yuzu

猫ちゃんをありがとニャฅ(^ •ω•*^ฅ♥

コーデ広場


先日のみせイベがきっかけで、仲良くしてくれたネコちゃん好きのお友達から。。。

憧れのネコちゃんをね、頂いてしまって。。。。(´•̥ ω •̥` )カンゲキ

素敵なサプライズに。。。

キャー!!!
大変!!!
どうしましょ!!!

って、あわあわ(๑°ㅁ°๑)!!!してしまいました( *´艸`)

可愛らしい三毛ちゃんだし、本当はお着物に合わせたいけど。。。

今はまだ所持していないので。。。

ちょっとパンクな感じのネコちゃんになってみたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

似合ってるかニャ??( *´艸`)クフフ

とっても幸せな気持ちになれました(⁎˃ᴗ˂⁎)

心から、ありがとうฅ(^ •ω•*^ฅニャーン♪




  • yuzu

    yuzu

    2022/09/03 22:45:04

    総悟クン。。|ΦωΦ)チラッ♪

    こんばんゎですよヾ(*´∀`*)ノ
    ネコネコパラダイスฅ(^ •ω•*^ฅニャーン♪
    さすがでござる( *´艸`)正解♪ネコちゃん9匹ですョー( ๑>∀<ノノ"パチパチパチパチ
    包帯クマちゃん、何気に可愛いよね( *´艸`)ウンウン
    ワーイヾ(*´∀`*)ノ 総悟クンから褒められたデス―(,,>᎑<,,)←タラw

  • 総悟

    総悟

    2022/09/03 20:03:07

    ゆずっちこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いネコちゃんいっぱいネコネコパラダイス~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ゆずっちも可愛い三毛猫さんなったですね(*´▽`*)
    今回の猫ちゃんは花火の子も含めると全部で9匹かな?
    そして新作の包帯クマちゃん背景とクマちゃん点滴!
    やっぱりカワ(・∀・)イイ!!ね!!
    ゆずっちコーデめっちゃ可愛いです(`・ω・´)b

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/03 07:47:13

    mackeyさん。。|ΦωΦ)チラ

    おはよございます(*´▽`*)
    最初はお着物しか思い浮かばなくて。。。
    今あるお洋服で。。。って組み合わせた結果、黒のお洋服と合わせて
    パンクになりましたヾ(*´∀`*)ノ
    お耳持っていたらぜひmackeyさんもー( *´艸`)♥

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/09/03 00:15:54

    ゆずっち

    パンクなにゃんこコーデも可愛いね˘◡˘
    アタシもそのお耳持っていたようなww
    最近使ってなかったなぁ~

  • yuzu

    yuzu

    2022/09/02 22:26:15

    エースにゃん|ΦωΦ)チラ

    こんばんニャーン(ฅ•ω•ฅ)

    似合ってるかしら(*´▽`*)??
    もえもえー(⁎˃ᴗ˂⁎)
    とても、嬉しいです!!
    ありがとーぅ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/09/02 22:19:02

    わぁ~かわいい!
    とてもすてきです!!(ΦωΦ)!!
    もえもえ!^^