こころ

こころ

こころの日記

9/2 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 4


ヒツジ学園 & 教会広場
4択 利用したことがない

キラキラ 9個でした♪

4択は オークション、最高いくら使った?
利用したことがない の他は
1万円未満、1〜10万円未満、10万円以上


昨日は新しい車が来ました♪
赤のフィットシャトルです♬

壊れてしまった車が赤のフィットだったので
同じ色を探しました(*´꒳`*)

中古だけど状態良くてコーティング加工してもらったら
ピカピカになって大満足です♪

大切に長く乗りたいです(●´ω`●)

今朝は曇り
雨降ってきそうです

穏やかで楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • aoi

    aoi

    2022/09/03 07:52:23

    おはようございます
    昨日はお祝いのメッセージありがとうございました
    とっても嬉しかったです^^
    台風が近づいている影響か朝から雨が降っています
    あいにくのお天気ですが どうぞ楽しい週末をお過ごし下さいね
    いつも優しいお心遣いありがとうございます♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/03 03:13:08

    こころさん今晩は^^

    新しい車来たんですね♬
    同じフィットの赤なんですね。コーティングでピカピカは嬉しいですね♬

    少しづつ台風が近付いてますがそちらはどうですか?
    昨日は仕事お休みで、久しぶりにウオーキングして来ました=3
    かなり涼しかったけど家に着いたら汗でしたι(´Д`υ)アツィー
    今週もお疲れ様でした。素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/09/02 23:54:40

    こんばんは^^
    今日は1日曇り空でした。
    今月も宜しくお願いします^^
    良い週末をお過ごし下さい♪

  • ラル

    ラル

    2022/09/02 23:41:05

    今晩は!!お疲れ様です^^週末がそろそろアップし始めました!!良い週末をお迎えしましょう^^
    ↑ピカピカに仕上がった車が届いて良かったですね^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/09/02 22:58:41

    こんばんは~ 
    朝から雨 時々土砂降りは台風のせい? 
    台風に気をつけながら 楽しい週末を~ www

    台風が 近くにいた熱帯低気圧を吸収して
    巨大化してますね~ 欲張り台風です
    週末は 沖縄、九州当たりに停滞してそう
    それから日本海側へ抜けるのかな 中国へ上陸でいいのに~www
    月曜には 関東へも影響出そうです さっさと通り過ぎちゃってよ

    車は 18年乗ったんですか 随分大事にしてたのね
    うちは 10年くらいで 乗り換えてたかな~
    私は 免許持ってないので 主人任せでしたがwww
    私が免許取ると 回りが迷惑するからって 
    大反対されて取ってないのよww
    性格が狂暴だから! ってね (否定できないが)
    今は 取っておけばよかったって思いますがwww

  • *sora*

    *sora*

    2022/09/02 22:57:14

    こんばんは^^
    ピカピカの車いいですね~(*´˘`*)
    今日は晴れて25℃で過ごしやすい日でした
    晴れたら洗濯日和です~(^^;
    素敵な週末になりますように~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2022/09/02 21:55:23

    こんばんは 今日は一日中どんよりとした曇り空でした温度も25度c止まり 涼しかったです 良い週末を!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/02 21:52:38

    こんばんは。9月もよろしくお願いします。☆笑顔でニコット幸せを運ぶ宅急便☆お水&stepお届けです。☆彡

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/09/02 21:40:27

    (・∀・)たーだいーまっ

  • 梵

    2022/09/02 21:32:46

    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
    こころさんもくれぐれもご自愛です<(_ _)>

  • 梵

    2022/09/02 21:31:40

    こころさん、おこんばんは☆
    台風と秋雨前線、心配ですね><
    防災整えて、穏やかな時が過ごせますように<(_ _)>

  • さーみ

    さーみ

    2022/09/02 21:15:04

    こころちゃん いつもありがとうー

  • 総悟

    総悟

    2022/09/02 21:07:46

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    新しい車来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    赤のフィットシャトル!フィットより少し大きめのワゴンタイプですよね(^-^)
    状態良い中古出会えて綺麗に加工して貰えてピカピカなって
    こころさんのお家に来たんですね(*´▽`*)
    これから仲良くあちこちお出かけ楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

  • りょう。

    りょう。

    2022/09/02 20:52:06

    お~^^車入庫おめでとうございます~~^^

    これでちょっと遠くへ足が延ばせるね~~^^

    そういえば明日はTさき祭りだよ~!花火もあるらしい。
    行かないけどうちの近くでみよっかな~っておもってるの~^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/09/02 20:17:32

    こころさん、こんばんは、重ね着が増えてきましたね 良い週末を

  • 亜子

    亜子

    2022/09/02 18:46:26

    こんばんわ~^^今日も一日雨でした。><今日もお疲れさまでした。(*'▽')
    こころちゃんピカピカの車来て良かったですね。(´ー`*)ウンウン
    今日もコーデ可愛いですよ。♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/09/02 16:56:58

    水遣り+STP巡回です

  • 夕映

    夕映

    2022/09/02 16:54:32

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    新しいお車、どんな感じか調べてみたのですが、
    かっこよくて素敵✨うちの車は青なのですが、赤も良いですね!

