usa♡

キラキラ ニコット山・神社

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 4

4択 白系

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/01 07:07:52

    お早うございます^^

    昨日はほんとにありがとうございました♬
    コーデして来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日の新作のお題目を見て、今回も今一だな~って思ってましたが
    可愛くって感激でした。大切に使わせて頂きます。

    あっと言う間に9月ですね(゚д゚)!
    8月はお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
    今月もよろしくお願いします('◇')ゞ
    昨日は降る降る詐欺でしたが今日は本物雷も鳴ってます(>_<)
    ワンちゃんもお天気の変化に敏感なんでしょうかね。
    家のにゃんもゴロゴロ寝てるかご飯食べてるかですw
    暫くお天気悪そうですが、体調崩さない様に気を付けましょうね。
    歯医者さんはまだ続くみたいです(;^ω^)今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/08/31 20:52:20

    目が、大きくて可愛いね
    今日は真夏のように暑かったです。身体が慣れてないので、疲れました。さすがに、4時間のテニス、最後は譲り合いになりました。明日は6時間のテニスです。金土日とお休みなので、頑張ります。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/08/31 20:31:58

    うさちゃん明日は歯科で親知らずを抜くので
    木曜日、金曜日は、お休みする予定です。
    今月もありがとうヽ(=´▽`=)ノ