パパ

帰宅しましたが・もう少し(o*。_。)oペコッ

日記


本日退院しました

長らく休んですみません_(._.)_

検査の結果で小さな腫瘍が見つかり

急遽検査入院を1週間程の予定が

同部屋でコロナがで、濃厚となり延びて

また看護師さんからも、(;´Д`)で また 濃厚と

延び延びで 3回の検査全て陰性

今週末を自宅待機する事で帰ってきました

腫瘍も陰性で大事無しでした(^▽^;)

もう少し休んでから 

巡回を再開させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

何時も有難うございました_(._.)__(._.)__








  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/31 12:47:25

    こんにちは。
    今月もありがとう。
    楽しい1日を!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/27 10:00:58

    おはよ。
    お祝いコメ&ご協力ありがとうございます。
    引き続き、応援しますね。
    頑張ってね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/10/23 11:14:48

    こんにちは。
    今週もよろしくね。

  • さくら

    さくら

    2022/09/15 19:19:29

    こんばんは♬ 今日は昼間もかなり涼しくなりました^^

  • みこ

    みこ

    2022/09/12 21:56:47

    こんばんわ☆
    こちらこそ、今週もよろしくお願いします♪
    ゆるりと行きましょう(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2022/09/12 20:15:32

    パパさん 訪問はさぼっても構いませんよ^^ のんびりしてくださいね^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/11 22:55:24

    こんばんは☆ 
    朝夕涼しくなってきました 日中との気温差に気をつけましょう❣❣( ^ω^)

  • さくら

    さくら

    2022/09/11 19:56:09

    こんばんは♬ 昨日の満月はきれいでしたよ^^ 今日は5歳の孫と公園で遊んで疲れました^^;

  • みこ

    みこ

    2022/09/11 18:45:39

    こんばんわ☆
    あっという間に、土日が過ぎてしまいました。。
    明日から頑張ります(^▽^)/

  • さくら

    さくら

    2022/09/10 19:19:52

    こんばんは♬ だいぶのんびりした一日でした~^^ パパさんものんびりしていますか~。

  • みこ

    みこ

    2022/09/10 18:20:55

    こんばんわ☆
    ゆるりと出来た1日でした(^▽^)
    クマさんのお家かわいいですね♪

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/09 23:37:35

    こんばんは☆
    きょうは苔テラリウムを作りました 
    キットの中身をセットして出来上り❣❣( ^ω^)可愛くできました❣❣

  • みこ

    みこ

    2022/09/09 20:26:01

    こんばんわ☆
    やっと金曜日です。
    今週も頑張りました(^▽^)
    週末はゆるりとしま~す♪

  • さくら

    さくら

    2022/09/09 20:08:59

    こんばんは♬ もう30度を超えることは無さそうですね。

  • さくら

    さくら

    2022/09/08 20:33:34

    こんばんは♬

  • みこ

    みこ

    2022/09/07 19:57:32

    こんばんわ☆
    毎日蒸し暑いですよね。
    暑さに負けずに頑張りましょう!!
    明日は雨の予報です><

  • さくら

    さくら

    2022/09/07 19:26:46

    こんばんは♬ 午後からシトシト雨が降っています。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/06 23:00:29

    こんばんは☆ 
    夜は涼しくなってきたせいか、虫の声がうるさいくらいです❣❣( ^ω^)

  • まほっこ

    まほっこ

    2022/09/06 21:49:38

    こんばんは。
    お大事になさってくださいね<(_ _)>

  • みこ

    みこ

    2022/09/06 20:00:54

    こんばんわ☆
    こちらこそ、いつもありがとうございます(^▽^)/
    無理せず頑張りましょう♪

  • さくら

    さくら

    2022/09/06 19:38:51

    こんばんは♬ 台風の影響か今日は風が少し強めで気温が高めでした。アッチイアッチイです。

  • くらり

    くらり

    2022/09/06 00:03:58

    こんばんはヽ(^o^)丿
    けっこう難しいですけど、健康第一!
    九月もよろしくお願いいたします。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/05 23:57:00

    こんばんは☆ 
    きょうは頑張って7千歩位歩きました 頑張らないとなかなかです❣❣( ^ω^)

  • みこ

    みこ

    2022/09/05 20:09:44

    パパさん、こんばんわ☆
    体調は大丈夫ですか??
    まだまだ暑い日が続いてるので、無理せずゆるりとしましょう(^▽^)

  • さくら

    さくら

    2022/09/05 19:52:17

    こんばんは♬ 濃厚接触という事で自宅待機なんですね。いろいろ重なったようですね。落ち着くまでゆっくりしてくださいね。

  • yukimaru

    yukimaru

    2022/09/05 16:48:56

    こんにちは。
    台風まだ日本付近をウロウロしていますね。うっとうしい~!
    早くどっかにいかないかなぁ。

  • Lulu.

