tosituki

とにかく、今の私は疲れているのとモデルナの接種で

日記

体が痛いしだるいし‥‥


これはしょうがない。

モデルナは意図的にそういう体の状態を起こすためにやっているのだから。

寝るしかないと思って、ねています。

モデルナ打ってから三日目ほぼ治ってきています。

体の調子も整ってきた。

仕事は来週からしようと思っていたけど、来週は健康診断がるらしい。

なので健康診断に行ってきます。まだ何日なのかわからないです。

仕事は再来週からかな?

なんとなく、今回の事で、今自分の事を大切と思えるようになったし、守られているって思えるようになったし、

感謝しています。

あのまま進んでいっていたら、毎日疲れと戦うことになっていた。

ジミンちゃんありがとう。

一番つらいときに悪役になってくれて、なかなかできないことだな。

熱でそうだったけど。

今は安心感の中でおちついています。

感謝しています。

  • にここ

    にここ

    2022/09/02 13:59:43

    治って来て良かったです。
    モデルナはファイザーよりも効果が激しいらしいですよ?
    もしキツかったら次はファイザーが良いかもしれないですね(笑)