
    会社を自分も力になっていきたいって思ったんだねw
    お父さんの愛情がやっとわかったんだねwww
    次回最終回二人の気持ちはどうなるのかな?(#^.^#)

    私も大食いも、激辛もノーサンキュウですね(笑)
    へ~西瓜好きなんですか?この夏はカット西瓜を何度か買っただけになりましたよ~

    今夜は野球観て、中国語講座です♪
    昨日レオ君勝って首位に返り咲いたのですが、毎日綱渡りです(笑)

    今日は晴れて暑くなりました。
    明日も同じ位まで気温上がりそうです。台風の影響でまた雨の範囲が変わるかもですね。
    どうぞお気をつけて下さい。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    来月も( `・∀・´)ノヨロシク

  • 銀

    2022/08/31 16:57:50

    総悟さん、おつかれさまで~す^^
    今どきのお年寄りの方は鍛えてる方が多いっすからね~(;^_^A
    オイラなんか、確実に負けますw
    昔だったら90歳こえたら、歩くのも大変だった方ばっかりだったような。。
    かなり健康等に気を使ってるんでしょうね~^^

    総悟さんも、今から走り込みをするしかないっすよ(^^)/

    なんだかんだで、あっという間の8月でしたねー(;^_^A
    こんな宿題もあったんだーーー!!!って、最終日に気づくとやばすぎっすよねw

    まだまだ、暑さが続きますんで、熱中症にも油断しないでね~^^
    台風も発生してるんで、ご注意を~☆

    それじゃ、まったね~~~^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/08/31 15:18:23

    こんにちわ~
    8月も最終日になったね。
    今月中はお世話になりました。
    ありがとうね♡

  • haru

    haru

    2022/08/31 15:03:26

    総悟さん こんにちは
    今日は午前中に実家に遊びに行ってきました
    両親とも元気に過ごしていて安心しました(*^-^)
    今月も交流していただいて ありがとうございました
    いつも温かいお言葉のコメントをとても嬉しく思っています
    寒暖差のある季節なので 体調には気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    来月もどうぞよろしくお願いします♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/31 14:56:11

    こんにちは~^^

     何時もコメントありがとうございます。とっても、嬉しいです^^
    動物たちに囲まれて、とっても素敵ですね!!
     忙しい中、訪問してくださり、有難うございます。無理なさらずに、お休みして大丈夫ですよ^^
    長く続けるために、休憩も必要ですよ^^

     これからも、あっちも、そっちも、こっちもよろしくお願いしますね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 14:53:23

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です
    とりあえず書いてみたけど僕もこれ書いたような・・・てw
    うろ覚えになってしまってるのでお気になさらないでくださいね(^-^)
    そいでそんな謝らなくてよかとですよ~(´ー`*)ウンウンお気軽にです~(`・ω・´)b

    お揃いコーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(≧▽≦)チェシャ猫のお耳と髪型と尻尾を去年ショップ出た時に
    購入してたので尻尾と髪型合わせて見ました(^-^)
    うんうん!今回僕達は出なかったけど男性用でスカートのお洋服ありましたね!
    男性がスカート着て立ってる姿は足が棒立ちなので何だか・・・(;・∀・)
    と言いつつ僕達もアイテムでスカートぽいの着用した記憶あるですw座る時もそのまま
    座るしww足wやっぱり女の子は立ち姿も座る姿も綺麗ですね(^-^)

    fuさんの日記お返事拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
    こちらにも書いて下さってお気遣いありがとうございます(^-^)
    むなくそ悪い話てw全然大丈夫ですよ(・∀・)ウン!!僕全然不快な気持ちとかなってないもんw
    ただfuさんのお気持ちのが凄いわかるのでその××先生は挨拶等小さな事かもしれないけど
    大切なんだと気付いて欲しいですよね。それだけで印象も変わるから勿体ないですよね。
    子供さんには優しいお声かけ出来るなら保護者の方にも出来ない事はないはずー!
    不思議です(´・ω・)(・ω・`)ネー
    うんうん!fuさんお電話されたの絶対間違いじゃないですよ!逆に向こうの方々にも
    助かる事だったと思います(`・ω・´)b

    本当8月もあっという間に感じます~明日からもう9月ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    こちらこそ8月も仲良し有難うございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    来月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 14:38:34

