ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ちょこっとチョコ

コーデ広場

苺にたっぷり

コーティング♪

忽ち美味しさ

ぐんぐんUP☆彡

  • サファイア

    サファイア

    2022/09/01 01:34:50

    こんばんは♪

    今月も宜しくお願いします (^.^)

    おやすみなさい...

  • とまと

    とまと

    2022/09/01 00:50:12

    可愛いチョココーデですね。(#^^#)
    私もチョコ大好きです。♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/08/31 22:27:22

    チョコフォンデュにどっぷりダイブさせて食べたいね~
    ケーキバイキングのチョコファウンテンも幸せいっぱいだよね^^

  • cocotan

    cocotan

    2022/08/31 18:23:05

    こんにちは
    背景がかわいいね~おいしそう
    真ん中の女の子もかわいいよw

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/08/31 18:08:41

    苺とプレッツェルにチョコ、食べたくなるな~(*´ω`)
    くわえた苺が何とも可愛いね♥

  • 涼子

    涼子

    2022/08/31 13:49:07

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ その背景も可愛い(終わったと思っても次から次へと出て来る背景)
    イチゴのワンピは私も茶色だよ~!

  • まろん

    まろん

    2022/08/31 13:22:07

    ちょこっと、と云うより、あちこちチョコ一杯だわ (´∀`*)ウフフ

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/08/31 09:57:11

    ゆぴさん
     お早うございます。いつもどうも有難うございます。

     「一緒にチョコフォンデュを楽しみましょうね。」

     高校生の時は1時間目が終わったところで休み時間に早弁したことがあります。電車の混雑を避けて早出していましたからね。お陰で3年間皆勤でした。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/08/31 09:18:45

    チョコたっぷりだ~♪
    私にもおすそわけ くださいな~(=゚ω゚)ノ

  • トシrot

    トシrot

    2022/08/31 08:46:28

    チョコがそろそろ冷蔵庫外でも大丈夫ですよねw

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/08/31 08:34:32

    おはようございます
    つまみ食いも、美味しいからこそしたくなる(^o^)
    どんなときも可愛らしいですね

  • あさみ

    あさみ

    2022/08/31 08:15:30

    チョコ大好きー!
    この世界に迷い込んだら食べ放題!?
    ゆぴちゃん以外全部食べれるんじゃないの?w
    いただきまーす♥

  • おきらく

    おきらく

    2022/08/31 07:53:02

    イチゴ三角ショートケーキ食べたい…( ˘•ω•˘ )

    このところ、課業がどんどん増えて。
    なかなか、こっちまで手が回らないんです

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/08/31 07:47:18

    愛情もたっぷり アピールしないの^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/08/31 05:02:43

    おはよー今日もがんばってね❤甘い甘いチョコだね
    くちについてるチョコパクって食べちゃいます。❤
    口移しでね❤仕上げはチュしてくれるの?ありがとう