ゼロ

白とニコ山と神社。寝落ちしましたよ。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

来月も、宜しくお願いします。


最低続く、酷いですよ。

台風に気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/01 00:04:01

    パドメさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    すみませんです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/01 00:03:38

    まろんさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/01 00:03:15

    みなみさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。

    値上げ開始ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/01 00:02:35

    ラルさん、有難う御座います。

    ニコ事務さんケチなんですよ。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/01 00:01:57

    流夏さん、有難う御座います。

    悲しい話なんですよ。

    そうなんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/01 00:01:14

    のぶさん、有難う御座います。

    こちらこそ、宜しくお願いします。

    台風に気おつけて下さいね。

  • パドメ

    パドメ

    2022/08/31 21:16:39

    睡眠は十分に取ってくださいねv

  • まろん

    まろん

    2022/08/31 21:15:36

    3でしたか!付いていませんでしたね!残念です。
    今日は、8個でした。昨日より良かったです。(-_-;)

  • ラル

    ラル

    2022/08/31 19:40:21

    こんばんは!!キラキラ余りくれないですね!!^^;

  • みなみ

    みなみ

    2022/08/31 17:02:56

    おお悲しいですね。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/08/31 15:27:18

    ありゃま…どんまいです
    6個は少ないですよね~明日はたくさんもらえますように!^^
    台風来てますね 気を付けましょう

  • のぶ

    のぶ

    2022/08/31 11:43:32

    8月のお付き合い 御頂き頂き 有り難う御座いました
    9月も宜しくお願い致します
    台風が大暴れしない様に願って居ます

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/31 10:52:00

    ぷ~さん、有難う御座います。

    8個普通でいいなう。

    良かったですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/08/31 10:51:00

    酷いですね・・・。
    今日は4と4で普通です。
    がんばって欲しいなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/31 10:48:37

    あずきさん、有難う御座います。

    気おつけて下さいね。

    水分補給お忘れない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/31 10:48:14

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    雨が降らないので、気温30度ですよ、悲しいなう。

    如何もですなう。

  • あずき

    あずき

    2022/08/31 10:42:06

    こんにちは~^^
    キラキラ6個はがっかりですね(/o\)
    来月はいっぱい出るといいですね^^

    今日はもうすでに32℃もあって暑くなりそうです

    いつもありがとうございます^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/08/31 10:26:46

    おはようございます。
    最低続き悲しいですね(ノ_・、)
    私も7個でした
    私も良く寝落ちを…0時時間待ちの時に寝てしまいます
    ニコ店巡回も
    無理をしないで下さいね。

    今日は寒いです。暖かいお茶の方が良くなりました。
    良い一日を♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/08/31 07:06:43

    ことはさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、蒸し暑くてなう。

    無理おしない様になう。

  • 桃瀬ことは✿.。

    桃瀬ことは✿.。

    2022/08/31 06:32:10

    おはようございます☀︎*.。
    ステキとお水のお届けです

    寝落ちされたんですね
    朝、四択とキラキラのルーティンはいつも
    Wゼロ・カスタムさんのコメントを読んでしているので
    少しだけビックリしました^^

    素敵な1日になりますように。