ーあきらー

時々、死にたくなるの。

20代

でもそれを考えると、自分の手が勝手に怒って
手をあげようとするの。

今も書いててヤバいってのがわかるけど
時々、死にたくなるの。

自分を乗っ取って、騒いだり喚いたり嘆いたりするし
もう疲れてきた。

助けて辛い死にたい

兄である長男にそう送ってみたら

よくわからないし。重い。疲れる。

それだけ。

父さんと母さんがいなくなったら、面倒みるのは俺だ、て言ってたあなたはどこに行ったの?


ほんとは、統合失調症になりたくなかった。

なったから受け入れたけど、なりたくなかった。

いつか幸せって言える日がきたら良いのに。

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/09/10 20:09:00

    あかねさん

    ごめんなさいね。迷惑かけちゃって(汗)

  • あかね

    あかね

    2022/09/10 19:50:22

    hug♡ (o´・_・o人o・_・`o)ギュッ

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/09/03 22:14:08

    くろみちゃ

    街コン行くから待っといて^^

    マジでやめてほしいよ
    疲れる。
    うん、良い子がけだ。
    くろみちゃと仲良くできてよかった^^

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/02 16:35:57

    あきらへ

    うん!
    絶対待ってる!

    あれ、やめてほしいよね。
    一緒だ。
    わたしもごめんとありがとって伝える。
    うん!
    にこたで支える

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/09/02 16:20:00

    くろみちゃ

    ありがとう、幸せになれたら今幸せですって言うね!
    その日まで待ってて✌︎

    聞こえるんだね、やめてほしいよねえ
    意味不明になるの一緒だね(汗)
    意味不明になったら、ごめん、と、ありがとうって伝えるね^^
    くろみちゃが支えてくれるの?嬉しい、ありがとう^^

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/02 15:58:11

    あきらへ

    つらいかもだけど、きっといつか幸せになれる日がくるよ!
    私もたまに聞こえるもん。
    私もたまに意味不明になるもん。
    私があきらのことを支える!!

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/09/02 15:14:49

    まーこ

    なんでそんなに、まーこは優しいのかな
    幻聴に支配されて、あれもこれもできない。
    ずっとやりたいことがあるのに脳内で考えて行動に移せない。

    そんな私でも、ほんとうに生きてて良いのかな?これ以上、親を苦しめたくないよ。

    でもありがとう。優しい言葉がすっごく嬉しい。リアルでは、考えすぎって言われるから私はたぶんだけど、頑固なんだと思う。
    不器用でごめんね。まーこに出会えてよかった^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/09/02 15:03:46

    くろみちゃ

    神様はいるのか。私、苦しいのになぁ
    これ以上幻聴に支配されたくないよ。

    そか
    突然暴れたりする?そうなら一緒だね
    もう頭回らないから、意味不明なことしか書けないや。
    ちょっと落ち着いてくるね。

    その子が、私より安定した場所で過ごせてたら私は自分のことを差し置いて嬉しいよ。
    ありがとう。その子共々、これからもよろしくね^^

    私は本当に一人しかいない。ほんと、その通りだよ、心からくろみちゃに感謝を。

  • まーこ

    まーこ

    2022/09/02 14:37:02

    あきら
    うまく言えないけどな。まーこのおじーちゃんが言うてた。
    自分から死ぬのは楽になりたいだけや。生きてる方が波瀾万丈なんや。
    お前が生きていくのは、大変な社会かも知れん。
    でもな、神様はこの子はまだ来てはいけない。って思ったら、車いすの生活で残す・・・
    その時に思うんよ。生きてて良かったって 生きていたい。。。そう願っても亡くなる子は数えきれんぐらいおる。だから生かされたんやから死ぬなんて言わないの。まーこは、ここでのあきらしか知らないけど
    リアでも、素直ないい子やと思ってるよ。^^
    必ず幸せって言える時がくるよ^^

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/02 14:16:52

    あきらちゃんへ

    う~ん
    くろみは神様信じてるよ。
    頭おかしくないよ
    くろみだって、騒いだりするもん
    自分の腕噛むし。
    乗っ取ってしまうときあるもん。
    私のお友達も統合失調症だったんだけど、それでも頑張ってたし。
    いつもあきらを見るとその子を思い出す。
    あきらはあきらだよ!
    あきらは世界に一人しかいないから

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/09/02 14:04:10

    くろみちゃ

    神様なんていやしないのね。

    私は自分がずっと、眠りにつくことばかり考えてたよ。

    意味分からないこと書いてる。
    頭おかしいよね。

  • ✣黒蜜ちゃん✣

    ✣黒蜜ちゃん✣

    2022/09/02 13:57:48

    わかる

    でもあきらがいないと私は困る