みるに

今日もしんどい

日記

チオビタ飲んだ、昨日も飲んだ、続けて飲んでるな、最近

飲んだら、しばらくしたら、やっぱ、元気になってくる
昨日も、真夜中に元気になって、起きてた、朝までw

しかし、一寝入りして、起きたら、またしんどい・・・。
なんか、体調悪いな~、練習もしてないし、疲れることしてないけどw

足に赤いあざが出来てて、ぐぐってたら
肥満、喫煙で、ぐぐったら、血栓がどうのこうのと・・・。
もしかして、それで、しんどいんかなーっとおもったりw
しかし、たいしたあざでもなく、病院まで、いくのもめんどいので
いかないけどw 

なんか、最近、チオビタ、離せませんわw

  • みるに

    みるに

    2022/09/03 00:10:05

    たんちゃん、今日めっちゃ寝てたので、だいぶん楽なような気がする
    ありがとー^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/02 18:10:48

    みるにさんだいじょぶかな(*´・д・)

    お見舞いできてみたよ…体調どう?
    ほんま季節変わり目とかかもしれない、残暑バテかもしれないよ!ちょっとま、ゆっくり休んでね…(;_;)❤️

  • みるに

    みるに

    2022/09/02 00:56:34

    すもりんさん、ちゃんと、食べてるんだけどね~

    たんちゃん、そそ、なんか、夏バテかな?今頃www

    ワンコロさん、こんばんわ、肺に水?こえー、病院いかなあかんかなー?大したあざではないんだけど

    ゆかたん、何もしてなくても、だるいのだ~、病院か、うーんwww

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/09/01 23:19:37

    こんばんは(*^^*)
    (-ω-;)ウーン、お疲れですかね~(>_<)
    でも何もしてなくてもダルイって日もありますよね。
    続くようなら早めに受診してくださいね☆

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/09/01 21:24:30

    みるにちゃん こんばんは^^

    私も足が浮腫んで赤いあざが出来て何件か病院周りした事あるの・・・原因は肺に水が貯まっていました。
    倦怠感が半端なくしんどかったよ(´;ω;`)

    一度病院で診てもらった方がいいよ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/09/01 19:56:58

    みるにさん、今夏バテ症状出てるんかもだよ(*´・д・)

    ここ…何とか乗り切りたいね!

    どうにかして元気復活したらえんやけど、季節秋に完全なったら元気なるかな…!なるといーね!今はちょっとダイエットお休み、もありかも、ご飯しっかり食べて体力つけてね!

  • すもりん

    すもりん

    2022/09/01 19:44:03

    うーん、あんまり栄養ドリンクに頼るのも、良くないような気がしますが・・・
    やっぱり、みるに姉さんは、食べてたほうが「らしい」ですけどねw

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/09/01 19:43:25

    速攻元気っていうゼリーを朝飯にしてた^^

  • みるに

    みるに

    2022/09/01 19:10:53

    日下部君、うんうん、元気になれるよねー

    抹茶さん、heえー2種類あるんだ~、まあ、私は、即元気がいいけどねw チオビタって、どっちやろw

  • 抹茶

    抹茶

    2022/09/01 18:10:05

    ちぃ~っす、その手のドリンク剤は元気の先取りで後が辛くなる、だからまた飲むを繰り返しちゃうんだよねぇ。
    ドリンク剤でも今だけ速元気なぁれとゆっくり体力回復の2種類あるんだよ。

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/09/01 18:02:55

    チオビタ会社で良く飲んだ^^