コーヘイ

重賞予想

日記


【札幌2歳S】
◎ドゥーラ
○ダイヤモンドハンズ
▲アスクメークシェア
☆シャンドゥレール
△フェアエールング
△ブラストウェーブ
△ドゥアイズ

先週の札幌は内が荒れてきてて外有利で差しも決まりやすい馬場。展開はまだキャリアの浅い馬たちのレースやから予想は難しいけど極端なペースになることは少ないしミドルの範囲内で収まる想定で。それでも体力の付き切ってへんこの時期の馬にはタフな条件で最後は消耗戦になるはず。後方からスムーズに押し上げられる外枠の馬が恵まれそう。◎ドゥーラは新馬戦はドスローを最後方近くからの競馬で差し損ね。馬体が絞れた未勝利戦は評判馬ドゥラエレーデを下して快勝。時計も上々で2戦ともしっかりと末脚を使えてるのもここ向き。思った以上に人気にはなってるけど他の人気馬たちが不確定要素が多いことからもこの馬が1番信頼しやすいと見て。単勝・馬連・3連複。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/04 20:03:35

    札幌記念はクセがわかりやすいレースやからむしろ当てやすいんですよ。
    新潟記念なんかは当てた記憶すらないんですが。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/09/03 21:02:56

    こんばんは!
    すごいね、2歳馬当てるの難しいのに・・
    私は枠連外してしまってます・・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/09/03 15:59:48

    ありがとう!単勝・馬連・3連複全部的中!

  • ぴいす

    ぴいす

    2022/09/03 12:39:44

    当たればいいね!!