こころ

こころ

こころの日記

9/1 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5


教会広場 & 自然広場
4択 ウォーターボーイズ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 妻夫木聡が光ってた映画は?
ウォーターボーイズ の他は
悪人、涙そうそう、どろろ

ウォーターボーイズ 楽しい映画だったよね♪


今日から9月
8月中はお世話になりましたm(._.)m
仲良くしてくれて ありがとう〜♪
9月もよろしくお願いします(●´ω`●)

今朝は曇りだけど 時々雨がパラパラ

新しい車が納車になる予定です(⌒▽⌒)
穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/09/02 06:11:00

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ラル

    ラル

    2022/09/01 23:37:40

    今晩は!!お疲れ様です^^訪問等ありがとうございます^^
    8月もお世話になりました!!9月もよろしくお頼みします^^秋がやってきましたね^^夏が終わりました!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/01 23:20:59

    こんばんは~
    夕方 いきなりのゲリラ豪雨に凄い雷 びっくりでした
    9月も波乱のお天気でスタート?
    今月も宜しくね~

    台風の進路が 怪しくなりましたね
    九州方面から 日本海側にかけて 大分影響が出そうね
    大きな被害が出ませんよう 祈ります^^ 

    新しい車 良いですね~
    擦るなよぉ~www
    大事に 乗ってあげてね^^

  • 梵

    2022/09/01 22:08:20

    こころさん、おこんばんは☆今月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    穏やかな良い1日となりましたように^^
    台風は今は軟化してるけど、920hPa、鹿児島まで海水温が30℃なので、
    とんでもない被害が出そうで怖いです(;^_^A

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/09/01 21:12:57

    こころちゃん、こんばんは~
    9月もまたまた値上げラッシュ。
    政府には国民の暮らしを守ってほしい。
    今月もよろしくね~

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/01 20:51:52

    こんばんは 今日は曇り空で蒸し蒸し 16時前後大雨 蒸し蒸し解消 9月も宜しくね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/01 20:29:12

    こころさん、こんばんは、9月もよろしくお願いします^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/01 19:58:35

    こんばんワン
    8月もお世話様でした
    週末もバタバタして内見が決まり契約もありまだまだ忙しいです
    出もやっと書きこめるので良かったです
    9月もよろしくお願いします

    今日はリハビリに行く時間までには☔も上がりお天気になり洗濯物が乾きました

    17時くらいからまた☂と⚡で怖かったです

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/09/01 19:54:19

    こんばんわん

  • 亜子

    亜子

    2022/09/01 18:42:53

    こんばんわ~^^今日も暑い一日でした。今月も仲良くよろしくお願いします。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    こころちゃん今日も可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    こころちゃん新しい車良いですね~ 隣に乗りたいです。(笑)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/09/01 18:30:15

    こころさん こんばんは
    新しい車 いいですね~
    早くお天気がよくなって
    ドライブに行けたらいいですね。
    今月もよろしくお願いします^^

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/01 18:29:50

    こころたんこんばんあ~^^ノ
    昨日こころたんに、ココレス返すの遅くなって
    ごめんなさい。土下座衛門○| ̄|_
    少し疲れていたのと、なんていうのかな。
    伝言板のこころたんの書き込みが画面の一番下で、
    死角には流石にならないけどwwなんか気が付きにくい
    位置だったのでございます。
    お店でオムライス?頂きましたー。
    車ワクテカだね~♪

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/01 18:18:35

    こんばんは^^
    9月もよろしくお願いします*_ _)
    ワンピオソロですね~(≧∇≦*)
    ヘアーもピンクで可愛いです~(n*´ω`*n)

    新しい車はもう納車になったかな~^^

  • あずき

    あずき

    2022/09/01 17:00:53

    こんにちは~^^
    新しい車、今日来るんですか?^^
    もう来てますか?^^

    ピンクのエプロンワンピ着てフルーツウォーターとフレッシュフルーツ持って
    森にピクニックいいですね~♬(#^.^#)♬
    実は私も、ちょっと前に、この背景フリマでゲットしたんです♬(*^^)v
    ツリーハウスがいいですよね~♬(#^.^#)♬

    昨日、かなり早い時間にコメント書いたのでもしかして気付かれてないかも?って思って
    念のためコピペしておきます^^
    もう読まれてたらすみませんm(__)m

    こんにちは~^^
    スマホ白系なんですね~♬
    綺麗でいいですね^^
    私のはシルバーです
    汚れが目立たないかと^^;

