レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

4拓は、使った事がない。



きのうの猛暑・高湿度から解放されてホッとしました。

朝、すごい雨が!

その中をゴミすてに行ってきました。我家の方は、坂が多いので、

年寄りには、しんどい・・・(笑)←遊びに行くときは平気?

  • レミン

    レミン

    2022/09/02 16:01:13

    しゅぽぽさん


     昔の夕立は、なにか風情がありましたねぇ。
     夕立の後・・・とか、特に

     今は、すさまじい豪雨にしか・・・
     見えない・・・

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/09/02 15:59:08

    時々 すごい雨が降るけど
    昔の夕立とは まったく違う感じだね

  • レミン

    レミン

    2022/09/02 15:43:16

    ↑美夕↑さん


     そうそう!そうなんですよね~
     ワァ~、すごく降ってるぅ~(^o^)とか、
     アハハ、けっこう、楽しい。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2022/09/02 14:48:41

    雨は家の中から見るだけでいいですよねw