のの

夏コーデを振り返る7

コーデ広場

日焼けも今日で見納めかも?8月最後の海水浴コーデです♬

  • あずき

    あずき

    2022/08/31 14:41:39

    こんにちは~^^
    小麦色の肌、夏のビーチはこれでなくっちゃ♬ですね♬(*^^)v

    水着もひまわりの麦わら帽子もと~ってもお似合いです~♬(#^.^#)
    肌の色が小麦色になると一気にギャルっぽくなりますね^^
    可愛いギャルだから、いっぱいナンパされそうですね~♬^^

    今日で8月も終わりですね
    本当は私も夏コーデ今日までにしたかったんですけど
    お話に合わせてコーデしたり、つい入れたいコーデ入れてたら日にち足らなくなって^^;
    夏コーデの終了はまだ数日かかりそうです^^;

    こちらも昨夜から蒸し暑くなって、今も除湿してます^^;
    気温も高くなってきましたし、雨でもないのに湿度が高くて
    台風の影響かもしれませんね