ぷち

急遽、在宅ワークに。

日記

今日は作業所でレクリエーションがあるので、

参加しようと、通所する予定でした。

ところが、昨日、TVが映らなくなってしまって、
TVか、ケーブルTVの機器のどちらかか?
となってしまいました。

ケーブルTVの修理屋さんが、今日、時間指定無しで
『来る』というので、急遽、在宅ワークにしました。

修理屋さんは、11時前にきました。
結果は『TVの故障』でした。

今は、弟の部屋のTVを代わりに置いています。

BSが見れないので、早く新しいTVが欲しいです。

  • ぷち

    ぷち

    2022/09/02 20:06:37

    hanaさん>BS見れないのは、本当に困ります。
         あとケーブルTVで契約している、見放題パック!
         これで朝ドラを見ているので。
         新しいTVは、日曜日に配達される事になりました。

  • hana

    hana

    2022/09/02 17:13:45

    こんばんは♪

    BSが見れないのは、困りますよね(>_<)
    早く新しいTVが見つかりますように!