ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

メランコリーサマー

きせかえアイテム



メランコリーハロウィンシリーズがめちゃくちゃ可愛くて、
なかなかフリマゲットできない中、今回の新作は「メランコリーサマー」

かなり期待してましたが、いやはや…やられました

髪と小物がかわゆすぎる
特に髪。シルエットといい色といい、すごい良い


お洋服は最初は期待外れだなぁとか思ってましたが、
一日経って改めて見てるとやっぱりカワ(・∀・)イイ!!
そして、小物!買い漁りそうでやばいです

Pコ枯渇したのでしばらくはここらへんのアイテムの使いまわしになりそうですが、
課金特典が更新されてチャージしたら…一気にコインなくなりそう(;´∀`)w