キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

猛暑が続いた8月も今日で終わりですね
ああー本当に暑い夏でした
暑さに弱い私が乗り越えられたのはエアコンのおかげかな・・
マジでそう思いました♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/01 11:35:21

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いしま~す(^^♪
    ちょっとしたお話できて楽しいですよ~ ありがとうで~す❤

  • ムー

    ムー

    2022/09/01 09:42:36

    8月はありがとうございました。
    9月もどうぞよろしくお願いしますね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/01 08:20:21

    おはよう~☀
    寝違えた首、気にかけてくれてたの?!
    ニチバンのロイヒつぼ膏を2日間貼ったら良くなりました♪
    痛かったので人目なんて気にしませんでした 笑
    心配ありがとうございました(●^o^●)

  • しだれ桜ღ

    しだれ桜ღ

    2022/08/31 10:06:57

    キミちゃ おはよ~
    今月もありがとうございました

    ところで寝違えた首は大丈夫?
    お昼間はシップも貼れへんし お大事にね~ (=^・^=)