yuzu

9月に入ったらたぶん着れないから。。。

コーデ広場


8月中に浴衣のお祭りですヾ(*´∀`*)ノ

って、あと今日と明日なんですケド。。。。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

でも昼間も暑いと9月の中頃までは浴衣ありなのかな。。。?

アバだし。。。。

ニコタを始めて間もなかったのと、沢山お着替えしたくて。。

3種類の浴衣を、好きな色選んで、、何色か大人買いしてしまったのです٩(๑º﹏º๑)۶

なのでまだ少し夏の匂いが残ってるうちに、浴衣を着ておかないとって思ったんです(*´▽`*)

新しいアイテムも楽しみですけどね。。。(ฅ∀<`๑)テヘッ♪

今日はミントのペンギンさんとお散歩です(`・∀・)ノ!

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/01 19:56:23

    エースにゃん(*´▽`*)

    どういたしましてヾ(*´∀`*)ノ
    仲良し仲良し、宜しくですーฅ(^ •ω•*^ฅ♪♪

    くるくるひゅんひゅん( *´艸`)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/01 19:05:42

    承認ありがとう!^^
    わーわー!!ww
    よろしくおねがいします!^^

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/01 17:20:28

    エースにゃん。。ฅ(^ •ω•*^ฅ

    こにゃにゃちゎですよヾ(*´∀`*)ノ
    大歓迎です( *´艸`)クフフ♪
    宜しくおねがいします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/01 17:07:26

    友達申請させてもらうね!!よろしくね!^^^^!

  • yuzu

    yuzu

    2022/08/31 20:46:47


    総悟クン。。|q•д•,,)チラッ♪

    こんばんゎですーヾ(*´∀`*)ノ
    ペンギンさんとお揃いコーデにしたですよー(,,>᎑<,,)
    8月のうちに浴衣着ておかないと。。。って思ったのに。。。
    もう1個の今日のコーデで結局お洋服にしちゃいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    この髪型、最初はネコちゃんのつもりで買ったんですケド。。。
    アーニャっぽいですね( *´艸`)クフフ
    私もニコタを始めたばかりなのに、総悟クンも神田しゃんはじめ、沢山の人に仲良くして貰えて、
    皆さんが優しいので、8月を過ごせました(*´▽`*)
    総悟クンと出会えて良かったですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    9月も宜しくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
    あとあとぉ。。かくれんぼもしましょね(,,>᎑<,,)♪

  • 総悟

    総悟

    2022/08/31 20:31:43

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    爽やかなミントグリーンかな?ペンギンさんもお揃いの色ですね(*´▽`*)
    星座の夜空に猫ちゃん花火もポンポン上がってとても綺麗で素敵な
    浴衣コーデですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ゆずっちのピンクの髪型ちょうどお団子みたいな真ん丸あって
    「SPY×FAMILY」のアーニャっぽくて可愛いです~(≧▽≦)
    8月ゆずっちと出会えてお話もとても楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    9月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)