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    旦那様無事試験受けてお帰りになられて良かったですね(^-^)
    後は結果発表ドキドキだけど合格されてる事願ってますね(>人<)
    交通機関は一度名古屋迄JRで行かれてから新幹線乗り換えで京都に着かれたんですね。
    新幹線いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))←スミマセン乗り物好きなものですぐワクワクです~
    乗車時間が20分と30分で約50分なら乗り換えの移動等合わせると大体1時間ちょっと
    位?僕のとこからだと高速バス乗って博多駅迄行く位かな?約1時間半位です~
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!京都のお土産と言えば八つ橋!!お上品なお味ですよね♪
    栗味てあるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪季節期間限定かな?抹茶味も美味しそう(≧▽≦)
    僕八つ橋はニッキ?ニッケ?味だけ苦手で後はほぼ大好きな味だった気がします(*´ω`*)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイいつでもしんどくてパンパンなって来た時は気軽に頼って下さいね(^-^)
    今は特に大きな問題無いなら静かに静観しつつ穏やかに過ごすのが一番だと僕も思います。
    ブログは楽しみで毎日更新されてるかな?て覗いてますよ~|д゚)
    動画の編集も取り組まれてたんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
    チャッピー君は今一番年上のトイプーちゃんでしたでしょうか?
    キャンディちゃんのパパなんですね。
    チャッピー君もアリスちゃんもご飯をしっかり食べてくれると安心だけど。
    僕もシェリーさんとトイプーちゃん達みんなが元気で穏やかに幸せな日々が
    続く事願ってます。

    勿論です~こちらこそ相棒共々これからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    シェリーさんも寒暖差に気を付けて今日もトイプーちゃん達と一緒に
    穏やかで幸せな8月最終日をお過ごし下さいね(^-^)
    明日からいよいよ9月ですよ~…早いですね(;・∀・)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 14:21:28

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    アイヤーwww久しぶりにデカンダの挨拶見たーヾ(°∇°o)ノアハハ

    お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    てか!またプニョプニョしつこ!!(゚Д゚)ノ
    やーいやーい!牛のいっちょ覚え~!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子はガッツリ貰うもんね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダのモジン・コワール1号店にいっぱい仕入れたぞ~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    え(゚∀゚)

    逃げとっと?(゚∀゚) それで?(゚∀゚)
    総悟ベビー抱っこしたままだぞーニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    総悟ベビーに俺の念を送って~~~~~~(>人<)

    デカンダに向かって下からお返しの~
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン
    (。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン(。・ω・)σ)Д`)ツンツンツンツンツンツンツンツンツンツンツン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 14:16:24

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はお早く可愛いおまじないのお水撒き撒き有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お昼にお化けスイカ半分実ってておっきぃお化けスイカ一個実ってたですよ~♪
    皆様とラムネさんの可愛いおまじないのお水のお陰ですね!きっと(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♪

    ちょうど朝僕がラムネさん宛のお返事をお書きした前にコメント頂いてたようで
    ラムネさんのコメントの上に僕の朝のお返事乗っかってるwので良かったら↓も
    ご覧になられて頂けると嬉しいです(^-^)
    それから!ミラクルお化けスイカちゃん!!有難うございました(≧▽≦)
    早速頂いてめっちゃ嬉しかったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪元気に暴れてますね( *´艸`)
    ラムネさんにはいつも頂いてばかりで本当感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    ラムネさんとこ昨夜から霧雨なんですね。霧雨って雲の中に入ってる感じで
    前に山の頂上に車で遊びに行った時霧濃くて好奇心旺盛なもんだから喜んで
    車から降りて「見える?俺見える?」とか言って遊んでたら湿気凄くて雨に濡れたように
    髪がじっとりと濡れててびっくりしたの覚えてますΣ(゚Д゚)←どんだけw
    なのでお洗濯物てお外に絶対干せないですよね(>_<)
    TVCMでどのメーカーのも最近は部屋干し臭とか生乾き臭の悩みを解決するべくいろいろと
    開発されて新発売てよく見かけるけど…
    本当部屋干しの後の生乾き臭てお洗濯物もしっとりしてるしお部屋にも残りますよね。
    お日様の下のと違うですよね~部屋干しのノウハウもTVでいろいろと紹介されてるけど
    やっぱりお日様の下で乾くのと違いますよね(;・∀・)
    今週はこっち曇り雨予報です~(>_<)
    お日様当たらない分日中気温も過ごしやすくなるといいんだけどさっきお外出たら何か
    むしーむしーとした生ぬるい暑さでした(;・∀・)もあっとして気持ち悪かった…

    今ラムネさんお兄様のお家でしょうか?
    こっちも今PCでは31℃表示で暑くてクーラーぽちてますよ~
    ラムネさんもまたお家に帰られる時は熱中症等気を付けて下さいね(^-^)
    午後からもラムネさんにとって素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/08/31 13:35:37

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板165開設 おめでとうございます
    (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 卍ー卍 卍 卍)'Д`*)ズサッ