    Lulu.

    2022/09/05 03:32:59

    お友達申請ありがとうございました。m(_ _)m

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/04 23:25:43

    こんばんは☆ 
    きょうのおやつはパルムの安納芋アイスでした(๑╹ڡ╹๑)❣❣

  •  海

     海

    2022/09/03 21:09:06

    お疲れ様でした。大変でしたね。
    とりあえず帰宅できてよかった〜。
    腫瘍も陰性で安心されたことでしょう。
    ゆっくりご自宅で寛いでくださいね

  • さくら

    さくら

    2022/09/03 20:10:35

    こんばんは♬ 料理は1皿だけ頂いています^^

  • みこ

    みこ

    2022/09/03 19:57:40

    パパさん、こんばんわ☆
    おかえりなさ~い(^▽^)
    無理せずに楽しみましょう♪
    これからもよろしくです~!!

  • くらり

    くらり

    2022/09/03 15:46:19

    おかえりなちゃいヽ(^o^)丿
    待ってたよー♪

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2022/09/03 15:28:27

    お帰りなさい。
    大変でしたね。
    お体ご無理のないように。
    ぼちぼち行きましょう(*^_^*)

    台風気を付けてね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/03 12:47:06

    こんにちは。
    大変でしたね。
    でも、無事、退院できてよかったです。
    ご自愛くださいね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/09/02 23:52:31

    こんばんは☆ 
    九月 長月今月も宜しくお願いします❣❣( ^ω^)季節の変わり目体調に気をつけましょう

  • みこ

    みこ

    2022/09/02 20:12:14

    パパさん、こんばんわ☆
    久し振りですね!!
    元気ですか??
    体調無理せずにご自愛くださいませ(^▽^)
    訪問ありがとうございます♪

  • さくら

    さくら

    2022/09/02 19:47:13

    こんばんは♬ 暫く落ち着くまで無理をしないでくださいね。気分転換くらいに遊んでください^^

  • らん

    らん

    2022/09/02 18:59:58

    こんばんは~
    ご退院(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
    検査の結果も良好で良かったです♪
    ご無理なさらずにご自分のペースで巡回してくださいね(^^♪

  • .*Lino//

    .*Lino//

    2022/09/02 00:38:55

    おかえりなさい。
    かな?って思ってたので・・・
    退院、おめでとうございます。
    無理をしないでくださいませ。

  • さくら

    さくら

    2022/09/01 19:35:57

    こんばんは♬ 

  • ちょび

    ちょび

    2022/09/01 11:17:46

    こんにちは~。退院おめでとう~。無理せずのんびりいきましょう!

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2022/09/01 00:43:58

    パパさん!

    訪問させていただいて、日記を拝見しびっくりしました。
    でも無事退院とのことで、良かったです。
    9月になってもまだまだ暑い。。。ゆっくり休んで。。。今月もよろしくですvvv(●^o^●)

  • さくら

    さくら

    2022/08/31 21:54:40

    こんばんは♬ 大変でしたね。 でも大事無しという事で一安心でしょうか。無理をせず、ゆっくり静養してくださいね。

  • ユッピー

    ユッピー

    2022/08/31 20:19:16

    大変でしたね、お大事にね♪

  • Lulu.

    Lulu.

    2022/08/31 15:58:40

    大変でしたね。大事に至らなくてよかったです。どうぞお大事になさってください。

  • 奈那子

    奈那子

    2022/08/31 11:19:13

    おかえりなさい(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/30 23:30:28

    ✿おか✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”✾えり✿パパさん
    腫瘍は問題ないと結果何より良かったですね。
    又病院ではコロナ濃厚接触者で大変な目に遭いましたね
    ゆっくり休んでニコタに復帰して下さいね^^
    今後とも<(_ _)>よろしくお願いします。

  • yukimaru

    yukimaru

    2022/08/30 23:06:07

    検査入院お疲れさまでした!
    コロナのせいでいで色々と不便がありますね。

    とにかく検査結果陰性で何よりです。
    お家でゆっくりされてください。^^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2022/08/30 22:34:46

    お帰りなさい!検査入院大変でしたね
    結果が良かったのは何よりです
    お疲れ様でした ゆっくりお休みして下さい❣❣( ^ω^)