こころ

こころ

こころの日記

8/31 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4


ニコット山 & 神社広場
4択 白系

キラキラ 7個でした♪

4択は 貴方の携帯電話の色は?
白系 の他は ブルー系、黒系、その他

こころの新しいスマホも白系だよ♪


今朝は曇ってるよ
これから晴れて暑くなる予報(-。-;

32℃まで上がるって( ̄O ̄;)

台風の進路も気になります(*´-`)

8月も最終日
8月もお世話になりました(*゚▽゚)ノ

穏やかで楽しい一日でありますように〜♪

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/01 06:11:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ラル

    ラル

    2022/08/31 23:35:19

    今晩は!!8月も最終日ですね^^夏も終わりが近づき秋がをとづれますね^^
    今日も暑いですね^^;台風の影響で生温い強風が吹き荒れていました^^;

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/08/31 22:58:22

    こんばんは~
    8月も最終日 お世話になり 有難うございました 
    流石8月 しっかり真夏日で締めくくり 
    暑くてエアコンぽちでしたww

    昼間は暑いんだけど 朝晩は過ごしやすくなりました
    夏も終わりですね~

    台風は 迷走中ですね 私と同じ 方向音痴? ww
    進路も気になりますが 勢力が強いので心配です 
    大きな被害 出なきゃいいですね (;^ω^)

  • 梵

    2022/08/31 22:32:47

    こころさん、おこんばんは☆今月もお世話になりました(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
    なかなか体がついていけない気候ですね(´・ω・`)
    くれぐれもご自愛です<(_ _)>
    ゴンの方は何とか無事に治療に通院できました。しばらく様子見です(;^_^A
    帰ってきて誰かから何か貰って食べたのかアレルギーが耳に出たので、
    療養食のみに戻して治療中です(;^_^A
    一難去ってまた一難。
    台風は来週まで持ち越しそうですが
    勢力が大きすぎるので強風域でも被害が大きいかもです(;^_^A

  • るんるん

    るんるん

    2022/08/31 21:28:21

    こんばんは 八月も終わりだね 行く夏は何となく寂しいね 今月もお世話になりました 来月もよろしくね 

  • りょう。

    りょう。

    2022/08/31 21:09:30

    なんか台風逆相からの日本縦断???しかも70メートル??
    2022年っていろんなことが起こるね。でもまたあと4か月…楽しくやってゆこうね~^^
    こちらは明日また36度だって~><
    最後の残暑になってほしいよ~~

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/08/31 20:54:32

    こころちゃん、こんばんは~
    8月も仲良くしてくれてありがとう~♪
    明日から9月。
    気持ちをリセットして頑張ろうね~♬
    台風の進路かなり気になるよね。
    被害なしとまでは言えないけど、沖縄も九州も最小限の被害で
    足早に通過してくれるといいなぁ~☆彡
    台風シーズンはちょっと憂鬱になっちゃう~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/08/31 20:36:21

    こころさん、こんばんは、8月もお世話になりました ありがと

  • 亜子

    亜子

    2022/08/31 18:26:54

    こんばんわ~^^今月も仲良くしてくれてありがとうございました。お疲れさまでした。♡
    おおお~^^こころちゃん今日も可愛いニャー(=^・^=)
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ふびん

    ふびん

    2022/08/31 18:08:57

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    お店でパイナポージュースを頂きました。
    台風ねぇ・・・もう結構ですのでお帰り頂きたいw。
    災害もそうなんだけど、家のネット回線の調子が
    天気に影響されるのYOww。

  • きぃ

    きぃ

    2022/08/31 17:57:10

    こんにちは!

    8月も最後になりましたね。気温も上がって暑かったw
    台風Uターンしたらどうなるやらですね(^^;)

    お世話になりましたが来月もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシクね♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/08/31 16:56:44

    水遣り+STP巡回です

  • Maiko

    Maiko

    2022/08/31 16:25:25

    こんにちは。
    8月中もたくさんのご支援
    ありがとうございました。
    いつものお届けです(^^♪

    私もスマホを買い替えたばかりで
    今回は白系です!

