のの

夏コーデを振り返る8

コーデ広場

今年の夏は金魚アイテムいっぱい集めました。久々にチワワたちもコーデに登場です♪

  • あずき

    あずき

    2022/09/02 15:20:04

    こんにちは~^^
    あっ♬ほんとですね~♬
    可愛いチワワ姉弟の登場ですね~♬(#^.^#)♬
    ほ~んとこの子たち可愛いですよね^^♬

    金魚コーデばっちりですね♬(*^^)v
    浴衣にピアスもにネックレスに髪飾り♬
    後ろのおっきな金魚ちゃんに金魚のバケツ、そして背景^^
    もう全アイテム揃ったんじゃないですか?^^

    爽やかで涼しげでと~っても素敵です~(#^.^#)

    私も今日また浴衣コーデ何です
    それも昨日と同じで^^;
    これしかないですし、せっかくフリマでゲットしたから
    この夏の間に2度くらいは着ておきたいなって^^

    今日は昨日より多少湿度が低いのか
    とりあえず扇風機で過ごせてますけど快適とは言い難いです^^;
    でも、エアコン付けると冷え過ぎて^^;