つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

が、、、ん、、婆老

占い

ニコットおみくじ(2022-08-31の運勢)

おみくじ

う〜〜


またまた発熱者がでて

ベテラン勢がさらに、、3人休みに、、、ぎょぼ〜ん

もうね、、

まともな昼休みもとれませんて

午前中に1日分の仕事量ですわよ、、、

ひえ〜〜〜





  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/09/03 23:02:43

    お昼休みがとれますように

    オミクロンが風邪みたい… いやいやそうだったら欠勤そんなにでないですもんね…

  • みかづき✨

    みかづき✨

    2022/09/01 20:49:51

    ちょーд
    大変じゃん、それでも急に人は増やせないんか

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/09/01 01:44:55

    こんばんは^^
    ありゃりゃ 大変だ><
    なんとか乗り切ってくださいね~!
    お疲れさま!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/08/31 21:58:53

    うひゃ~!
    うつらないで下さいね^^;

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/08/31 21:23:06

    3+3=6
    どっぴょっぽーん
    どうか頑張んないで

  • たか

    たか

    2022/08/31 20:08:35

    クラスターかいっ
    ど、どうなるんでしょ一体、、、;

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2022/08/31 16:07:07

    お疲れ様です^^

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/08/31 13:02:18

    だよね。。。。

    制限のない夏休み。。。
    制限なし=マスク無しではないのに。。。。

    もう、飲食店で会話しまくりで、┐(´д`)┌ヤレヤレ
    感染する一択かも。。。。

  • トシrot

    トシrot

    2022/08/31 08:37:26

    やったー!やったー!!やったー!!!緑の輝きおめでとうございます^^

    余りの欠勤多数なようですから、対顧客について絞り込みをなさったほうがよさそうです。どうぞご健勝にお過ごしになれますように。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/08/31 08:02:59

    ルルルさんもお大事にしてください。
    お休み位取れますように。