ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-09-01の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

長月初日は、大吉で始まり^^
しあわせ  ほんのちょっぴり お裾分け(*'▽')

✨キラキラは、 自然 教会  3+10=13個w  最低ですねw

4択は、  ウォーターボーイズ

今日は何の日?
防災の日
1923(大正12)年の関東大震災を教訓に、災害に備え、防災意識を高めようと、1960(昭和35)年に制定。毎年、各地で防災訓練が行われる。


こけたら、立ちなはれ
- 松下幸之助 -


葉月が去り、長月になりました。
どんなひと月になるでしょう?
今月も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/09/02 01:14:27

    こんばんは。

    今日の夕方は凄い雷雨でびっくりしました。
    何事にも動じないうちの猫もさすがに目を真ん丸にして驚いていました。

  • にこりん

    にこりん

    2022/09/01 22:00:56

    ほっしゃんしゃん。ありがとうございます。
    きょうも終わってしまいました。
    こけたら立ちなはれね!
    はあい。立ちましょう!!
    明日もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/01 18:06:17

    こんばんわ~
    今日から9月のスタートですね。
    今月もよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

  • 結

    2022/09/01 16:02:51

    こんにちは、ここ数日来雨と曇りの繰り返し、

    少しお日様が覗いてお洗濯を干しても直に雨が^^;

    まあ、今日の用事も終わりましたが

    後で、少し明日の職場へのアクセスを確認に行けば

    明日からは大丈夫。

    新しい職場で少々緊張しますが、がんばらねば^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    此方こそいつもお気遣い感謝、感謝です~~

    9月もよろしくお願いします(^ー^*)

  • 美麗

    美麗

    2022/09/01 12:52:17

    (゚∇^*)コンニチワ☆彡涼しくなりましたね。 網走水産から
    9月の収穫祭の パンフレットが 松葉ガニ タラバガニ
    イクラ ウニ  美味しそう・・・よだれが(はしたない)

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/01 08:13:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    8月もお世話になりましたm(__)m
    9月もよろしくお願いします(^▽^)/

    昨日は5℃迄上がり夏日で少し動くと汗が噴き出ましたヾ(≧▽≦)ノ
    今日は雨が降ってジメジメですね

    今日も笑顔で楽しく過ごしたいと思いま~す
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2022/09/01 07:13:40

    ありがとう