ゼロ

利用とヒツジと教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 4

8個、普通でしたよ。


雨が続くらしいので、気おつけて下さいね。

蒸し暑いので無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/03 01:09:48

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    色々と、ご苦労様ですなう。

    PCの方が、動いてくれないと、何も出来ないので、そちらの方お優先でお願いします。

    ニコタは、マイペースでいいので、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/03 01:07:22

    ラルさん、有難う御座います。

    昼間暑いので気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/03 01:07:00

    あずきさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    一応、気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/03 01:06:30

    ぷ~さん、有難う御座います。

    良いですなう、ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/03 00:10:48

    天望・ビーチ・のり塩・ です

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/02 23:50:19

    今履歴の削除からプライバシーセキュリティー
    閲覧 クッキーなど削除しょうと思って押したのですが
    心配で出来なくて 戻ってみたら戻る矢印使えるようになっていました。

    ご心配おかけして申し訳ありません。
    もう全部巡回出来ないと思いますが出来るところ迄頑張ります。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/02 23:14:52

    戻る記号が感応していないので戻る出来ません
    私だけかしら これじゃ巡回出来ません。

    何処か設定外れてるかも知れませんね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/02 22:58:18

    PC普通に使えるようになりました
    色々ありがとうございます。ただ一つ撮った写真を沢山保存してるのですが
    2019年から21年全部表のファイルが2022年になっており
    書き換えにも困ってしまいます。
    今夜は13度予想寒そうです
    そちらは台風心配ですね。

  • ラル

    ラル

    2022/09/02 18:17:01

    今晩は!!昨日雨降りできょうは曇りのち晴れでした・・・
    あつかったです^^;

  • あずき

    あずき

    2022/09/02 11:57:15

    こんにちは~^^
    今日は今のところまだ涼しいです^^

    いつもありがとうございます^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/09/02 10:58:24

    同じく5と3で8でした。
    明日もがんばろうなう!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/02 08:53:29

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    MicrosoftEdge、変なシステム沢山送り込んで来ているのでなう。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/02 08:48:10

    おはようございます。
    私も変更と設定までのアイコン出来ていました
    4個も似たようなアイコン増えています

    Microsoftedgeを入れてウイルスの何かも分け分かりません。
    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/02 07:32:50

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、昼間は、気温が下がらないんですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/09/02 06:26:19

    気温はそんなに高くないけど湿度が
    凄いです~。結局エアコンは消せない!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/09/02 02:14:22

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    パーソナライズですか、ご苦労様ですなう。

    スマホもですか、時間かかりますよ。

    頑張って下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/09/02 00:51:18

    8個( ・∀・)イイ!!ですね
    今日も7個最近低調気味です。

    これからデスクトップ整理です

    パーソナライズ しないにしたのですが意味が分かりません
    何方かを選択しないとPC使えないので
    寝てるうちに 更新入ったようです

    スマホも予約で更新 気が重たいです。