かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 5

4択→「ウォーターボーイズ」



教会広場→バス停ガイドテリの右


自然広場→つり掘り縦看板の上の魚

  • かえで

    かえで

    2022/09/01 16:36:54

    taka546さん
    いつもありがとうございます。
    台風の進路が気になりますね。
    takaさんもお気をつけてください。

  • かえで

    かえで

    2022/09/01 15:07:31

    たもちゃん❤

    さっきぶり~~(*´艸`)
    キラキラ一緒だったのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    今日はみんなに会えてよかった~
    電池きたの?
    また、忙しくなるね(T_T)
    お疲れ様ですm(__)m

  • taka546

    taka546

    2022/09/01 15:06:22

    いつもありがとうございます。
    迷走しそうな台風が心配です。
    ご用心くださいませ。

  • tamocat

    tamocat

    2022/09/01 15:02:26

    かえでちゃん♥

    さっきぶり~♪(´▽`*)
    キラキラ☆ 同じやったぞ!
    Мたん♥始め みんな 落下傘部隊の訓練 忙しかったけど(笑)(^▽^;)
    会えてよかったね~♥( *´艸`)
    電池 来たが、かえでちゃん初めてだったっけ?
    あんな感じで すぐ消えちゃうわ( ̄▽ ̄;)

  • かえで

    かえで

    2022/09/01 14:04:54

    ノエルねぇ♪やほ~
    9月もよろしくお願いします<(_ _)>
    お仕事??
    頑張ってるよ((φ(・д・。)メモメモ

    3日に一度のピンクデー
    ノエルねぇは最小不漁個数ゲットだったね(T_T)

    いいのよ~
    何がいいかわからなくて、背景にしちゃったわwwww
    洋服も考えたんだけど、ノエルねぇはいっぱい持ってるからね(*´艸`)


    昨日は夜勤明けのとおちゃんと仲良く、
    アフターバースデー代わりに、ウオーキング往復2時間かけて、
    ラウンドワンのカラオケに行ったのねw
    5時間ちょい熱唱したのね~~(´∀`*)ウフフ
    昨日は暑かったよね(;^_^A
    何を歌ったのかしら?
    K-POPかな?
    楽しめてよかったね(´∀`)bグッ

    良いお誕生日になったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ノエル

    ノエル

    2022/09/01 11:08:40

    キラキラシスターズかえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    8月中も大変お世話になりむゎした~☆彡(o*。_。)oペコッ♪
    9月1日、最初の木曜、お仕事ガンバルンバッとるぅ?(^_-)-☆

    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ねえちゃんは最少不漁個数ゲットだぜ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    ってか、妹よ~!( ;∀;)
    姐なのに、気を遣わせてゴメンちゃいなのぉ~!(ノд-。)あぅ。。
    誕プレありがとニャンです~☆彡(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪(=・ω・=)にゃ~♥
    ワタピは婆、じゃない、姉なのだから、来年はもうちっと高いアイテムをおねえちゃんのワタピに遠慮なくねだってチョンマゲらなのだ~☆彡(*´з`)-♥

    私、昨日は夜勤明けの夫氏と、アフターバースデー代わりに、ウォーキング往復2時間かけて、ラウンドワン(市川市鬼高店)のカラオケで、5時間ちょい熱唱してきたダよ~♪(*´σー`)エヘヘ
    行きは午前中で朝の内だからまだ良かったけど、帰りは午後3時過ぎなもんだからメチャ酷暑で死んだわ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    家に着いた時は、せっかくの楽しさが大半減でバッテバテだったよぉ~!(;´д`)トホホ

    でも、友さん達に温かいコメントを頂いたり、誕プレアイテム頂戴したりで、メッチャ有難し☆彡(。-人-。)
    幸せ感じまくりだよぉ~ん♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
    かえでちゅわん、ありがとニャン♪(⋈◍>◡<◍)。✧♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、今月も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