Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 3

8個  山 神社  4択・・・白系

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/08/31 11:49:15

    makoちゃ 今鼻うがいを調べたら ツーンとしないんやね
    子供の時海で泳いでいて 鼻から水が入ってツーンから
    なんか抵抗があってんけど
    ドラッグストアーにもいろいろ売ってるみたいやし今度行ってみます
    年に1回くらい鼻が通る時がって めっちゃ呼吸もしやすいし
    気になっててんけど 鼻うがいの勇気が出なくてw
    ありがと~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/08/31 07:13:08

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    暑い暑い、8月も終わりですね。
    今月も大変お世話になりました_(_^_)_
    来月も、仲良くして下さいね^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/08/31 07:07:40

    おはようございます。マコちゃん
    ねぼうしちゃったよ・・朝一番列車乗り遅れた
    気になる台風の影響で、生暖かい風が・・
    今週は天気よくないね