頑張りん子

少し 儲けた気分。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 15


コツコツと 小さなことから 一歩ずつ。

どこかで 聞いたような… (苦笑)

まっ、塵も積もれば山となるの精神で、頑張りまっす! (。◠‿◠。)

  • 結

    2022/09/04 22:57:53

    こんばんは、こちらは久々に晴れましたが、明日はどうでしょうか?

    明日はいいことがあるかもしれませんよ?

    今週もよろしくお願いしますね^^

  • 結

    2022/09/03 23:25:06

    こんばんは、はい~~~まだ二日ですが人間関係は今までの中で

    幾分良好な気がしますよ^^

  • 結

    2022/09/03 19:58:37

    こんばんは、まあ、そうなんですね~~

    それは凄いですね^^;

    運動神経が良いんでしょうね~私は金づちですが、子供のころにおぼれたのが

    どこかに恐怖として残っているのか?

    なかなか難しいですね^^;

  • 結

    2022/09/01 23:23:09

    こんばんわ、それ大事ですよね~~

    私もそんな感じですよ~~

    お互いに頑張りましょうね~~(^ー^*)