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/08/31 16:07:13

    今日は不思議なくらい行動力が出ていて、元気です。
    明日の反動が怖いかな。。。

  • 夕映

    夕映

    2022/08/31 15:51:34

    こころさん、こんにちは!
    ショートヘアのパティシエさんコーデ、
    かわかっこいいですね❀.(*´◡`*)❀.
    いつも素敵で癒されています!

    今日で8月も終わりですね、早かった〜!
    今月も仲良くして下さってありがとうございました。来月もよろしくお願いします(*˘▿˘✽)

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/08/31 14:26:53

     昼食は終了。ですが・・。5時から最終月次会議に戻ります。もう打つ手無し・・・。

  • あずき

    あずき

    2022/08/31 12:17:15

    こんにちは~^^
    スマホ白系なんですね~♬
    綺麗でいいですね^^
    私のはシルバーです
    汚れが目立たないかと^^;

    こちらは朝から晴れてて、今は曇ってますけど昨日よりジメジメ暑くて^^;
    昨日は昼間より夜の方がジメジメと暑くなくてきたから、その流れみたいで
    結局昨日の夜から除湿してて、明け方に一旦切ったんですけどまたつけてます^^;
    台風の影響なのかもしれません^^;

    Tシャツ、3枚ともいい感じですね~♬
    どれも合わせやすそうで、みんなイメージ違ってて♬
    しかも半額でゲットとはこころさんお買い物上手ですね♬(*^^)v

    ホント、ニコタのお洋服買うの楽しいですよね~♬(#^.^#)♬♬
    これからもいっぱい楽しみましょうね~♬(#^.^#)

    今日のコーデはお客さんじゃなくて
    パティシエさんなんですね~♬(#^.^#)♬
    キリッとしててカッコイイです♬(*^^)v
    あっ?
    フルーツサンドのお店のシェフはパティシエって言っちゃ駄目なのかな?^^;
    だったらすみません^^;

    うん♬美味しいものいっぱい食べようにゃん(=^・^=)
    それと僕の説明褒めてくれてありがとにゃん(=^・^=)
    嬉しいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/08/31 12:01:40

    こんにちは~ 

    こちらは今日も朝から涼しいです。
    これから暑くなるのかなぁ? 
    今のところエアコン要らずで過ごせているんですが… 
    予報だとうちのほうは34℃ぐらいまで上がるみたい。
    午後からはエアコンの使用が不可避になりそうです。

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/08/31 10:51:53

    (*´・ω・)ノはよー

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/08/31 09:36:11

    おはよう~♪猛烈な台風11号の進路が心配ですね
    今日の予想気温30度になるって本当かなって・・
    それにしては涼しすぎます
    お空もどんより曇っているしね
    少し様子を見てから洗濯しますw
    こころちゃん8月ありがとう~。9月もよろしくね(^^♪

  • カカオ

    カカオ

    2022/08/31 08:36:27

    お早うございます
    こちらは朝から雨降りです~8月もお世話様に成り有難うございました~♬

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/08/31 08:23:22

    おはようございます^^
    セミの声も、なくなって秋に近づいてますね。
    8月も終わりでいつも訪問ありがとう♫
    9月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/08/31 08:18:19

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はもう晴れて陽射しもきつく35℃迄上がるみたい
    もう外は暑いからクーラー掛けてるよヾ(≧▽≦)ノ
    今日で8月も終わりです お世話になりましたm(__)m

    まだまだ暑いから熱中症に気を付けて水分補給しましょうね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • momokazu

    momokazu

    2022/08/31 08:12:21

    о<(。’、●’)  秋雨前線ですか? 1日の半分は、雨で、蒸し暑いです・・・

     8月最終日、来月も宜しくお願いしますね^^

  • aoi

    aoi

    2022/08/31 07:32:14

    おはようございます
    今日のコーデはフルーツサンドショップで
    可愛い店員さんがおすすめの商品を
    紹介してくれているような素敵なコーデですね^^
    髪型もお洋服の色と合っていて 可愛いです♬
    8月もお世話になりありがとうございました
    寒暖差のある季節なので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