ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

オトナのフルーツサンド

コーデ広場

お子ちゃま達は

来ちゃダーメ!

素材はモチロン

コンセプトにも拘っちゃう

オトナ限定デザートですモン♪

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/09/03 04:44:36

    (´ー`*)ウンウン・・美味しそう♥
    このドレスは最初見たときからひかれてた。
    でも買ったのは赤((´∀`))ケラケラ

  • .あをにび.

    .あをにび.

    2022/09/01 23:40:01

    黒と紫のコーデ。ステキですねぇ(*´¨`*)
    水色好きのせいか一択でほかに目が届きませんでしたが
    黒も良い感じです+.(◕∀◕)゚+.色チで欲しくなりました❤

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/09/01 23:23:26

    お猫さま達には食べさせられないのが多いかもクポ☆
    そういうのは大人な私が食べるクポ~(≧▽≦)イエー☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/09/01 22:38:50

    こんばんわ♪
    素材はもちろんコンセプトにも拘ったフルーツサンドとな♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

    ゆぴさんのお勧めを一つ下さいな♪♪

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/09/01 22:31:57

    こんばんわ♬

    新作の黒もイイネ~♬灰色もいいかな?って

    まだ迷い中なの( *´艸`)クスクス

    ゆぴちゃんがコーデしてると欲しくなちゃうw可愛いね~♬

  • みこ

    みこ

    2022/09/01 20:35:45

    こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

    中身のぃりーむはカスタードがいいです!!!
    大人だもんね!!!!

  • cocotan

    cocotan

    2022/09/01 19:44:50

    こんばんは
    黒で大人っぽいねw
    上品なサンドイッチやさんだねw
    買って帰ろう。。。w

  • piyocous

    piyocous

    2022/09/01 18:30:40

    お!ピンクでくるとおもったら大人っぽくね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日買い物にいったらカネサヤというお店があってフルーツサンドが売ってたよ( *´艸`)
    思わず買いたくなったけど、そのまま通り過ぎて魚屋さんで海鮮丼買って帰りました

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/09/01 17:05:09

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「えっ,ピーターパンは立ち入り禁止ですか。」

     黒も好いですね。

  • まろん

    まろん

    2022/09/01 14:08:02

    そっかそっか!大人限定だね!
    じゃぁ~問題ないわ。十分すぎる位大人だも~~ん (´∀`*)ウフフ

  • りょ~

    りょ~

    2022/09/01 11:59:27

    シック

  • 涼子

    涼子

    2022/09/01 11:22:31

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ いいね ブルベリー系かな?
    大人限定のフルーツサンド 私も食べに行くね。
    ゆぴちゃん 黒も似合ってるよ~!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/09/01 10:05:03

    大人限定のフルーツサンド、
    私は旦那さんに3歳児だって言われてるからダメかな!?
    フルーツサンド食べたことないんだーw

  • あさみ

    あさみ

    2022/09/01 08:57:20

    えーオトナ限定なの?私ダメじゃん(*≧艸≦)
    フレッシュゆぴがサンドされてるのかな??

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/09/01 08:44:59

    重厚な扉を開けたら明るいお店が広がってる感じ?
    ちびっこはお向かいのキャンディー屋さんに猫ちゃんたちがご案内します♪

  • おきらく

    おきらく

    2022/09/01 08:08:10

    大人の…ってアルコール漬けのフルーツを使うのかな(ワクワク


    >フィッシング詐欺? 大丈夫
    パソでやると絶対間違えないんだけど、スマホでメールを受信したときに
    正規版と勘違いして、ログインページも本物と同じだったから
    間違えて、やっちまったぜ…状態。
    即時クレカ止めて、ログインPW変更して、事なき映えたんだけど
    問題のクレカを使っているのは2か所。
    1か所はカード番号が没になったのでログインできない( 一一)コマル

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/09/01 08:07:29

    おはようございます
    さやも新作スルーで
    あーなんか黒着ててもかわいいのは
    ゆぴさんだからですねー
    美味しそうなフルーツサンド持ってきてくれてありがとうございます

  • トシrot

    トシrot

    2022/09/01 08:05:22

    よいこのおともだちーーーっ!ゆぴねえちゃんが遊んでくれるよ、集まれ~~~!

    と言ってみるw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/09/01 07:49:54

    おはよ^^
    イチゴもメロンもスイカも野菜。
    アボカドは果物。
    大人のフルーツサンド。さてさてどんな感じ。

    黒も着こなす大人だねぇ^^
    な、那、なんと猫たちがメイド?
    メイド猫カフェ? やばい、猫にメロメロ^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/09/01 05:50:05

    シンプルでいいよね。
    似合ってるよ❤❤