ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
毎回こんな感じじゃ~ん

昨日はよく晴れて35℃迄上がって
とても暑かったわ 少し動くと汗噴き出ちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
就寝時も暑かったけど扇風機だけじゃ眠れなくて
何度も起きてクーラーかけたり消したりして
無駄な時間使ってる

今日は雨で32℃もうお部屋はジメジメ
もう9月だというのになぁ~

昨日あんまり通らない道通ってたら
夕方なんだけどマンションの前で高校生二人
抱き合って女の子が男の子の首に手を回して
抱き合いながらすご~ぃ(*´з`)
マジかって思いながら何回もガン見(笑)
行きかう人も同じ感じだったけどねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

自分達の世界に入ってしまったのね~
それ思いながらそんな時期あったかなぁ~??
そこまで外ではないよなって何考えてんのよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなことありましたバッカじゃないの~あんた達

今日から9月に入りましたよ
台風の時期で要注意だね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
9月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2022/09/01 22:04:05

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うおΣ(゚Д゚)チューしよったとですか?(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
    それは僕らも見かけたらガン見しちゃうかも( *´艸`)
    ドラマみたいですね←見過ぎーΣ(゚Д゚)
    今ちょうど純愛ディソナンス見てるとこですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    今月もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • バド

    バド

    2022/09/01 17:26:39

    こんばんは~( 」´0`)」 今月もよろしくお願いします^^

    今日は雨降りで気温上がらず涼しかったです^^
    そのかわり湿度が高く 室内の方が暑いくらいです^^;

    キラキラは同じく 14個だけど、少ない^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/09/01 14:16:58

    こんんいちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
    うわっ、35℃でしたか。それは大変です。
    そうですか、本日は雨で32℃ですか。
    あはは、男女は燃え上がるとですよね?
    はい、そうですね、9月に入りました。
    そうですね、処暑が過ぎますと台風が増えます時期ですね。
    はい、お互いに暑いですので、まだまだ水分補給をして体調管理に努めてまいりましょう。
    こちらこそ9月もよろしくお願いします。
    いい日、いい月にしてまいりましょう。

  • しろ

    しろ

    2022/09/01 09:19:56

    おはようございます
    最近の高校生は凄いですね。見てる方が恥ずかしいよ~

    雨の影響で蒸し暑いです 今月も宜しくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2022/09/01 09:02:50

    おはようございます。
    まだまだ残暑がきついのでお気をつけて。
    高校生カップルも暑苦しい、いや、熱いですねえ。

    今月もよろしくお願いします!(^^)!

  • むたさん

    むたさん

    2022/09/01 08:24:59

    にゃ にゃ にゃんですと~~

    ミルクさんの嫌いな食べもの お部屋に置いておこうww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/09/01 07:04:31

    おはようさん^^ミルクさん(*'▽')
    何時もおおきにm(__)m

    今も昔も変わらないねw
    若い事は素晴らしい^^

    昨夜は蒸し暑さと雷ゴロゴロで目が覚めた(;^_^A
    たまらんな^^;

    月が変わりましたね。
    先月は大変お世話になりました_(_^_)_
    今月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 聖徳

    聖徳

    2022/09/01 06:59:34

    おはようございます!9月になったね
    今月もよろしくお願いします
    食欲の秋って言うけど、健康管理はしないとね
    頑張っていこう~~~

  • こころ

    こころ

    2022/09/01 06:54:55

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    最近は高校生もすごいねえ〜(●´ω`●)
    見てる方が恥ずかしくなっちゃいそう\(//∇//)\

    今日から9月
    9月も仲良くよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