    ピグの3D 神田さんが調べてくれたみたいです
    開発段階の動画があったそうなので どうやら本当みたいですね
    詳しいことがわかったら 教えてくれるようお願いしておきました
    聞いてわかるといいんだけど・・・((*゚д゚*))

    8月もお世話になり ありがとうございました

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/31 13:27:09


    総悟クン♪♪♪

    こにちゎですょーヾ(*´∀`*)ノ

    キャハハハハ!!
    見つけたですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    かくれんぼ楽しいですねー( *´艸`)♪

    総悟クンの伝言版、更新が早くていつもすごいなぁー♪って思ってます(*´▽`*)
    お人柄ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    間違いなくパワースポットなのです(,,>᎑<,,)
    私も総悟クンとお話しできて、とても元気になれるし楽しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    リラックマのおかしな遊園地ですね(*´▽`*)
    今調べてみました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    GOODSのコリラックマのキャンディ可愛いです(*´ω`)♪
    リラックマの背中のファスナー気になりますね( *´艸`)時々お洗濯して干してますよね??
    むっさいおっさんだったら悲しいので、実はキイロイトリさんが入ってたり。。。とか考えましょ(*´▽`*)

    総悟クン、チャットとかしたらとても早そうなイメージがあるですよ(・∀・)♪
    伝言版や日記に書き込みのはいいんですケド、チャットは間違いなく、誤字脱字しちゃいます( *´艸`)
    コロせんせー並みとゆうことゎ、マッハなんですね(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
    その瞬間見て見たいです( *´艸`)
    私もアニメマンガ大好きなのです(*´▽`*)
    最近はSPY×FAMILYにハマって、、、ハイキュー、呪術廻戦、きめつ、ブラクロ、ヒロアカ、テニプリ、キングダム。。。色々見てますー( *´艸`)少年マンガばっかりですね♪
    あ、もちろんワンピースは全て揃えてて、トラファルガーローがとても好きなのですヾ(*´∀`*)ノ
    好きになるととことん観てしまうのです(* ´艸`)クスクス

    カラーシャンプーの事、私の日記に書いたので、良かったらお試しあれ♪なのです( *´艸`)

    でゎ、8月最終日、ステキな午後をお過ごしくださいニャฅ(*ΦωΦ*)ฅ

  • fu

    fu

    2022/08/31 12:08:05

    総悟さんこんにちは☀
    復帰おかえりなさいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ってお伝えしてましたかね(;'∀')
    伝えてなかったらだいぶ遅くなって申し訳ありません><

    ペアコーデ見ましたー!ほんといつもお上手✨多色使ってるのに全部うまくまとまってますもんね~
    髪、チェシャ猫カラーでオシャレです(゚∀゚)
    このアリスガチャ、男性用のアリスもあるの驚きでした。

    日記にコメントありがとうございます!
    ホントそれなんですよね…小さなことでもちゃんと謝るってこと、ビジネスのみならず日常生活でも大事なことだと思います(((uдu*)ゥンゥン
    今朝、一発目で会ったのがその××先生でしたが、やっぱりこっちが挨拶先で、向こうは後からでしたし、「昨日はすみませんでした」などと謝るなんてことは当然のようにありませんでした。
    担任の先生や他の先生方は挨拶もごめんなさいも気持ちよく言ってくださるのに…
    担任の先生に「早お迎えの事前連絡ってなくても良かったでしょうか?」って聞いたら、「していただいたほうがありがたいです」って言われました。やっぱりそうですよね~

    ××先生、子どもには優しい声掛けはあるんですけど、保護者としてはささいなことの積み重ねで印象最悪になってきています(;´Д`)
    一つ一つは小さなことなので、これまで他のママたちとそんな話をしたことはなかったんですが、今度何かの機会に話題にしてみようかなぁ(*´Д`)

    むなくそ悪いお話でお目汚しすみませんでした(;^_^A
    なんかでも自分が良かれと思ってかけた電話がお門違いじゃなかったと分かってちょっとスッキリしてます☆

    8月も終わりですね~今月も仲良くしていただきありがとうございました!
    また来月も宜しくお願いします♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/08/31 12:03:16

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    主人は無事帰宅しました(*´艸`)
    まぁ大丈夫かな…ということです。ここから名古屋までがJRで20分くらいだそうで、
    名古屋から京都までは新幹線で30分らしいので、楽だったそうです。
    京都から終わったとの連絡があり、京都名物の生八つ橋の栗と抹茶をお土産にねだりました(*´艸`)
    おいしかったです。(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    またどうしようもなくなったら相談聞いてくださいね(*´ー`*)
    多少気は使いますが、今は穏やかに過ごそうと思っています。

