SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

必需品がない!

日記

夏の必需品 シッカロールが品薄!

こまるぅー。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえばよく 『さえちゃんは赤ちゃんの匂いがする』って言われる原因がこれだと判明…中身が赤ちゃんというのはきっと別の原因。

  • SAe

    SAe

    2022/09/06 20:23:38

    どもんさん
    ぷ?
    笑った?! どうせ中身も赤ちゃんですよだ

  • どもん

    どもん

    2022/09/06 11:03:26

    赤ちゃんプ…。じゃなく香りかぁ良いね。癒される。

  • SAe

    SAe

    2022/09/06 05:57:59

    ししょー
    なんかいいですか?w
    大人になって香水つけてない時よく言われました。
    無香料のやつもあるんですけどなんだか合わないんですよね。

  • SAe

    SAe

    2022/09/06 05:56:21

    ZEOさん
    \(//∇//)\改めて言われると恥ずかしいですねw
    お姉ちゃんの子供が抱きついてきた時によく言われましたw

  • Joe

    Joe

    2022/09/05 20:21:33

    テンカフンっやつなw
    赤ちゃんの匂いかー。なんかいいね♪( ´▽`)

  • ZEO

    ZEO

    2022/09/02 19:12:05

    そうなんだぁ(´▽`*)
    赤ちゃんの匂いがするのかぁ♬