✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

なんでもダメ!生活。

コーデ広場







何をやっても、一日中、「ダメ!」

という自己否定生活を強いられていると、

幾ら、「前向きに捉えて生きよう」。

と思っても、私も人間ですから、

そう、耐えられませんけどね。



そして、たぶん誰でも同じ立場になったら、

やっぱり、同じような精神障害になりますよ。

これでは・・・


  • ✿古山詩織✿

    ✿古山詩織✿

    2022/08/31 23:07:56

    ラルさんへ

    本日で、8月も終わり・・・
    ラルさんにとって、今年の夏は、どんな夏でしたか?
    私は、↑のような夏でした。
    そして、どうにか生きています。
    残念ながら、今年の夏はプールには行けませんでした。

  • ラル

    ラル

    2022/08/31 22:27:22

    今晩は!!8月も最終日ですね^^夏も終わりが近づき秋がをとづれますね^^
    今日も暑いですね^^;台風の影響で生温い強風が吹き荒れていました^^;
    ↑毎日だと耐えられないですね^^;誰でも環境が悪いと精神障害になってしまいますね^^;