    いつもブログをみ見てくださってありがとうございます。
    動画のほうがなかなか撮影できなくて、
    やっと1本編集できました(;^_^A
    プーたちみんな元気です。でもチャッピー君の状態がよくなくて、
    また覚悟しなければならない様です。
    彼はテーブルの下にいつも寝てるので、なかなか写すことができません。
    キャンディのパパで似たもの親子です。
    今の穏やかな生活が続きますよう祈っています。

    総悟さんにはいろいろとありがとうございます。
    これからもよろしくです。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 11:01:29

    るるたーん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    るるたんとこも今日32℃予想なんだね。こっち33℃予想だよー
    昨日迄位は気温下がって肌寒いみたいなニュースでしてたけどまた暑さ戻って
    来たんだね。うんうん!朝はすっかり秋の気配で気温も涼しくて過ごしやすくなったね!
    そうなんだよー!去年の10月にこっち引越して来たから初めての夏だったwて
    そいえば!て最近気づいたというΣ(゚Д゚)遅いわーw
    るるたんとこのベランダにも蝉さん落ちてたりするんだね。前のマンションではよく
    色々な木がベランダ前にあったからか蝉もよく跳んで来てぶつかったりたまには
    共同廊下にクワガタいてテンション爆上がったりしてたけどもwこっちは全く無くて
    (´・ω・`)な僕だったよwワクワクは電車走る時かなw今はw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    明日新しい洗濯機お迎えするんだね(*´▽`*)今迄の洗濯機にお疲れ様と労って
    お別れして新しい洗濯機にこれから( `・∀・´)ノヨロシクだね(^-^)
    でしょw車はやっぱりそうだよねwでも家電も長ーく動いてくれてると愛着僕も湧くから
    るるたんの気持ちわかるよ~(´ー`*)ウンウン少しでも長く長く使いたいってなるよね。
    洗濯機7年はけっこう長かったと思うよ!僕んち確か4~5年で買い替えてた気するもん
    日々のお手入れって中々難しいよね(>_<)年末時の大掃除とか引っ越しで移動させる時
    とかそいう機会位?表面のホコリとかは小まめに拭けるけど(´・ω・)(・ω・`)ネー
    不調無い限りは僕もずっと使っちゃう方だよ(*´▽`*)僕それでいいと思うなぁ(・∀・)ウン!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今日2回目のw
    るるたんの子供さん美容室デビューしたんだね(*´▽`*)
    初めての美容院でちゃんと大人しく美容師さんにカットして貰ったって
    凄いよ~子供さん偉かったねヾ(・ω・*)なでなで 
    電車とか乗ってワクワクもいっぱいできっと楽しい疲れもあったと思うよ~(*´▽`*)
    るるたんは大丈夫?るるたんも疲れたらゆっくり横になって休まないとだよ~

    こちらこそ今月も仲良しありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんもこれから気温差にも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの8月最終日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 10:43:18

    ナナさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    僕達の頭乗せプーちゃんのお名前考えてくれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お名前考えた事無かったので嬉しいです(^-^)
    僕の頭乗せプーちゃんのお名前は「文ちゃん」とかいて「あやちゃん」
    相棒の頭乗せプーちゃんのお名前は同じく「文ちゃん」で「かざるちゃん」て
    同じ漢字で読みが違うお名前て素敵ですね(*´▽`*)
    そして僕は文という漢字一文字で「かざる」て読みがあるの知らなかったです!
    勉強にもなりました!
    ナナさん凄いですね(*´▽`*)

    お名前つくと可愛さに更に愛着増しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕は今日もあやちゃんと一緒ですよ~
    お庭とか―お店とか―タウンに一緒にキラキラ拾いに行きますよ~(`・ω・´)b

    可愛いお名前考えて頂いて(人''▽`)ありがとう☆です(^-^)

    相棒いいですよ(*´▽`*)
    お互いに一番分かり合えて本気で喧嘩も出来る仲て早々出会えないと思うから
    僕は幸せだなあていつも思います(^-^)
    普段弄ったりちょっかい出して遊んでばかりいるけどw相棒にはいつも感謝してるですよ
    面と向かって中々言わないけどー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 10:35:58

