閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ちょっと青山高原までプチツーいってきた。

日記

久々にバイクで走った。

昼前出発だしそんなに遠くには行けない。
片道約100Kmまでだと三重の青山高原が90Kmぐらいで丁度いい。
って事で青山高原まで走ってきた。
帰りに腹減って飯食いたい!ってガッツリと米食いたい!!
って成り、青山高原三角点駐車場のカフェは閉まってた。
っで阿山の道の駅行ったら水曜は休館日とか・・・知らんかった。
信楽の豚料理のそらも閉まってた。
すきっぱらかかえて宇治山田の中華店・・・閉まってやんの!!
ここまで来たら家まで近いし。
傷心のまま家でラーメン食ったよ。
天候には恵まれたけど気温と飯には見放されたわ。


https://twitter.com/2017_umi/status/1564880632538284033

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/09/02 22:06:04

    こんばんは♫
    お腹が空いていたのに残念でしたね。
    お目当てのお店とかあると悲しくなっちゃいます。

    写真みました。
    素敵な景色ですね。

    こちらは、まだまだ暑い日がありそうです。
    この時間の室温が高めで困ってます。
    エアコンつけた方がいいのかしらね。

  • ムー

    ムー

    2022/09/01 09:33:29

    ツーリング行った時、
    それって、よくあるよなぁ~。
    結局プチツーリングでは、何も食べずに帰ってきてしまう。
    私は、そんな時はお気に入りの王将で
    チャーハンセット食べることにしてるよ。
    家に帰っても、な~んも無いし・・・www

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/08/31 23:01:04

    こんばんは(*^^*)
    バイク、いいなー☆
    気持ち良さそうですね♪
    でもご飯は残念(*´з`)
    そんなに閉まってるもんなのですねー^^;

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/08/31 22:47:41

    そこまでご飯にありつけないとは・・・
    お疲れさまでした

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/08/31 17:22:52

    水曜定休って多いですからね(^▽^;)
    おつかれさでしたー。
    無事にお帰りで何より♪