    こちらは朝から晴れてて、今は曇ってますけど昨日よりジメジメ暑くて^^;
    昨日は昼間より夜の方がジメジメと暑くなくてきたから、その流れみたいで
    結局昨日の夜から除湿してて、明け方に一旦切ったんですけどまたつけてます^^;
    台風の影響なのかもしれません^^;

    Tシャツ、3枚ともいい感じですね~♬
    どれも合わせやすそうで、みんなイメージ違ってて♬
    しかも半額でゲットとはこころさんお買い物上手ですね♬(*^^)v

    ホント、ニコタのお洋服買うの楽しいですよね~♬(#^.^#)♬♬
    これからもいっぱい楽しみましょうね~♬(#^.^#)

    今日のコーデはお客さんじゃなくて
    パティシエさんなんですね~♬(#^.^#)♬
    キリッとしててカッコイイです♬(*^^)v
    あっ?
    フルーツサンドのお店のシェフはパティシエって言っちゃ駄目なのかな?^^;
    だったらすみません^^;

    うん♬美味しいものいっぱい食べようにゃん(=^・^=)
    それと僕の説明褒めてくれてありがとにゃん(=^・^=)
    嬉しいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/01 16:58:22

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/01 15:03:08

     朝からの9月期営業予算会議は、3時間しぼられましたあー・,9月末は「上期末決算日」だからなのです

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/01 14:36:36

    こんにちは!

    朝雨が降ったようですが、その後は曇ったり晴れたりで
    湿度が高くてエアコンつけました~

    新しい車はやってきましたか?
    これからのお出かけが楽しみね~(´艸`*)
    はい!9月もずっ~とよろしくです(#^.^#)

  • 夕映

    夕映

    2022/09/01 14:33:28

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    ピンクコーデ、女の子らしくてめっちゃ可愛いですね!
    ウォーターボーイズ懐かしいなあ~昔家族で楽しく見た記憶があります。


    今日から9月だけど、まだまだ暑いですね。
    こちらこそ今月も宜しくお願いしますm(__)m
    新しいお車、楽しみですね!午後も楽しく過ごして下さいね♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/01 12:35:28

    こんにちは~ 

    昨日はお昼過ぎからグングン気温が上がりましたね。
    結局エアコンが大活躍しました。
    気祖もそれなりの気温。
    かろうじて調理に火を使う気分にもなれましたが。
    今日も暑くなりそうです。

    今月もよろしくお願いしますね。 v(*^-'*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/01 09:03:40

    おはよう~☀
    嬉しい秋晴れ~♪
    気分一新して頑張りたいですね
    こころちゃん、9月も宜しくお願いしま~す(#^.^#)

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/01 08:44:02

    どんな色なんだろ? 新車で秋のお出かけ楽しみだね^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/01 08:20:24

    おはようございます!
    台風の進路が気になります。
    今日は防災の日なので備えをしっかりですね!^^
    新車、楽しみですね^^♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/01 08:02:44

    Σ(×_×;)! おはようございます^^1日雨予報です・・・

     そうなのね~新しい車が、やってくるのね~!!
    楽しみですね^^
     今月もよろしくお願いします^^

  • aoi

    aoi

    2022/09/01 07:51:13

    おはようございます
    暗くなるのが早くなってきたなぁと感じるようになりました
    今日のコーデはお洋服と髪型 靴がピンク色でまとまっていて
    手持ちの果物もとっても可愛いです^^
    まだ暑い日が続いていますので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね
    9月もどうぞよろしくお願いします
    楽しい1日になりますように^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/01 07:00:45

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    こちらこそ8月はありがとうm(__)m
    9がつもなかよくしてね~よろしくね

    昨日は晴れて夏日でしたよ
    今日は雨で湿度も高くジメジメヾ(≧▽≦)ノ
    いいね新車来るんだね~メチャ楽しみね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/01 06:55:51

    こころさんお早うございます^^

    あっと言う間に9月ですね(゚д゚)!
    8月はお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
    今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

    昨日は降る降る詐欺でしたが今日は本物雷も鳴ってます(>_<)
    台風の影響でしばらく☂マークが続いてて
    今日は気温も29℃予報で既にムンムンしてますι(´Д`υ)アツィー
    大雨で被害が出ない程度でさっさと去って欲しいですね。

    今日は新しい車の納車なんですね。楽しみですね♬
    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~