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    手持ちの焼き芋!!そいえばコーデ広場で持ってる方お見掛けしてました。
    美味しそうだなあて思いながら見てたです(*´ω`*)
    ガーデニングランキング1位は凄いですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕もガーデニング毎日いろいろ植えておっきぃお花咲いてくれるけど中々
    ガーデニングランキングになると最近は入賞はするけどもお立ち台には
    登れてないですよ~
    なのでじゅんさん凄いです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    本当今月も凄い早く感じました。もうビュンってF1並み?wΣ(゚Д゚)
    あんなに鳴いてた蝉達も気付けばすっかり静かになってるし。
    そいえばこっち引越して来て初めての夏だったけどツクツクボウシの鳴き声
    聞かなかったです~木々が近くにないからかな?ちょい遠くにある小高い山では
    鳴いてそうだけどこっちまで届いて来ないだけかも?
    前のマンションでは近くにも木々があったからツクツクボウシだけ10月終わりごろまで
    鳴いてる子いたですよ~ちょっと疲れた鳴き方してたなあw
    ツクツクボ~ウシ!て裏声なっちゃうの( *´艸`)
    こっちも朝は涼しいけど今日も天気予報の曇り雨マーク外してお日様カンカン
    照ってるですΣ(゚Д゚)
    雲が何処からかこれから流れて来るのかなあ?
    日差し暑いですよ~お昼はまだエアコンぽちてるです(;・∀・)
    今年の夏も地方によっては異常な気温上昇してたですよね(>_<)

    じゅんさんも気温差激しくなってくるから体調気を付けて
    今日もじゅんさんとワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 10:24:20

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ゆずっちーここーここだよー|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|
    ここだよー|ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ| ここーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でんごんばーん165個目お祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    ゆずっちと皆様のお陰で更新出来るとですよ~感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆

    (∀`*ゞ)エヘヘ パ…パワースポットだなんて照れるです~(n*´ω`*n)
    だけどここに遊び来て貰ってゆずっちの心が穏やかになったり元気なったり出来るの
    お役に立てて僕も嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もゆずっちとお話するのめちゃ楽しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば最近リラックマの遊園地?とかタイトルでCMしてるですね(*´ω`*)
    キイロイトリさんも本当小っちゃいけど存在感バッチリありますよね(`・ω・´)b
    僕はリラックマの背中のファスナーが気になってあの中から何が出て来るんだろう?
    むっさいおっさんだったら嫌だよねーて言ったら相棒に「ごらああ」て怒られたーw
    そうです!ローソンのキャンペーンのですよ~ローソンではちまちまリラックマ
    キャンペーンしてるですよね(^-^)僕は今引越して来たこっちのマンションでは隣の隣に
    おっきぃローソンあるんです~トコトコで行ける距離なのでこれは嬉しかったですw
    またキャンペーンあったらその時はゆずっちも∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♪

    いやいやw僕らもお話しする時そんな鬼のような速さじゃないですしww
    とりま会話見逃さないために履歴は開けっぱしてるです(^-^)
    相棒がよく面白い誤字出すんでそこ突っ込まずにいられないから(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    そうなんですよ~時間帯によって重い時ありますよね(>_<)
    そそ!相棒落ちても戻り早いですよwコロせんせー並みですよw
    て!ゆずっち暗〇教室ご存知なんですね(*´▽`*)僕も大好きでアニメ1期2期全部
    見ちゃいました。最後は切なくて寂しかったですね(´・ω・`)

    おお!丸ごとフルーツサンドのお店あったとですね!僕もチェックしてみるです♪
    今日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/08/31 10:23:46

    アイヤーーー!
    いつの間にか新しい伝言板がいつの間に出来てるーーー1!

    これは急いでお祝いしないと!!
    でんごんばーん165開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    サービスでもういっちょ!(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    やり返される前に逃げないとーーーww
    その前に時間稼ぎのお菓子を・・・・
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪

    これでちょっとは時間稼ぎになったかなーーw
    さて逃げるぞーー=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 09:57:58

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    いよいよニコ店イベントも今日迄ですね。
    終わる前に朝から(´~`)モグモグ4皿ご馳走様でした~(*´▽`*)
    5,000皿達成出来るといいですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

    むたさんとこもまだまだ暑いんですね(>_<)
    こっちも朝は大分涼しくなって来たんだけどお昼はまだまだ暑いです~(;・∀・)