    こちらは朝は大雨だったのですが、今は止んでいます。
    土日は晴れて欲しいですね(*´ω`*)
    楽しい週末をお過ごし下さい♪

  • あずき

    あずき

    2022/09/02 16:25:50

    こんにちは~^^
    新しい車届いてよかったですね♬(*^^)v
    お気に入りの愛車と同じ車種の同じ色の車
    きっと新しい素敵な愛車になりますね♬^^

    こちらこそ昨日は余計な事してすみませんでしたm(__)m^^;
    こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします^^

    今週の新作もヘアとお洋服買われたんですね♬^^
    私は今回、全部パスで代わりに?買ってなかったセーラーのワンピ買っちゃっいました^^

    こころさんが着るとこのお洋服もダメージのイメージがなくなって
    可愛い女の子って感じでいいですね~♬(#^.^#)♬
    10代の女の子がおしゃれなカフェに来た
    そんなイメージでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

    好きって言われて僕嬉しいにゃん(=^・^=)by大ちゃん

  • ふびん

    ふびん

    2022/09/02 16:18:31

    こころたん、こんにちあ~^^ノ
    お店で海老ふりゃーを頂きました。
    車の話を聞いていたので、
    ちょっと気になってフィットと
    フィットシャトルの違いを調べてみたYO!
    性能面での違いはほぼ差がありません。
    後ろに40mm程シャトルの方が長いので、
    そのぶん車重少しだけど重くなります。
    で、重くなったのでフィットよりは
    若干燃費がよろしくないようです。
    ピカピカよかったですね^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/09/02 15:46:25

    こんにちは~^^

     車良かったですね^^ 私は、2年位前からセンスがないからって、運転させてもらえないの・・・
    でも、何かの時に必要だから、たまには、乗りたいわ~~!!

     台風、大きな被害が、出ないといいね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/09/02 14:55:43

    こんにちは!

    今日は雨が降ったり止んだりです。先程はかなり降ってました。
    気温は低いですが家の中はムシムシでエアコンつけてます(^^;)

    台風から遠くても秋雨前線刺激して降っているんでしょうねー
    影響は最小限であって欲しいですね~

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/09/02 14:44:29

     雲ひとつ無く快晴の午後!朝、出勤前にたまった洗いっぱなしの洗濯物、干してくれば良かったあーー!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/09/02 14:38:39

    チワ~☀
    今日は朝から晴れて風もなく暑いです
    やっと新車乗れますね♪
    気を付けて運転お願いしますよ~(●^o^●)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/09/02 13:43:33

    こんにちは~ 

    今日は朝から土砂降りでした。
    お昼近くなってやんだと思ったら蒸し暑くなってきて… 
    エアコンの使用は不可避ですね。
    昨日の夜は割と涼しかったのになぁ。

    昨日は銀行に行ってきました。
    あとで買い物をして崩すのが面倒だったので金種指定をして預金から下ろそうとしたら、窓口で「合計20を超える両替は有料」と言われました。
    両替でなく出金なんですが(汗 
    どうやら銀行では細かい金種で出金するのも両替と看做されるようです。
    自分のお金を下ろすのに両替と看做されてお金を取られるなんて世も末ですね。
    腹が立ったので一瞬わざと20を越えない組み合わせで細かくしてやろうかとも考えたのですが、窓口の人に罪はないと思い直して「じゃ、全部万券で構いません」と伝えました。
    ちなみに何で窓口かというと、キャッシュカードを作ってないからです。
    昔別の銀行と取引してた頃はキャッシュカード作って持ってたのですが、安易に手持ちが少なくなると下ろしてを繰り返して、あとで通帳を見て愕然とするという…そんな日々でした。
    それは流石に無計画で無駄が多いので、最近はキャッシュカードを作らずに窓口で決まった額だけ下ろすようになりました。(その決まった額の中でやりくりしてます)
    以前に比べたら驚くほど無駄が減ったのは言うまでもありません。

  • 琥珀

    琥珀

    2022/09/02 12:44:40

    こんにちは♬いつもありがとう(*´ヮ`)今月もよろしくね☆

  • うとうと

    うとうと

    2022/09/02 11:12:54

    思い出の色と形はそのまま残したのですね^^

    秋雨前線というけど(ー”ー;)暑いよ!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/09/02 08:09:43

    おはようございます
    急な大雨に注意ですね。
    洗濯物が乾かないよ~
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • aoi

    aoi

    2022/09/02 07:55:30

    おはようございます
    台風がまた戻ってきているみたいですね
    突然の雨などに気をつけてお過ごし下さいね
    新しいお車ピカピカで嬉しいですよね^^
    今日のコーデは新作のお洋服と髪型が
    とても可愛くて背景も綺麗です♬
    お陰様でガーデンレベル40になれました^^
    いつもありがとうございます

  • ミルク

    ミルク

    2022/09/02 07:40:04

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は雨降ったりやんだりで夕方には雷なってたわヾ(≧▽≦)ノ

    今日は朝から同じようなお天気だよ~
    朝から病院行かなきゃいいけないから雨降らないでほしいわ(*^^)v

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2022/09/02 07:34:50

    お早うございます
    昨日の落雷豪雨は今までで一番激しかったです
    被害が出ていないか心配~♬