ri_ka

★今日は巡回難しいかも(;_;)またもや不調なり

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今朝エラーメッセージでてるのは見たんですが、
無視してというか、わからないので進めてしまったら
使っているうちにスタートボタンからメールを開いても
新着メッセージは受けとったものの、内容が確認できず
メール画面自体が立ち上がらず閉じてしまう現象が起き、
(何言ってるか伝わりにくいですね^^;)
再起動した後、今度はTOP画面までは立ち上がるものの、
ショートカットのアイコンが表示されず、
そのまま動かなくなってしまうという状態の為、マイPCが使えません。

今またダーのPCを借り、ブログを書いておりますが、
これまた遅いwww
時間がかかりすぎてしまう為、今日だけではなく
しばらく回れないかもしれません。(>_<) ごめんなさい。
もう本当限界がきてるのかな?!

あとで再チャレンジはしてみますが。。。ご機嫌なおってくれるかな~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • LUNAS

    LUNAS

    2009/10/21 14:26:41

    私は、基本的に、友達登録している方の場合、ブログから訪問するので・・・
    あとは、決めてある時間内で、伝言板およびステプ巡回・・・・
    でも、PC不調だと不便ですよね!!
    巡回はお時間のあるときに、無理しなくていいと思いますよ。

  • ERI☆エリうさ

    ERI☆エリうさ

    2009/10/21 12:49:38

    ゜+.。゜+. (*´ェ`*) わかるよぅ~♪
    PC さん、休憩したいのかな・・^ ^ いつも、パソコン使っていると、困っちゃうよね^ ^
    わたしも、巡回するけれど、気にしないでちょ♪
    うちの、パソコンも、調子悪くて (;´Д`) 見守っておりまする~☆

  • utena+

    utena+

    2009/10/21 11:39:28

    ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪了解。
    りかちゃんが、回れなくても、うーは回るのだ。(関係なし^^)
    りかちゃんのマイPCちゃん、ご機嫌なおるといいね~。
    機械って、頑固もんだからなぁ。。。
    治りますように♪