    これから寒暖差も大きくなるからむたさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 09:53:47

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    8月最終週に入ってからかな?こっちも朝大分涼しくなって今朝も涼しかったけど
    天気予報は今日から崩れて曇り雨マークなんだけどめっちゃお日様照ってますΣ(゚Д゚)
    日差しまだまだ暑くて最高気温予想は今日も33℃。お昼はずっとエアコンポチですよ~
    て、ほぼもうエアコンぽちってるとけど(;・∀・)ラムネさんとこはお昼も涼しく
    過ごせるて秋めいてきましたね(*´▽`*)いいな♪だけど寒くて目が覚めるのわかるです!
    僕も日中暑いけどこの間夜中寒くて目覚めたですよΣ(゚Д゚)気温変化急すぎるですよね。
    昨日もラムネさん雨とタイミング合っちゃったとですね(>_<)
    いやいや。ラムネさんが何か持ってるじゃなかですよ~(´ー`*)ウンウン
    そしてザーザー降りに合わなくて良かったですよ(・∀・)ウン!!
    僕洗車して拭きあげてこれからワックスかけるーて時にすっごいドシャ降りあった経験
    有りでマジでその時泣けたですもん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ泣き笑いw

    ラムネさんお化けスイカミラクル出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったですね!!
    僕赤の手持ちあれからもう一回合成出来たけどミラクル出来なかったですよ~
    ミラクルダブってるとですかΣ(゚Д゚)さすがラムネさん!合成(*゚0゚*)スゴイ!
    赤の手持ちのミラクルお化けスイカちゃんよかとですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お言葉に甘えちゃってよかですか?嬉しいです~(≧▽≦)いつも(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♪
    ついてくるからかさお化けちゃんはお友達から頂きました(^-^)こちらもミラクル
    だったんですね!ラムネさん始めみんな凄いなぁ…

    うおΣ(゚Д゚)歯医者さんお疲れ様でした ^^) _旦~~
    歯の定期健診は病気の早期発見にも繋がるから義務化するとかしないとか?一時ニュースで
    言っててええΣ(゚Д゚)て思ったの覚えてるです(;・∀・)
    クリーニングは歯石等綺麗に取れてツルツルなって気持ちいいとですけどね~(*´ω`*)
    僕も中々歯医者さん足が向かないです~(>_<)あの音もうん!嫌です~

    ラムネさんも寒暖差に体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/31 09:50:54

    総悟さん、おはよ~☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    昨夜から霧雨が舞ってるような状態で、ジメーっとして空もどんよりして…嫌〜な感じです><;
    柔軟剤と生乾き臭が混ざった様な…何とも言えないニオイが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
    晴れるらしいので洗い直したいんだけど…(;´Д`)
    いい香りってすぐ飛んじゃうのに、なんで嫌〜な臭いっていつまでも香ってくるんだろうね^^;;

    もうちょっとしたら兄の所に行って来ます^^
    こちらは30℃超えるみたいだけど…そちらはいかがでしょうか。
    元気よく良い一日をお過ごし下さいね(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 09:04:41

    スズランさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノそして(*>∀<*)ノただぃま★です~
    お返事戻って来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪スズランさんの日記のお返事有難うございます(*´▽`*)
    後ほど拝見お伺いしますね(((o(*゚▽゚*)o)))♪
    旦那様ワクチン接種後の副反応無かったようで良かったですね(*´▽`*)

    昨日は住人さんお二人にスズランさん手作りの冷やし中華をお届けされたんですね♪
    新しく入られた住人さんもきっと喜ばれたと思います(^-^)
    そして体調崩されてた住人さんもすっごく感謝されたと思うですよ~
    身体が弱ってる時ほどスズランさんの心籠ったお気遣いは凄い温かいハズなので(^-^)
    元気なられてたという事できっと美味しく頂かれたと思います(*´▽`*)

    競争の番人と魔法のリノベどっちもどんどん面白くなってきましたね。
    競争の番人は坂口健太郎さんのお父さんが亡くなられた経緯がわかって来て
    最後にかばわれた女性はどうなったんだろう…小日向さんの悪い顔wいつもほっこり
    優しい役も多く演じられるからさすが俳優さんですね!(*゚0゚*)スゴイ!
    魔法のリノベは兄弟から同時に好意持たれる波留さんモテモテですね(^-^)
    だけど間宮祥太朗さんの方に気持ち向いてるから友達が家に来てると電話で知って
    動揺する波留さん面白いww原田泰造がちと怖いwあれパワハラてやつに近いですよね~
    今期ドラマもいよいよ最終回近づいてるから見逃せないですね(`・ω・´)b

    こっちも朝大分涼しくなって来て気付けば蝉の声から秋の虫の鳴き声に
    変わってますよ~夕方から朝まで凄い鳴いてるです~涼し気だけど賑やかw
    だけどお昼は太陽の日差しまだ強くて暑くてクーラーぽちってます(>_<)
    今日からこっちもお天気崩れる予報で曇り雨マークなんだけどお日様照ってる…
    最高気温予想は33℃です。今日もお昼は暑くなりそう(>_<)

    スズランさんもこれから段々気温差も激しくなって来るので体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪梅酢ジュース(≧▽≦)いいないいな~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 08:48:11

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    165=1番の老後Σ(゚Д゚)
    そいえば24時間TVで風間俊介さんと競った400mリレーの4人のお爺ちゃん達。
    アンカーのお爺ちゃん91歳だったか?93歳だったか?
    ものすごーく速くてもうびっくりΣ(゚Д゚)

    あんな風に元気に明るく歳重ねられたらいいなあって思うですね(^-^)

    今日で8月も最終日。僕は学生の頃だったら慌てて宿題片づけてた日(;・∀・)
    今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの8月最終日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 08:43:39

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ

    朔ぽんたんが1番目だったおーw

    てことでおっきぃのの神枕おまたど真ん中の権利を朔に贈呈したー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今回控えめだったのなww

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 08:41:53

    朔ぽんたん(∩´∀`)∩

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪朔ぽんたーん!!おはよ(・ω・)ノ
    でんごんばーん165の1コメGET!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!

    1番の景品としてw

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛ ←おっきぃのの神枕のおまたど真ん中の権利を贈呈しよう(`・ω・´)b

    (∩´。•ω•)⊃ドゾー 

    思いっきりゴーロゴロしちゃってな~(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ


  • るるたん

    るるたん

    2022/08/31 08:09:14

    総悟くん、おはよー(*・ω・)ノ
    こっちも今日は32℃予想、ここ数日は30℃超えてなかったんだけど少し暑くなるかな〜
    朝はほんと涼しくなったね^ ^
    そっか!引っ越してきて初めての夏だったね^ ^
    蝉の声一つでも違いがあるんだね♬
    うちもそんなに蝉の鳴き声は大きくないんだけど、ベランダにはよくひっくり返った姿が…><

    明日新しい洗濯機をお迎えするよ!
    写真を撮っておくの良いアイデアだね♪
    車とかだと尚更愛着もわいて写真で残しておきたくなるの分かる気がする(*´∀`*)
    今まであまり家電が壊れて…ってことが無かったんだけどお引越しも多かったし、乾燥機能でゴミが溜まりやすいのか、日々のお手入れ甘かったのかも…7年ほどの寿命でした( ; ›ω‹ )
    逆に不調がないと買い替え時が分からなくて、ずーっと頑張ってもらっちゃう(;・∀・)

    昨日は子どもの美容室デビューさせに行ったりで久々に電車に乗ったりしたから、ちょっと疲れて早めに寝ちゃった(*ノД`*)
    これまでは私が長さ揃えたりはしてたんだけど、当然ながらプロの技は違うね♪
    思ったより大人しくしてくれて一安心だったよ(*´∀`*)

    8月も仲良くしてくれてありがとう♬
    今日も素敵な一日を過ごしてね^ ^

  • ナナ

    ナナ

    2022/08/31 04:47:20

    総悟さん おはようございます

    総悟さんの頭乗せトイプードルちゃんの名前
    「あやちゃん(文ちゃん)」
    どうかしら〜U・x・U

    神田さんのトイプードルちゃんは同じ漢字で
    「かざるちゃん」
    です(*´∀`*)

    相棒て感じでいいですよね?(≧∀≦)

  • じゅん

    じゅん

    2022/08/30 23:13:32

    総悟さん、こんばんは♪

    ランキングのお祝いありがとう~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    秋になったら手持ちの焼き芋を持とうと・・・(笑)
    キラキラと交換して植えました~w
    そしたら1位って~~(゚д゚)!
    期待も何もしてなかったのでビックリしちゃいましたw

    今日は雨から晴れのお天気で・・
    少し暑さも戻ったけど、真夏の暑さとは全然違うから、体もまだマシだけどね^^
    早く終わってほしいと思ってた8月も終わり・・・
    やっぱり、一か月過ぎるのは早い~~(;^_^A

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/30 22:31:29


    総悟クン。。。|・ω・`)コッショリ

    ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】なのですーヾ(*´∀`*)ノ

    ”でんごんばーん165”おめでとぅなのです( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ

    あれ??
    (゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?
    総悟クン、、、、ピンポーン♪
    居てますかー(*´▽`*)??
    また見失っちゃったかもぉー( *´艸`)

    きっとお2人のやり取りは、トムジェリや楽天パンダさんたち、リラックマコリラックマを凌ぐほど、可愛いらしいんですよヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事忙しかったり、納得できないこと、思い通りにならないこと。。。そんなことがあるときに、総悟クンと神田しゃんの所に来ると、心が穏やかになるですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パワースポットなのですー(`・∀・)ノイェ-イ!
    楽天パンダのスタンプ、面白可愛いですもんね( *´艸`)
    スタンプだけで罵り合いしてるの、想像できるですねꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
    確かに、リラックマの周りのキャラクターも可愛いです( *´艸`)
    キイロイトリさんも、良い味出してますしぃー(*´▽`*)♪
    いいなぁー(๑°ㅁ°๑)♪ローソンのキャンペーンのやつよね??
    欲しかったけど。。。家から近いのはセブンだから。。。断念しちゃった(´•̥ ω •̥` )
    お話聞いたら、頑張って集めればよかったと後悔。。。( ;∀;)

    チャットが鬼のように早くて見えなくなっちゃうのかと。。。( *´艸`)
    ネットは時間帯によって重くなりますもんね。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
    戻りが早いのですね。。。暗〇教室のコロせんせー位早いのでしょうかヾ(@>▽<@)ノ
    そんな気がしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

    丸ごとのフルーツサンドのお店、探すと意外とあるかもですー( *´艸`)
    調べてみたら、うちの地元(北の地方都市)、この前買ったお店の他に見つけました(,,>᎑<,,)
    絶対に無いと思ってたデス。。。総悟クンも探してみて下さいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
    今日ね、セブンのモンブランを買ってきたとこです♪
    明日のおやつにするですよーゎ‹ゎ‹(*´ㅂ`*)ゎ‹ゎ‹

    でゎでゎ。。。総悟クンが甘くて美味しい幸せな夢見れますように。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • むたさん

    むたさん

    2022/08/30 21:17:25

    ばわ 明日で8月も終わりだけど、大阪は9月いっぱいは暑いにゃ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/08/30 20:37:17

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    今朝は寒くて目が覚めたよ〜><;極端だよね^^;
    日中でも割と涼しめで、エアコン不使用で何とかなってます^^
    雨が微妙な感じで降ったり止んだりしてるんだけど、束の間降った時間と帰りの時間がビンゴしてまた降られた~><;毎回毎回…私は何か持ってるんだろうか(;´Д`)

    ガーデンはどこかでキリにしないと、どんどん沼にハマるよね><;
    レアの手持ちは普通のしか出来なかったけど、赤のミラクルならダブってます^^
    お使いになるのだったらお声掛け下さいね^^
    メガも赤ならミラクルダブってるよ、からかさね^^使います?
    どちらも3つずつダブってるのでもしお使いでしたら遠慮なくお声掛け下さい^^;
    って、どんだけ植えてんだか(;´Д`)
    2日でレアの種増量が終わる…っていうのが間近に迫ったら、また急にスイッチ入った(笑)
    なのでスイカは終了しました^^

    昨日定期健診とクリーニングに歯科行ったんだけど…しみてしみて;;
    目の端にうっすら涙が(つд⊂)タオルハンカチをギュってしてガマンしたけど、また3か月後に…って言うのをついつい4か月、5ヵ月…って先延ばししちゃう><;
    いくつになっても歯科って嫌なもんです(;´Д`)音も…ねぇ…好きになれん!

    こちらは明日お天気でまた気温が久々に上がるって!
    ちょっと極端過ぎる…ついていけん・・・
    総悟さんも体調気を付けてね。明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/08/30 20:31:10

    こんばんわ(*'▽')チャオ
    やっとこの時間ですが書き込み出来ます
    28日29日日記コメありがとうございます(*'▽')
    返信しましたので宜しく(^_-)-☆
    主人は副反応なしで良かったです
    昨日住人が具合悪くなったようで心配なので今夜は冷やし中華にしたので持って行きました
    元気ななってたし(ほっとしたあ)4回目のワクチンして帰って来たそうです
    新しい住人に契約書渡したのでその方にも今夜は冷やし中華にして渡しました(*'▽')
    私も疲れたのでもう少ししたら寝ます
    競争の番人、魔法のリノベ観ました
    どっちも面白くなって後半どうなるのか気になります
    やっと涼しいからエアコン点けずに寝れてますが疲れ出る時期です
    総悟さん、神田さん共に気を付けて普通な日に感謝しましょうね私も
    梅酢ジュース美味しくなりましたよ

  • 銀

    2022/08/30 20:21:10

    165おめでっとす^^
    1番の老後を目指してね~(^_-)-☆

    んじゃ、今日はばいちゃっす(;'∀')
    まったね~~~~~~~(^_-)-☆

  • えみ

    えみ

    2022/08/30 20:02:23

    綺麗だからちょっと汚さないとよね♡

  • えみ

    えみ

    2022/08/30 19:54:26

    2番かーww

  • えみ

    えみ

    2022/08/30 19:54:08

    えー

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/08/30 19:53:05

    わーぃ!いちばーん!